黒らぶ「太郎」と「みなみ」のおちゃらけ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 思いやり兄妹

<<   作成日時 : 2011/02/24 20:07   >>

面白い ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 10

朝起きて、私が着替える間のこと。

みなみが太郎のベッドにトコトコ行って、一緒に寝ちゃいました。

私の古い携帯写真の上に、黒い子ふたりなので見にくいのですけど、太郎は布団のはじっこによけて、
みなみの肩を抱いて一緒に寝てあげてます。
可愛いね〜〜〜♪♪♪

太郎にどんだけ可愛がられてるのか、みなみって。

画像

画像






別の日。

今度は、みなみが太郎の背中を 足で! 抱いて寝てあげてました。
(単なる足置きにしているとも言う… しかも赤目)


画像

画像






それぞれの性格が表れた、可愛い光景でございました。



























テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
面白い 面白い
かわいい かわいい

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
たろさんって、本当に優しいのね〜♪
おばちゃん、ますますたろさんにホレちゃうよ〜♪
みなみちゃん(笑)赤目ちゃんでしかもあんよをお兄ちゃんの上に(爆)
かわいいね〜^m^
みなみちゃんは優しいお兄ちゃんに守られて幸せだね〜☆
本当にかわいい二人♪
まりんこ
2011/02/25 08:26
どこの兄貴も優しいわねぇ。
そんな優しさを じょうす〜に利用している妹達、
これだから 益々 強くなっちゃうのよねぇ。。。笑

みなみちゃんも しっかりとタロさんを頼ってますねぇ。
大きな兄ちゃんだし 優しいから安心してるのかな?



りゅうママ
2011/02/25 10:51
妹想いの“たろアンちゃん”、優しいこと!ホント!
そして、ミナミちゃんもお兄ちゃんを頼りにしてるんですね、脚ではさんでグッスリ。
素敵な兄妹愛です!
黒らぶクーたん
2011/02/25 18:23
う、美しき兄妹愛。(~_~;)
imoan
2011/02/25 22:11
太郎さん〜〜優しい〜〜
みなみちゃんをアイシテルね
みなみちゃんはおにいちゃんに甘えてるんだね
ほんわかしたひと時だわぁ〜
すず&琴ママ
2011/02/25 22:24
★まりんこさん★
太郎はヘタレ君なので優しいのかもしれませんねー。
でもね、多摩川で太郎とみなみをはなして遊ばせてる時に、みなみが川の方に行っちゃって戻って来ないとたろ父や私が呼ぶでしょ。
それでもみなみが戻って来ないと、太郎がじぃぃぃぃぃぃっとみなみを目で追っていて、近くに来ると「うおんっ!」て怒るんですよ。
でも、結局逆ギレした妹にいいようにあしらわれちゃうんですけどね。
ゆか
2011/02/26 14:05
★りゅうママしゃん★
そうよね〜
りゅうちゃんも優しいもんね〜
夢ちゃんなんか、りゅうちゃん大好き♪ですもんねー。
男の子は優しい方がいいんですよ。
野太い声で、でっかい体で、怖い犬だったらどーしよーもないもん。
ヘタレで優しいくらいでちょうどいいんですよ〜ん。
その分、どんどん女子が強くなっちゃうけどねえ〜(汗)
ゆか
2011/02/26 14:07
★黒らぶクーたんさま★
お兄ちゃんが優しいからって、足げにするとは!とほほ!ですよ〜
結局、頼りにしてるのはたろ兄ちゃんなのにねえ〜。
この間なんか、太郎が先に二階に行って寝ちゃったら、みなみはくーんくーん鳴いて、たろ父に二階に連れてってもらったんですよ。
お兄ちゃんがいないとダメなくせにねえ
ゆか
2011/02/26 14:09
★imoanさん★
そーざんしょ〜?!
美しいかどうかは別として…
ま、仲がいいっとことは良いことですわ。
ゆか
2011/02/26 14:10
★すず&琴ママしゃん★
すずちゃんと琴ちゃんは、こんな寝方しない?
下の子って上の子にくっつきたがりますよねえ〜
よるとさわるとケンカするよりはいいけど、みなみ、もうちょっと太郎をいたわってあげてもいいのでは?と思いますよ〜。
私たちはこんな姿を見ると笑っちゃいますけど。
ゆか
2011/02/26 14:11

コメントする help

ニックネーム
本 文
思いやり兄妹 黒らぶ「太郎」と「みなみ」のおちゃらけ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる