黒らぶ「太郎」と「みなみ」のおちゃらけ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 6歳で〜すっ!

<<   作成日時 : 2012/03/18 09:50   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 20

本日、みなみ様は6歳のお誕生日を迎えました。

画像



あのちびサル子が6歳なんてねえ〜
性格は小さい頃とほとんど変わってない気がします。。。。。

皆さんに可愛がられて、仲良くしてもらって、お祝いメールにプレゼント、、、幸せな6歳のお誕生日です。
皆さま、ありがとうございました。
そして、これからも末長くどうぞよろしくお願いします。


今年のお誕生日ケーキは、ヨーグルトバナナケーキでっす!
みなみの分と太郎の分と、あともう一個は同じ年同じ日生まれのワンダーに。
ワンダちゃんも、お誕生日おめでとう。
あとでケーキ持って行くからね。

画像



ブログアップの都合上、朝っぱらからケーキ。(デザートですぅ〜)
「マテ!!!」

画像



「ヨシ!」で一気に咥え、外に置いた。。。。。ひょえ〜〜〜っ
器の中で食べてちょうだい。

画像



そして、飲み込むように大急ぎで自分の分を片付けると、ゆっくり食べていた太郎の器に突進しました。

たくましいな。末っ子は。

来年もさ来年も、元気でお誕生日が迎えられますように。



そして、前回の記事でご心配をおかけしました耳のおできですが。

治らなかったため、一週間前に組織を採取して検査に出し、きのう結果がわかりました。
悪性の腫瘍ではなかったようです。
まだちょっとだけ芯がポチッと残っているのですが、ほとんど治っている感じなので、
お薬も何もナシで、自然治癒を待つことになりました。
ご心配をおかけしました。

太郎の脾臓のエコー検査も、おかげさまで異常ナシでした。
次はライルさんだね。
頑張ってね〜!


























テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
かわいい

コメント(20件)

内 容 ニックネーム/日時
みなみ様〜♪6歳のお誕生日おめでとう〜!!!
6歳だなんて...信じられないっ(≧∇≦)
みなみん、若々しいし黒々してるし、女王様健在!って感じがするんだもの〜(*゚▽゚*)
若さの秘訣を教えて欲しい〜みなみん教えてっ♪

今年も美味しそうなケーキですね(*^-^*) ジュル♪
いいなぁ〜みなみん!
ワンダちゃんもお誕生日おめでとうございます!

みなみん&たろちん、安心しました〜☆
ホントに良かったですね!!!
これからも兄妹揃って元気にマイペースに過ごしていこうね〜♪♪
ムーママ
2012/03/18 10:39
みなみん@サル子さま 6才のお誕生日おめでと〜

ケーキ美味しそう^^
さくらの花のクッキーが素敵です

ハゲのできた子がいて
急遽日曜日に病院に行きました
そしたら院長が
「たろうが脾臓のエコー検査で来てるよ」
って言っていました
あ ハゲは物理的なもので伝染るものではない
とのことで安心して帰りました
いろいろありますよね〜
音夢はは。
2012/03/18 18:56
みなみちゃん6才おめでとう!
これからも「元気」で楽しく過ごしましょうね。
あ、たろさん、いじめないでね〜。^m^
imoan
2012/03/18 21:56
はやくね?
6歳だってさ〜〜〜♪
あっという間にレディーじゃ〜ないか!!!
ティックもじい様になるわけだわ・・・・。
うぷっ!
たろさん&みんみん・・・ともに安心しました。
よかったね〜。
これからも元気な兄妹でいてね!
☆ティックン☆
2012/03/18 23:11
どうもお久しぶりでございます^^

みなみちゃん、6歳のお誕生日おめでとう〜♫
一枚目のおさしん、マズルが何とも言えぬほど可愛いんですけど〜♥

一年経つ事に過去を振り返ると、大きくなったね〜という喜びと、
色んな思い出が蘇ってきたりして、あらためてその存在の大切さをヒシヒシと感じたりしますよね^^

お料理上手なゆかさんの素敵なケーキ!!
朝から頂けるとは、うちのワンズに言ったら羨ましがるだろうなぁ〜

6歳時代も楽しい思い出たっくさん作ってね〜^^

あ、みなみちゃんは私と一週間違いのお誕生日だゎ♫(私11日)
年齢はみなみちゃん×7だけど・・・(^^ゞ
purihana
2012/03/19 14:41
みんみん、6歳のお誕生日おめでと〜〜♪
ぷっくりした お口が 超可愛いんですけどぉ〜^^

あの、チビ黒悪魔ちゃんが 6歳かぁ・・・
チビみんみん見に お家にお邪魔したわね〜
月日が経つのは 本当に早いわぁぁぁ・・・

これからも たろちんと仲良く 元気に過ごしてね〜♪

また、ルナリーとも 遊んでねん♪
・・・ってゆ〜か、あたしがゆかちゃんに会いたいよ〜^^
ルナまま
2012/03/19 15:07
しばらくご無沙汰していたら、みなみちゃんが6歳のお誕生日を迎えて、そしてお耳の件も、本当に本当におめでとう!
人間に換算すると40歳台、油が乗切った中堅幹部と言う所でしょうか。そう思って見ると、なるほど表情に落着きが出て来て、風格らしきものも漂い始めましたね。
太郎兄ちゃんの脾臓の検査、これも良かった良かった!!!
黒らぶクーたん
2012/03/20 18:17
ご無沙汰しております。
みなみちゃんお誕生日おめでとう!
さくも来月には6才になるよ。
お互いにこれからも元気で楽しい毎日を過ごそうね(*^^*)
さくらママ
2012/03/21 00:33
みなみちゃん お誕生日おめでとうございます。ベリーののったケーキとても美味しそうですね。二人とも幸せ……みなみちゃんの耳と太郎君も良かったです
ワンチャン達が 健康で居てくれる事が、一番の癒しですし、安らぎですよね。(^o^)vやっと春が来そうですね、又楽しみに見せて頂きます。
ラブの母
2012/03/21 12:05
みなみちゃ〜ん、6歳のおたんじょうび おめでとう♪
早いなぁ〜、もう6歳!?
ついこないだ、タロ家の家族入りした!っと思っていたのに、
あれから もう6年なのね〜。

ゆかさんのケーキ、、、いつも美味しそう
これならば 一瞬して ゴクン♪だね(笑)
 
りゅうママ
2012/03/25 10:59
★ムーママちゃま★
ありがとう〜♪
ホント、あのチビが6歳だなんて信じられないです。
若々しいというより、お子ちゃまなんです。
若さの秘訣は、我慢しないことですぅ!(爆)
みなみのおできは、ご心配おかけしました。
悪性じゃなくて、ホッとひと安心です。
これからも、回りを振り回しながら、がんがんマイペースで生きて行きま〜す♪byみなみ
ゆか
2012/03/25 18:31
★音夢はは。さま★
ありがとうございま〜すっ
ふ〜ちゃん&わさびんも、もうすぐですね〜
みーと1歳違いだから覚えやすいわ。
だけど、みんなホントに大きくなりましたね。
あのチビ時代が懐かしいです。ついこの間のことのようでもありますけど。
ハゲの子が病院に来たって、太郎をお迎えに行った時に院長から聞きました。
「○○がハゲた〜!って来たよ!」と。
もしかして、ストレス?
いずれにしろ、早く治るといいですねー。
ゆか
2012/03/25 18:34
★imoanさま★
ご無沙汰してます〜
そして、ありがとうございま〜すっ
本当に早いもので、みなみももう6歳です。
来年はシニアです。
信じられないけど。
これからも元気に過ごして欲しいですね〜!
ゆか
2012/03/25 18:36
★☆ティックン☆ちゃま★
ありがと〜
あと、プレゼントもありがと〜ね〜
本当に早いよね〜。
あのチビが6歳だなんて。
チビの頃から肝が据わってたけど、それは今も変わらないよ。
耳のおできに穴をあけて細胞を採ったんだけど、ピクッと一瞬動いただけだったよ。
太郎だったら大騒ぎで大変だよ〜絶対。
これからも元気で肝の据わった婆さんになって欲しいもんだと思う、今日この頃でございます。
ゆか
2012/03/25 18:39
★purihanaさま★
ありがとうございまーすっ!
あ〜んど
お誕生日おめでとうございまーすっ!
purihanaしゃんは、みなみと一週間違いのお誕生日だったのですね。
まーまーいくつになっても、元気にお誕生日を迎えられるっつうのは嬉しいことです。
来年もさ来年も、無事にお誕生日を迎えたいものですね。
みなみのケーキは、ちょっと高さが足りなかったのですわ。
なので、フレンチクルーラーのようになってしまって。
スキムミルクとベリーで飾って、なんとか誤魔化しましたわ。
ブログ用に本当はもっと上手に作りたかったのだけど、毎年何かしら失敗するのよねーわたしって。
来年こそ!
ゆか
2012/03/25 18:42
★ルナままちゃん★
ありがと〜♪
ホント早いよねー。
そうそう。
あの時は、電車に乗ってみなみに会いに来てくれたんだよねー。
チビのくせにいっちょ前にルナままに一生懸命飛びついていたわね。
おかげで写真も撮れなかったんだよね〜。
懐かしいね〜ついこの間のことのようにも思えるけど。
久しぶりに私もルナリーに会いたいわ。
もちろん、ルナままにも会いたいわ〜。
穂高さんにも行きたいわ。
行く時には必ず連絡するから遊んでね〜〜〜!
ゆか
2012/03/25 18:44
★黒らぶクーたんさま★
ありがとうござうまーすっ
風格ですって???
そんなもんありゃ〜しませんよ、みなみに限って。
でも、たま〜に年取ったなって思うことが増えて来ました。
性格はチビっ子の時のままですけど、体力的に6歳はピークを過ぎたってことでしょうかね。
クーたんも来月はお誕生日ですね。
えっと〜。。。。。
9歳?
はやっ!!!
いいお誕生日になるといいですね。
ゆか
2012/03/25 18:46
★さくらママさま★
こちらこそご無沙汰してしまって。。。
おめでとコメ、ありがとうございました。
そっかそっか。
さくらちゃんももう6歳なんですよねー。
そういえば、みなみと同い年でしたね〜。
ホント早いです。
これからも、とにかく病気をしないで元気に楽しく過ごしてくれたらいいですね。
ゆか
2012/03/25 18:48
★ラブの母さま★
ありがとうございます。
あのチビッ子がもう6歳だなんて、本当に月日の流れるのは早いな〜と思いました。
ケーキは、いい加減に作ってますので、二度と同じ物は作れません(爆!)
まあ〜この兄妹は、口に入れば何でも喜びますからね。
ま、いっか〜ってことで。(笑)
本当にふたりが健康でいてくれる事が一番の親孝行でもあります。
これからも元気に楽しく暮らしてくれたらいいな、と思います。
いつもノロマアップのたろみんブログに来て頂いてありがとうございます。
これからも、どうぞよろしくです〜〜〜
ゆか
2012/03/25 18:51
★りゅうママしゃん★
ありがとうございまーすっ
本当に早いですわ。
この間、自分のブログの中で、みなみの小さい頃の記事を探して読んでみたのですけど、本当にちっこい頃からやんちゃな娘だったなーと思います。
そして、何事にも動じないのがスゴイな〜と感心しました。
今でもその無鉄砲さは直ってません。
ま、今さら直らないとは思いますので、これからも大きな病気や怪我をしないで過ごして欲しいな〜と思っております。(ハードル下げたわ)
ゆか
2012/03/25 18:53

コメントする help

ニックネーム
本 文
6歳で〜すっ! 黒らぶ「太郎」と「みなみ」のおちゃらけ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる