黒らぶ「太郎」と「みなみ」のおちゃらけ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 小江戸プチ散策

<<   作成日時 : 2012/03/25 18:17   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

先日のみなみのお誕生日に際して、数々のお祝コメントやメール、バースデープレゼントをいただき
皆さま、どうもありがとうございました。

この日は午前中、ライル母ひろぽんさんもみなみにプレゼントを持ってきて下さいました。
ふたりとも玄関にお出迎えして、みなみはひろぽんさんの顔までジャンプして大喜びしていました。

この写真は何故か、太郎だけひろぽんさんにベタベタしていますけど。

画像



そして夜は、ワンダー家にて2月に行ったTWC那須旅行の大映写会。
美味しいお料理に舌鼓を打ちながら、写真を見て大盛り上がりでございました。
わたくし、食べるのに忙しくて写真が全くありません。
かろうじて、ワンダーの写真だけ撮ってましたので、ぺったんこ。

画像


ワンダー家の皆さま、そしてTWCの皆さま、本当にありがとうございました。



本日は、急に思い立って、川越に行って来ました。

日曜日とあって、すごい人、人、人、、、、、でした。
犬連れで歩くの、結構気を使っちゃいました。

画像



人波が途切れたところで、大急ぎで写真を撮ります。
後ろに見えるのが、「時の鐘」 です。
こんな狭い石畳の道にも、車やバイクが走っていて、ちょっと危険ですぅ〜

画像



「時の鐘」 の、裏側にて。

画像



太郎&みなみ : かーちゃん。 お昼はここのベーグルがいいんじゃない???

画像



そうだね。
お店に入れないもんね〜。

ということで、スモークサーモンとクリームチーズのベーグルサンド。
そして、照り焼きチキンサンドベーグル。
私は、スモークサーモンのを食べたけど、かなり美味しかった♪ですっ
お店の名前は忘れちゃった。
けど、蔵の通りにあるベーグル屋さんです。

画像

画像



太郎&みなみ、ヨダレだらりんちょでした。
見なっきゃいいのにぃ〜。 (パンの部分を後でちょっとあげた)

画像



2時間ちょっとの小江戸散策でしたが、とっても人が多かったので、犬連れは平日の方がいいかも。
今度は平日にもっとゆっくり歩いてみたいと思いました。


























テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
きゃ〜!
私こそ、かなり出遅れちゃってごめんなさい!
みなみちゃん、お誕生日おめでとう〜♪
みなみちゃんももう6才なんだね〜!
来年はシニアと呼ばれるお年よぉ(笑)
信じられないねっ(笑)
これからも、ずっとずっと変わらずのみなみちゃんでいてね☆
おでき悪性じゃなくって本当に良かった♪
まりんこ
2012/03/25 21:37
そ〜なのよね〜!
川越・・・車ビュンビュンで、人にもワンコのも優しくないのよね〜!!
良い街並みなのに ちょっと残念だよね〜^^;

・・・って、近くまで来てたのね〜!
暑くなっちゃう前には 絶対遊ぼうね〜♪

みんみんの バースデープレゼント・・・遅れてごめんよっ!
待ってってねん♪
ルナまま
2012/03/26 10:38
★まりんこさん★
ありがとうございまーすっ
本当に月日が流れるのは早いですね〜
あのチビサル子みなみが6歳、来年はシニアですよ〜。ホント信じられません。
まだまだ気持ちはチビっ子ですので、これからも可愛く楽しく年を取りたいと思います!
おできの件ではご心配をおかけしました。
今後も気をつけないと。
来年はシニアですしぃ〜(笑)
ゆか
2012/04/02 19:59
★ルナままちゃん★
川越は人が多すぎて、その上、車がびゅんびゅんでしょー。
楽しく歩きたかったんだけど、ワン連れにはちょっと厳しいよね。
せめて脇道の石畳の道路くらいは歩行者天国にして欲しいな〜なんて思っちゃった。
日曜日だけでもね。
今度は平日にでも行ってみようかな。
プレゼント、いつも気にしてくれてありがとうね。
また遊ぼうね〜。
ゆか
2012/04/02 20:01
ぎゃはは!!!!
そうだよ〜〜〜!
平日じゃないと無理だって~~~~~♪
なんたって我が夫の実家がある街なので、私もしょっちゅう行くんだけどさ〜〜〜。
でも、歩いたこと無いんだよね・・・・今度私も行ってみよ〜っと!!
平日にねっ!
☆ティックン☆
2012/04/07 17:59
★☆ティックン☆ちゃん★
やっぱりぃ〜!
ん???
パパは川越出身なのねぇ。
レトロな感じのいい町だよねー。
でも、何しろ人が多すぎて多すぎて。
そして、車もガンガン通るしさー。
こんなに有名になっちゃって住んでる人達には、きっと迷惑なことだと思うわ。
是非、平日にパパとティチクと3人で一緒に歩いてみてちょ!!!
ゆか
2012/04/08 19:24

コメントする help

ニックネーム
本 文
小江戸プチ散策 黒らぶ「太郎」と「みなみ」のおちゃらけ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる