黒らぶ「太郎」と「みなみ」のおちゃらけ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS にーちゃん じゃま!

<<   作成日時 : 2010/11/09 18:27   >>

面白い ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 18

たろちん。。。

『まる』 の中で寝てて、あったかくなると、伸びちゃうんです〜〜。


みーちゃんの方へ行っちゃって、、、、、、邪魔そう。

画像






今日なんか、ほら。
こんなに伸びちゃって、みなみの領土を侵略してますっ

みなみ、太郎が伸びて来て邪魔なので、足で首絞めてますから〜。

画像






それでも、白目むいて寝ている太郎。

画像

画像






苦しくないのかなぁ〜?


どちらかひとり、ハウスから出ればいいのに。

窮屈そうなのに、なんで、ふたりともここにいるんだ???


なぞ。








おまけ。

わたくし、髪を切ったんです。
肩につかないくらいのボブ。
美容室で出来上がった自分を見て、「あらいや〜ん、、、AKBの前田あっちゃんみたい〜

周りからも、「5歳若返った」 とか 「可愛いくなっちゃったね〜」 とか。
評判は上々。

そして、髪を洗った次の日。


鏡を見ると、そこには ざしきわらし がいました。。。。。


美容師さんて、偉大。

























テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
ざしきわらしに噴いちゃいました(^_^)
たろみん兄妹は仲良しでいいですね〜
うちは、おやつ使って無理矢理くっつけないと、
こんなショットは撮れません。
コストコの「まる」、あったかそう♪
ジュリーママ
2010/11/09 19:11
ぶっ!!
ざしきわらし・・・怖いけど 見てみたい ^^;
ルナまま
2010/11/09 20:40
ぶわはははははは!
確かにカットすると翌朝とかギョッとなる事がw
短くしてみたくても怖くて出来ないのは、それだわ〜!
折角だから、ちゃんちゃんこ着て写真撮ってみたら?(爆)

たろさんは、苦しさより眠気?
みなみちゃんは自分が出るのは負けだから出たくない?
ま、仲良しで何より。くすくす。
あひる
2010/11/09 22:44
いや〜〜ん
ざしきわらしに超うけたわ
でも実際のところ、ゆかどんってモトがいいからかわゆいんじゃね? それがたとえおばけだとしても
ぎゃはははw

でさ
お宅の兄妹・・いー味出してるよねん
ま、うちの姉妹には負けるけど
ぶっw
ごん母
2010/11/09 23:36
ぎゃはは〜。こんなに可愛い たろみんの姿なのに…。
どうしても「ざしきわらし」に反応しちゃいます。

明日 美容室予約してる私。
今回は短くする予定〜〜。
どうしよっ? 私もざしきわらしになったら。
あやの
2010/11/09 23:42
ざ、ざしきわらし・・・
ぷぷぷーっ
す、すいません。食い付きどころ違いますよね。
でもごん母言うとおり、ゆかさんは綺麗だから、
ちょちょいのちょいで、脱・ざしきわらし!出来ますよ^^
私、いつも洗髪後にコレ↓を付けてるんですが、なかなかいいですよ!
http://store.shopping.yahoo.co.jp/ishino/4732aa.html

たろみんちゃんの寝姿には、いつも心和ませてもらってます^^
purihana
2010/11/10 14:35
仲良いねぇ〜。
窮屈そうだけど ハウスから出て行かない!って事は
相当 仲が良いってことだも〜ん。

ざしきわらし???
でも、、わかる!わかる!笑
ショートヘアーって 寝起きは 爆発してるもんね!?
寝ぐせを直すのに 一苦労。
そんな時は 帽子被って お散歩だね!
帰宅する頃には グチャグチャヘアーも帽子でペッチャンコ(笑)
りゅうママ
2010/11/11 09:42
かわいい〜♪
わんこって、変な格好でも爆睡するのよね〜^m^
ざしきわらし ププッ^m^
私も広がりやすいので、ぜーーーーったいに、短くできませんっ!!!
「多い・太い・硬い」の三拍子なので、長くすることで重くして下に下に!で広がりを抑えてます(笑)
まりんこ
2010/11/12 18:27
★ジュリーママさま★
ホント、ざしきわらしでしたわ。
横に広がっちゃって。
コストコの「まる」は、ふたりのお気に入りです〜
ハウスがなくても、この「まる」さえあればヨシって感じです。
ゆか
2010/11/12 20:07
★ルナままちゃん★
ざしきわらし
見たかったら写真送ろうかね?
怖くないよ。おもろいぞ♪(ヤケ)
ゆか
2010/11/12 20:08
★あひるさま★
もーホントびっくり。
仕事に行くまでに、前日のようなステキな髪になるのか、ドキドキものでしたわよ〜
それ以降は、夜のうちに一応ドライヤーでクセづけだけしておいて、あちこち自由な方向に行っちゃった髪を朝直すって感じ。
長い時はなんだか邪魔でビンボー臭かったけど、短くしたら手がかかるぅ〜!(そんなこと忘れてた)
はあ〜っ、、、次回はどないしよ!?

いいです。
たろみんはついでで。
ゆか
2010/11/12 20:10
★ごんはっは〜★
もーーーーっ!
はっは〜ったら、正直者なんだからぁ〜珍しく。
まぁ〜あと10年若かったら可愛いかもしんないけど(おばけでも)、おばはん顔のざしきわらしは怖いわ!
毎日余計な手間がかかるようになっちまったわ。。。。。

たろみん可愛いでしょ〜♪
お宅の姉妹も可愛いけどさー。
2頭いると大変だけど飽きないねえ。
ゆか
2010/11/12 20:14
★あやのさん★
美容院行って来た?
短く切った?
で?
ざしきわらしは出現した?
でも、あやのさんの髪はきれいな髪だから、私みたいにゴワゴワパサパサの髪じゃないから、出現しなかったかもねえ〜
わたくし、毎日出勤前に作業が増えてしまいましたわ。
とほほ
ゆか
2010/11/12 20:18
★purihanaさん★
きゃーっ!
purihanaさんまで。
もっと言って〜!
へーーーっ!
超しっとり!よさそうですねえ〜。
しかもお値段お手頃!
わたしの髪にも合うかな。使ってみようかなぁ〜。
ざしきわらしが出現してから、AKBの前田あっちゃんはどこかへ消えてしまいましたん。。。。。
きっと二度とお目にかかれないんだろうな(悲)

お宅の三姉妹も超可愛いですねん。
あたしもいつもニヤニヤさせていただいてますっ
元気でずっといて欲しいよねー
ゆか
2010/11/12 20:24
★りゅうママさん★
仲いいでしょー。
ふたりとも、どんな格好でもあんまり気にならないみたい。
血がつながってるわけじゃないのにねえ〜。
はーい、ざしきわらしでーすっ
内巻きに頑張ってドライヤーかけて寝るのに、寝てる間にハネハネハネ!
無器用で面倒臭がりやの私にピッタリな髪型、、、誰か教えて欲しいですぅ〜
ゆか
2010/11/12 22:06
★まりんこさん★
なんなんでしょうね、この兄妹の関係。
一緒に暮らしていると、犬でもこんなに仲良しになれるもんなんですねえ〜
飼ってみないとわかりませんねえ〜。
まりんこさんは、長い髪なんですね。
私の髪はどんな髪型にしても、自分で気に入ることがありませんねえ。
夏の間は、結んでいた方が涼しいので伸ばしていたけど、飽きたので切ってみました。
脱ざしきわらしはいつでしょ…
ゆか
2010/11/12 22:09
夢の中でまで兄妹でレスリング遊び、
お兄ちゃんの頭突き戦法に、みなみちゃん首ゲリで応戦!
ホントに仲良し兄妹ですね。
でも、タロちゃん、首決められて白眼むいてる訳じゃないんですよね?
黒らぶクーたん
2010/11/13 14:53
★黒らぶクーたんさま★
いえいえ。
決して首絞められて落とされたワケじゃありませんよ!
たろ、気にしないみたいですっ
つうか、、、いちいち気にしていたら、この妹と一緒に生活出来ない!と申しておりまする〜
ゆか
2010/11/14 16:41

コメントする help

ニックネーム
本 文
にーちゃん じゃま! 黒らぶ「太郎」と「みなみ」のおちゃらけ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる