黒らぶ「太郎」と「みなみ」のおちゃらけ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS TWC映写会

<<   作成日時 : 2011/10/10 11:12   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

先週のことです。


TWCの会合開催。
今まで撮りためた写真やら何やらを、みんなで楽しみましょう♪ってことで、ワンダちゃん家にお邪魔いたしました。

準備をするワンダーパパ&クーたんパパ。

画像

画像




お寿司を取って、、、ワンダーママ自作のおでんに舌鼓をうちながらのお喋り。
それはそれは楽しく美味しい映写会でした。
(お料理写真はこれだけですが、他にもいろいろでお腹ぽんぽこりん)

画像

画像

画像

画像




可愛いホステスのワンダー。

画像




ワンダー家の皆さん。
本当に本当に、お世話になり、ありがとうございました。

そして、TWCのみなさま。
楽しい楽しいひとときを、ありがとうございました。



それもこれも、朝も早よから遊んでくれるチミ達が、結んでくれた縁ですね。
ありがとう。

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像



これかも末長く、、、、、どうぞよろしく〜〜〜!!!
























テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
TWC映写会 黒らぶ「太郎」と「みなみ」のおちゃらけ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる