黒らぶ「太郎」と「みなみ」のおちゃらけ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS それぢゃ意味ないぢゃん!

<<   作成日時 : 2011/04/15 08:44   >>

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

お隣りの「カイドウ」と「ヒモモ」が満開のたろ家地方です。

画像

画像






毎年、華やかなピンクのお花で、目を楽しませていただいてます。

明日は雨だって。
きっと散り始めてしまうんだろうな。残念。

(私信:月曜日にみんなで撮った写真、、、全部ダメでした。。。。。すんません。。。。。)





木曜日は生協の宅配日。
重くてかさばるものを頼んでいるのですが、まだまだヨーグルトは品薄のようです。
4パック頼んだのだけど、来たのは1パック。
それでも1パック来ただけでもいい。
先週までは、1パックも来なかったので。

画像






お米は助かる〜〜〜!
この重たいお米を玄関先まで配達してくれるのは、とーっても助かります。
いくら車とはいえ、他の品物と一緒に買い物するのは大変なんだもの。





この間、たろみんハウスの掃除をするのに、たろ父が 『まる』 をデッキに出して干してたんですよ。
しばらくして、ふたりの姿が見えないので、どこ行ったんだぁ〜?と思ってたら、
こんな所に入って日向ぼっこしてました。

画像

画像





犬ごと虫干しでんがな。。。。。

























テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
面白い 面白い
かわいい

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ヨーグルト品薄なのに・・・
4つ頼んでも1つしか届かないってゆーのに・・・
あ〜女神さまよ
天女さまよ
ゆかさまよ
ぶっw
ごん母
2011/04/18 08:54
やっと年度初めの雑用片付けて、久しぶりに“たろみん一家”のブログ広げたら、5kgの米袋が重いんだって、たろみんママは。
甘い甘い、うちのクーたんママは10kgはヘッチャラ平気、長崎のクーたんママお姉さんなんか20kgも平気なんだって、すごいね。
でも、去年は30kgで腰の骨にヒビが入って入院してた。トシには勝てない、だから、たろみんママも注意してね、クレグレも。
黒らぶクーたん
2011/04/19 20:29
★ごん母ちゃん★
女神で天女で神様のゆかさまざます!
ヨーグルトはだいぶ品薄が解消されたね〜。
日曜日に買い物に行った時、一番近いスーパーではまだお一人様1個だったけど、二軒目に行ったスーパーでは、個数制限が解除されてた。
今日は生協でも頼んであったヨーグルト4パック全部持ってきたし。(震災後初めて!)
来週は水が来るかどうかだ!
はじめて今日水を頼んだのだ。1ケース(6本)。
ゆか
2011/04/21 21:23
★黒らぶクーたんさま★
地域のお仕事、お疲れさまでーすっ!
皆さんきっと感謝されてますよ。

そーですわよ。
お嬢様育ちのわたくし、箸より重いものなんて持ったことありませんからね。
5キロなんて重い米なんか持ったら、腰がめり込んでしますまいわ。
クーたんママだって、きっと重いわ〜って思ってますっ!
クーたんパパ、、、運んであげてくださいよぉ〜。
くれぐれもクーたんには手伝わせないように、よろしくお願いします。
ゆか
2011/04/21 21:26

コメントする help

ニックネーム
本 文
それぢゃ意味ないぢゃん! 黒らぶ「太郎」と「みなみ」のおちゃらけ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる