黒らぶ「太郎」と「みなみ」のおちゃらけ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS お那須お正月旅行! 美味しいもの編

<<   作成日時 : 2012/01/09 10:37   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 10

お那須で食べた美味しいものたちです。

まず31日のお昼ごはんは、たろ父の元釣り仲間のお蕎麦屋さんで軽くね。
だって夕飯がきっとすごいボリューミーだと思うから。
お店は、那須塩原の「ふくろう」さんです。
たろ父は鴨汁つけそば、私はアザキ大根(辛味大根)そば。

画像

画像



『ドッグコテージ ハートヒルズ』 さんの夕食。
お昼を軽くしておいて良かった。

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像



たろ、伏せていい子にしてるように見えるでしょ。
でも最初だけなんです。
何度も席を立って、「フセ!って言ったよねえ〜〜、、、はいっ座って!」とお世話焼きしながら食しました。
あ〜〜〜いつまでたってもこんなんだよ。


元旦の朝ごはん。
真ん中のテーブルには、お酒と升が用意されていてお正月らしく。
お雑煮も出ました。
今年はかす汁のお雑煮にしてみたってオーナーさんが言ってました。
お酒がちゃんと飛んでいたので、お酒ダメな私も酔うことなく、美味しくいただきました〜〜〜♪

画像

画像

画像



朝からご馳走をたらふく食べたのと、夜に備えるために、この日のお昼は軽く。
『カフェ こうたろう』 で、私はぜんざいをお昼ごはん代わりにいただきました。
アッサリめのぜんざいでとても美味しかった。。。。でも、写真撮り忘れた!

たろみんには、ウマウマ(小)を。
こうたろうパパさんから、おせち(犬用だよ!)をサービスしていただいて、ふたりとも大満足。

画像

画像



元日の夕食。
またまた大ご馳走。
エビフライは大きいのがひとり3本。エビのソースでめちゃくちゃ美味しかったです。

画像

画像

画像

画像

画像

画像



たろちん、前日よりもっとお行儀が悪い!
オーナーさんがお料理を運んで出てくる扉を立ったまま凝視。
「おらのは〜?おらのはいつ来るの〜?」と、ずっと見ていてかーちゃんに叱られました。
何も食べさせてもらってないフリしてんの。

画像

画像



2日の朝ごはん。
この日のお雑煮は、関東の一般的なおすましのお雑煮でとっても美味しく、他のお客さんからもお代り続出。
たろ父がお代りしようとしたら、大きいお鍋の中はカラッポでございました。

画像

画像



ぷぷぷっ
たろみんが写ってた。

ご馳走三昧で幸せ〜〜〜。
美味しかった〜。ごちそうさまでした。

そろそろダイエットせねば…





























テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス
かわいい

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
わぁ〜〜お!
やっぱハートヒルズさんのご飯は、ボリュームあるね〜〜
樽酒はさぁ、飲み放題なの?
辛み大根そばも、美味しそうよね〜
いいわぁ〜〜〜
エビフライも大きいしさぁ〜ゴクリだわぁ〜

ダイエットですって?
今月もあるのよ〜忘れずに〜
そろそろ予約いれようかねっ!
ひろぽん
2012/01/09 14:22
ダイエットって? なに?
ごん母
2012/01/10 10:25
遅れましたが。。。
明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします♪
年末年始を那須のお宿で過ごせるなんて、ほんと羨ましい〜☆
ハートヒルズさんのお料理は、グルメなゆかさんお墨付きのお味のようですし
1度は行かなくっちゃですね!
私は3kg増えました
まりんこ
2012/01/10 17:59
遅くなっちゃったけど・・・
今年も よろしくお願いしますだぁ〜♪

たろみん家も ご馳走たっぷりの お正月だったのね^^
ウチも…これ以上居たら 人間ダメになる!って〜位 食べて遊んで過ごしたお正月だったよ!!
胃が大きくなっちゃったみたいで^^;ダイエット、厳しそ〜〜(汗)
薄着になるまでには 何とかしなくっちゃだね・・・^^;


ルナまま
2012/01/11 09:25
おご馳走もさることながら、部屋にはちゃんと“ワンコ留め”が設備されていて、至れり尽くせりの様ですね。クーたん一家も、2月18日楽しみにしています。
黒らぶクーたん
2012/01/15 10:11
★ひろぽんぽん★
そーなのよ。
相変わらずのボリュームごはんだったわ。
でもね、何度も来ているとそれが普通になってしまって、全然驚かないし完食だったわ。。。
すっかり大きくなった胃だから今月末も大丈夫よん。
ダイエットなんて口だけよ。
努力する気になれなくて、ホントやばいよね〜
そうそう。
予約ありがとうね。
11時半頃伺いま〜す
ゆか
2012/01/22 11:46
★ごん母ちゃん★
すみません。
嘘を申しました。
楽して痩せる薬、誰か開発してくれ…
ゆか
2012/01/22 11:47
★まりんこさん★
今更ですが、あけましておめでとうございます。
今年もよろしく〜!
3キロ増ですか〜?
あたしはお正月に限らず成長し続けているので、ホントやばいんです…
が、根性無しなんでいまだにダイエット初めてません…
もーどうしようって感じです。
ハートヒルズさんのお料理、マリン一家もきっと気に入ってくれるかと。
是非一度行ってみて〜!
ゆか
2012/01/22 11:49
★ルナままちゃん★
ルナ家は、あそこだよね〜?!
うんうん。
あそこも美味しそう〜。
それに一緒に行ったメンバーがまたまた楽しいメンバーだもんね。
ついつい食べすぎちゃうよね。
でも、旅行の時くらいハメはずしたいもの。
ダイエット、、、、、永遠のテーマだわ。
年と共に根性無しになってくあたし…
今年も無理かも…
ゆか
2012/01/22 11:51
★黒らぶクーたんさま★
2月に一緒に行けることになって、本当に嬉しいです。
クーたんの足の具合も良くなってきて本当に良かった。
でも、今はまだ無理しないでね。
クーたんが行けなくなっちゃうとガッカリだもん。
あ〜楽しみ♪楽しみ♪
ゆか
2012/01/22 11:53

コメントする help

ニックネーム
本 文
お那須お正月旅行! 美味しいもの編 黒らぶ「太郎」と「みなみ」のおちゃらけ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる