黒らぶ「太郎」と「みなみ」のおちゃらけ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS あた坊お預かりなう

<<   作成日時 : 2012/10/07 11:50   >>

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

昨日の朝から、あたろう坊っちゃまSTAY中。

あたかーちゃんがお迎えに来る今夜まで、たろみんと一緒に食べて、寝て、散歩して、遊んでおりまする。


かーちゃんのカッコイイ車でブーン!!!と、登場。
顔がへらへらしてる〜

画像

画像



よその子なのに、やっぱりとーちゃん子。
たろ父が外で作業しているのを、デッキからじぃぃぃぃぃっと見ています。みなみも出てきた。

画像

画像



太郎とみなみがタオルを取り合ってアウアウやってるのを見て、控えめに参加。
っていうか、みなみにだけ、ちょっかい出してる!ぷぷっ
今までは、たろみんのハウスの中に顔さえ入れなかったあたろう、今回は上半身だけ入ってる〜

画像

画像



寝る時は、それぞれのお布団で。
わたし、隣の和室で寝たのですけど、3頭ともそれぞれのこの場所で朝までちゃんと寝てましたよ。

画像



お天気が悪いせいか、今はお部屋の中で遊びもせず、3頭でデレ〜〜ンと寝ております。

かーちゃんが迎えに来るのが待ち遠しいね。あたちゃん。

























テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
かわいい かわいい
ナイス

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
あ〜!あたちゃんだ♪
もうすっかりゆかさんちがセカンドハウスかな(笑)
みんなそれぞれのお布団でお寝んね、かわいい〜♪
まりんこ
2012/10/09 23:08
いつもいつもありがとう御座いまする。明日は母ちゃんは遠くに行ってお泊まりなので、あたろうはたろみんのおうちでお留守番だからね、と前日の夜に言い聞かせました。そーしたら、"わ〜い"って顔をしたんです。う〜ん、飼い主としては複雑っー。
たろみん家はとっても大好きですね。優しいたろみん父ちゃんとたろみん母ちゃん、ちょっと頼りにしている太郎、そして大好きなみなみ。
いつも一人でお留守番ばかりなので、みんなでいると楽しくて仕方ないみたいです。
甘えてばかりのあたろう家ですが、これからもよろしくお願いします。

あたろう母ちゃん
2012/10/10 23:33
★まりんこさん★
あたちゃんだよ〜!
そうそう。
すっかり「もう1個の家」って感じですよ。
絶対に一番で家に入るし、ごはんの支度してる私の足元でかぶりつきだし。
3頭いたらこんな感じのかな?(いらないげと)
ゆか
2012/10/14 11:58
★あたろう母ちゃんどん★
いえいえ。
こちらこそ、過分なる大量のお土産をいただき、ありがとうございました。
そのうち日本全国の名物を調べてファイルしておきますので、お坊ちゃまはいつでもお預かりいたしますです!(爆)
あたちゃんも、たろみんと一緒だと楽しいのかな〜
でも、かーちゃんが迎えに来た時のあの様子を見る限り、かーちゃん共々、たろ家にいるのが一番楽しい♪と思っているフシがアリアリでんな。
いっそのこと、あたちゃんと一緒に引っ越して来ます???(笑)
これからも、仲良くして下さいね〜
ゆか
2012/10/14 12:02

コメントする help

ニックネーム
本 文
あた坊お預かりなう 黒らぶ「太郎」と「みなみ」のおちゃらけ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる