黒らぶ「太郎」と「みなみ」のおちゃらけ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ピンクだらけ

<<   作成日時 : 2012/04/17 21:02   >>

面白い ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 8

日曜日に、あたろうを誘拐しました。


お散歩であたちゃん家の近くを通りかかったら、たろみんが「行く〜!」ってきかないので突撃!
いましたいました。
あたちゃん、大喜びで大歓迎〜!!

太郎はキッチンに入り込み、こら〜っ!なんて言ってるうちに、みなみ、あたろう家の中で行方不明になりました。
なんと、ひとりで勝手に二階を探検していました。
もうっ!!!


目が離せないので、早々に撤収。
と、、、あたちゃん、たろみんと一緒に行く気マンマン。
あたかーちゃんに、「あとで迎えに来て!」と言い置き、勝手に連れて帰って来ちゃいました。

一緒にお散歩して、たろ家でごはんも食べて、かな〜〜〜り満足そうでしたよ。


お隣りのお花がキレイに咲いてたので、家に入る前にパチリ。

画像



カイドウと、緋桃(ヒモモ)と、ユキヤナギが今、満開です。
カイドウ、わたしはツボミが好き。
ふくらんだツボミがサクランボみたいで可愛いから。
緋桃は、ツボミよりも開いた花が華やかでいいんですよねー。
毎年毎年、楽しみにしています。 今年もキレイに咲いて、うれしい。

画像

画像

画像



お散歩途中の枝垂れ桃も、今が満開。 これも大好き。
八重の花がそれはそれは可愛いくて、垂れた枝についた姿が、まるで花火みたいです。

画像



みんなを前に並ばせて、パチリ。
みなみ、記念撮影にもボールをはなさない。
ちなみにこのボールはあたちゃんの。(みなみは自分のだと主張!)

ハッピーちゃんが、、、入らなかった。。。ごめ〜ん。。。

画像

画像



うちの近くのミツバツツジも、一斉に咲き誇っています。
春の花って、ピンクが多いのかなぁ。

画像


近所のお寺の八重桜も、もうすぐ咲きそうな気配。
こちらもまた楽しみ楽しみ♪



こちらの写真は、たろ父が里山で撮って来たたろみんの写真。
みなみのアバラ。。。。。ごはん食べさせてないみたい。(食べさせてますから!!!)
みなみはやっぱり太郎が持ってるものが欲しいんだなー。

画像

画像



それにしても、今日のカミナリは怖かった!
(カンケーないけど。)























テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
面白い 面白い
ナイス
かわいい

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
いつもいつもお世話になっておりまする🙏
うちの近くに来たらちゃんと分かっていて「あたろうのトコに行く〜!」と寄ってくれるのは、うれしい💓ですよ。
今度、ゆっくりしていきなね〜! いーーーっぱい オヤツを食べさしてあげるよ〜ん。

風景がモノクロからすっかりカラフルになって、楽し&うれし&気持ち良しの朝の散歩ですね。
あたろう母ちゃん
2012/04/24 23:05
ふふ^m^
誘拐ですか〜♪
お友達わんこのお家の近くに行くと、絶対に寄りたがりますよね〜(笑)
仲良しさんがご近所にいるっていいですよね〜♪
みなみちゃん、体脂肪少なそう〜!
アスリートの体系だねっ(^_-)
マリンは今21kgですが、ちょっとお肉がたるたるしてきました(^_^;)
まりんこ
2012/04/26 13:52
誘拐だよー(笑)
そして・・・|ω・)チラお久しぶりで。
元気にしてるんだけど〜なかなかで〜。
ブログ、アップしてるので確認してみてー!
今後ともどうぞよろしくー。
えみりん♪
2012/05/04 12:48
よそのお家の2階を勝手に探検したみなみチャン、戦利品のボール咥えて得意げなみなみチャン、スリムなスタイルを誇るみなみチャン、お兄ちゃんとのバトルに挑むみなみチャン。今回は、ピンクむーど(?)のなか、主演女優みなみチャンの“ワンうーまんショー”でした。
黒らぶクーたん
2012/05/08 18:06
★あたろう母ちゃん★
お返事、すっかり遅くなってすみません。
こちらこそいつもお世話になっております。
仲良くしていただいて、ありがとうございます。
あたちゃん&太郎とみなみ、すっかり兄弟のようですね。
犬でもこんなに仲良くなれるってすごいですよねー。
これからもヨロシクね。あたちゃん。
ゆか
2012/05/12 15:25
★えみりん♪ちん★
おひさっす〜
そう。誘拐。
でも連れ去る場所は決まってるからねー。
私達も楽しいけど、犬同士も一緒にお散歩するって楽しいみたいだよねー。
なんだか見てると微笑ましいよ。
ビッくんブログ、アップしたのね。
あとで覗いてみるね〜
ゆか
2012/05/12 15:26
★まりんこさん★
お久しぶりですっ
遅くなってすみません。
マリンちゃん、21キロですか?
みなみは昨日病院で計ったら20キロちょっとでした。
太郎と一緒にいると余計ガリガリに見えるんですよね。
きのうはいつもの院長先生が手術中だったので新しい初めての先生で、「みなみちゃんは痩せてますね。食欲あります?ごはんは食べたり食べなかったりのムラがあります?ウン○の回数が多いんですか?」と矢継ぎ早の質問攻めでした。
でも、みなみにとってはこれが普通。
ごはんもうっかりすると太郎より食べてますし。(太郎のをとって)
人もそれぞれ、犬もそれぞれですよねー。
ゆか
2012/05/12 15:29
★黒らぶクーたんさま★
先日はお世話さまでした〜。
クーたんも朝ランに復活して、とっても嬉しい今日この頃です。
ですが、これから暑くなりますので、くれぐれも無理なさいませんよう。
みなみのスリムな体系がうらやましいかーちゃんでした。(これから薄着の季節なので)
ゆか
2012/05/12 15:31

コメントする help

ニックネーム
本 文
ピンクだらけ 黒らぶ「太郎」と「みなみ」のおちゃらけ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる