黒らぶ「太郎」と「みなみ」のおちゃらけ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ちょこっと雪遊び

<<   作成日時 : 2013/02/13 21:15   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

たろちん、先週水曜日に無事、抜糸を終えました。

でもねー、抜糸前は大変でした。
だって、器用にもエリカラの端っこのカドを使って、傷を掻いちゃうのです。
それで新たな傷を作って、出血してたのですよ〜

イメージとしては、こんな感じ。

画像



ホチキスがめり込んで取れなくなる前に、さっさと抜糸しちゃいましょうってことで
先週の水曜日に抜糸しました。
その代わり、新たな傷を舐めないように、抜糸した後もエリカラパラボラ星人として4日ほど過ごしました。
ホント、アホでんがな。

ま、今は、その傷もすっかり治りました。
手術のために刈った毛が伸びてくれば、元通り。
傷あともキレイです。
今はゲーハーですが。

ご心配をおかけしました。


そして、今朝。
たろ家地方は、ちょっとだけ雪が積もりました。

画像

画像

画像


みなみは、雪の上でボールを追いかけ、楽しそうでしたよ〜。

おとといみなみを洗濯したので、今朝はドロドロにならないように服を着せていたのですが、
夕方の散歩でやられました。

たろ父がリードを放したら、何かステキなにほひの香水を見つけちゃったらしく。。。。。
ゴロゴロスリスリ…
顔から背中からお尻から、全部ドロドロのチョコラブになって帰って来ました。

夕方の忙しい時間に、余計な用事(シャンプー)を作ってくれて、どうもありがとねっ


さて。
今週末は、TWCのみんなと那須旅行でっす!
ワンコ達に雪遊びをさせに行って来ま〜すっ♪

楽しみ楽しみ♪






























テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
たろお兄ちゃん、良かったね、無事に抜糸が済んで。
でも、エリザベスの角っこ使ってカユイところ掻くなんて、意外と器用なのね、お顔に似合わず・・・。
黒らぶクーたん
2013/02/13 23:00
★黒らぶクーたんさま★
はい。
良かったです。
無事に抜糸が済んで、旅行にも無事に行けて。
太郎はヘタレですが器用ですよ〜
クーたんママからタオルをかすめとった瞬間、見てました?
ゆか
2013/02/22 18:09

コメントする help

ニックネーム
本 文
ちょこっと雪遊び 黒らぶ「太郎」と「みなみ」のおちゃらけ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる