黒らぶ「太郎」と「みなみ」のおちゃらけ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ウワサのジャンク!

<<   作成日時 : 2010/10/07 20:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

ある所にはあるんですねえ〜〜〜。

ウワサのアレ。

あったんです。

某コンビニの某店に。



ここのコンビニ、超有名なコンビニです。
けど、ここの店でしか見ません。
同じコンビニでも、他の店にはありません。


店長が、特別な仕入れルートを持ってるとしか思えません。








スーパーでも、お目にかかったことがない、コレ。

通称「桃ラー」 こと 「桃屋の辛そうで辛くない少し辛いラー油」

画像





わたくし、この夏6種類くらい食べましたけど、一番美味しいです。これ。
Sびーさんのよりも。

この間、焼きナスにかけて食べたら美味しくて、おかずはそれだけでごはん2杯食べました。


体に悪いですよね〜〜、絶対。
だって油ですもん。
だけど、体に悪いものって旨いんですのよねえ〜。
そして、太るものは旨いんですのよねえ〜。






更に、こんなレアものを、見つけちゃいました。

売れすぎて、発売4日で発売中止になっちゃった、アレ。











画像






現在、関西地区での限定販売らしいです。

ここの店で300個限定販売だそうです。

限定って言葉に弱いんです。わたくし。




ピラフ、またはチャーハン風のごはんで、本当にカップヌードルの味。
具もカップヌードルと一緒。
お米はちょっと固めな感じで美味しい。

でも、量は足りませ〜んっ!
「おにぎり約2個分」 って、書いてあったけど、そんなにあったかなぁ〜。。。。。





そして、レジに向かいかけて、足元をひょいっと見ると、こんなものが…
ついでにお買い上げ。

画像








こちらは、まだ食べてませんが、楽しみです。

ジャンクフード三昧です。。。。。







話は変わって。

うちのあの方、渋柿食ってゲエーしました。



それは、、、この方。

画像







拾い食いはいけませんっ!!!   反省してください!!!





























テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
まさに食欲だらけの秋だぁ〜〜
あれもこれも食って食って食いまくってどんどんぶにぶに肥えちゃってくらさぁ〜〜い

で?渋柿くったん?
やるじゃんたろさん
いーじゃん果物ならさ
わけわかんない生きたままの虫やら、腐った虫やら食うより
ごん母
2010/10/08 09:38
売り場で痕跡(ポップ)だけ見たものが並んでるーw
味の報告よろしっくー!!
でも、太りそうなもんばっかりだわ。

私なんて、夕ご飯のコメやめてるのに数gしか減らないのよーw
ああもう、辣油のっけて新米どんぶりで頂きたいわーw
でも、そうしたら確実に500gずつ増えるんだわ(泣)

渋柿、ヒトが食ってもウェってなるのに、よく食えたねー(爆)
ある意味エライっ!! きっと、
エリカ様が「食ってみて」と命令なさったんでしょ?
あひる
2010/10/08 11:33

そそっそれはっ幻の桃さんですか!!噂のセブンっすね!
なんでしょう。桃に親戚が働いているとか?
桃工場の近くはコンビニにも置いているらしいけど・・・
見たこと無い!!!!!桃さぁ〜ん製造がんばれぇ〜
それとだれか伊勢丹にならんで石垣ラーを私のために買ってくれないかしらぁ。
桃ちゃんと同様お目にかかったことないですわっ。

たろちんが渋柿喰ってるよこで
みんみん「ふっっっ」て笑ってなかったですかねぇ?

び〜こも拾い食いしちゃゲーしてますけど。。やめませんねぇ。。
春夏
2010/10/08 12:25
着々と溜め込んでますな。
私も、おすそ分けしていただきありがとう〜〜〜
大事に食べてます。
にーちゃんは、まだ桃ラーであることを気が付いてないので
在庫はまだあります〜

渋柿ですか?たろちん。
う〜〜ん、虫食べる子より良いとは思うけどさぁ
やっぱワンも、渋みに弱いのね。
ライルさんは、柿が落ちてる所は走り抜けてるので
まだ、渋柿は食した事ないわ〜
ひろぽん
2010/10/09 09:50
わぉ!桃ラー!
出始めの頃は当たり前のように並んでたのに
どうして買わなかったのか大きく反省・・・。
今じゃすっかり幻よねぇ・・。
そうなのね、セ○ンね。ちょっと探してみよー。
そんなに美味しいの?それでご飯おかわりしちゃうくらい?
あぁー食べてみたい!
おまけにカップヌードルのそんなジャンクフード知らないしっ!
時代に取り残されてるわ〜。

↓北海道フェア、食べたわね〜。
 今度、職場の打ち上げ会(という名の飲み会)のがホテルの
 北海道フェアのバイキングになるかも・・なのよ。
 楽しみだわ。攻略法をぜひご伝授ください。
 やっぱりカニから?ホタテから?
えみりん♪
2010/10/09 10:35
Sびーさんのラー油の横は、その桃さんの場所らしく、
いっつもガラガラの空席状態・・・。
なのでSびーさんのラー油を買うんですが、
あれはあれで好きな味♪
でもその上をいく味なんだ?桃さんのは!?
でもねぇ・・・やっぱりラー油ばっかり食べてると太りますよね。
私、この夏のクソ暑さで、火を使わずすぐ食べれる物!って事で、
ラー油の登場率が高く、見事に肥えました・・・。

しかも!カップヌードルご飯まで!!
ものすっごく羨ましいんですけどー
どっちも食べたーいっ!!
purihana
2010/10/09 23:12
★ごんはっは〜★
体調はもうええんかい???
もうそーゆーお年頃なんだから、無理しちゃダメなんだわ〜
あー痩せたい。
でも食欲落ちないどころか、秋になってますます食欲増大。。。
食べたいもん食べて痩せる方法知ってたら、あたしに秘密で教えてくらはい。。。。。
太郎、今日はキノコ食べました。
吐かないんだけど。
大丈夫なんだろうか…
ゆか
2010/10/11 19:26
★あひるさま★
太るものは美味しいんですっ!
あと、体に悪いものも。
桃ラーは美味しいですよ。
でも、スプーン突っ込むと赤い油でしょー。
ごはんに乗っけると、お茶碗に真っ赤な油のあとが残るんですよ〜。
食べちゃいかんと思いつつ、、、ついつい。
これがなくなったら、買いません。我慢します。たぶん。きっと。
私も夜は炭水化物をなるべく取らないか、もしくはなるべく少なくするよう努力はしてるんですけど、なんせ元来の米好き。
今の時期、新米ですもん。
なかなか我慢できませ〜んっ
今日も栗ごはんお代りして食べてしまいました。。。
ゆか
2010/10/11 21:31
★春夏さん★
そーっす。
セブンです。
しかも、売ってるのはこの店だけなの〜。
なぜ???
ペンギンさんの石垣ラーは、最近は私もお目にかかったことがありませんわ。
食べるラーが流行る前に、どこかのデパートで、なんだこれ?って思って手に取ったことがあるんですの。
でも、お高いんですよね。ちっこいし。
で、ふ〜ん、、、て思って棚に戻しちゃって。
こんなに流行るんなら、その頃一度買って食べてみたかったわあたし。
今となっては、もう買えませんものねえ〜
ゆか
2010/10/11 21:36
★ひろぽんたん★
着々と貯めこんでますわ。
脂肪もね。。。(汗)
桃ラーは旨いよね〜。
でも、あの油を見るとやっぱりちょっと躊躇するよねー。
一日ひとさじって決めて食べるか。
ライルさんは渋柿食べない?
これから、銀杏の時期が来るわねえ〜
昭和記念公園で、ライルさんとみなみんが銀杏ムシャムシャぱくぱく食べてたのを思い出すわ。
うちの近所は銀杏は落ちてないから大丈夫だけど、柿の木はやたら沢山あるのよぉ〜
散歩も気が抜けないわ。
ゆか
2010/10/11 21:40
★えみりん♪ちゃん★
セブンはセブンでも、ここの店にしか置いてないのよ。
しかも、どーゆーわけだか、店頭に並んでるのがなくなるとまたすぐ大量に補充されるのよ。
なんで???
セブンて横のつながりはないわけ?
謎だ〜〜!!!
あたしもね、その昔、何年か前に、石垣島ラー油がデパートの催事場に並んだことがあって、手に取ったのに買わなかったのよぉ〜!
今となっては手に入らないものねえ〜
一度食しておくべきでしたわ。
職場で北海道フェアのバイキング?
いいわね〜
攻略法はね、初めにデザート食べないことだわ。
わたし、どーしてもケーキが食べたくて最初にデザート行っちゃったのよ。
そしたらまーあなた。
あっという間にお腹いっぱい。
そうね。
最初はカニかしらね〜
カニはお腹いっぱいにならないから、食べ終わっても次にまだまだ入るんじゃないかしら。
健闘を祈るわ。頑張ってね。
ゆか
2010/10/11 21:44
★purihanaさま〜★
うちの近所のスーパーでも、桃さんの場所はいつもガラガラ。
そして、「ひとり1個でお願いします。」の札が。
ひとり1個って言われても、並んでるところ見たことないんですけど!
私もこの夏、ラー油の登場が多くて、冷ややっこやら冷しゃぶやら、焼きナスやら、、、いろんなものとコラボして食べてました。
だってね、焼きナスにラー油かけて、それだけでごはん2杯いけちゃうんですの。
食べたあと、激しく後悔するんですけど、やめられませんでした。。。。。
おかげで(おかげかどうかわかりませんが…)この夏の激暑でも、夏バテ知らずでしたん。
良かったのか悪かったのか。。。。。はあ〜っ
ゆか
2010/10/11 21:50
桃ラー、、、まだ食べた事がない!!
こっちには じぇんじぇん無いの−
名古屋では 桃ラーよりも キャッスルプラザホテルのコックさんが作った物の方が 話題性あり!!

そうそう!コンビニのレジ横って 限定物が山盛りだよね?
ついつい手が伸びちゃうも〜ん。
まんまと コンビ二の戦略に乗っちゃう私。
下腹、、、成長盛りでっす(号泣)

あらら〜、タロさん 柿ピーにまで手を出しちゃいましたか?
美味しい事は よ〜くわかっておりますが、
タロさん達の場合 後が ツライから これだけやめましょうねぇ〜♪
でも。。。やめられないのが Labだね(笑)
りゅうママ
2010/10/13 10:26
★りゅうママさま★
コメント遅くなってすみませ〜ん!
桃ラーよりキャッスルプラザホテルのコックさんのラー油の方が話題性あり!って、それ、食べてみた〜いっ!
ホテル仕様だと、いいお値段なんでしょうねえ〜
コンビニにはあんまり行かないようにしてるんですよ〜わたくし。
だって、りゅうママしゃんの言う通り、まんまとコンビニ戦略にはまっちゃうんですもん。
しかも、最近のコンビニスイーツ、、、美味しそうなんだもん。。。
下腹どころかわたしの体は成長中。。。やばい(汗)
ゆか
2010/10/17 17:24
たろちゃんの神妙な顔、これは“反省”してます!絶対!!よっぽど渋かったのかなァ〜。
黒らぶクーたん
2010/10/19 18:29
★黒らぶクーたんさま★
反省???
してませんっ!!(キッパリ)
今朝も枝食ってましたし…
ゆか
2010/10/20 08:21

コメントする help

ニックネーム
本 文
ウワサのジャンク! 黒らぶ「太郎」と「みなみ」のおちゃらけ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる