黒らぶ「太郎」と「みなみ」のおちゃらけ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 親戚の子ですかい?

<<   作成日時 : 2010/10/06 08:57   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

ちょいと前のことですが、先週の土曜日はみなみの訓練。

先生が来る時間に外に出ると、ちょうど通りかかったあたろう坊っちゃま。
「おらも行きます!」 と、今来た道をUターン。
一緒に訓練することに。


「あーーー訓練やだ。。。あたしやりたくない。。。」 の、みなみんの顔とは対照的に、
あたろう坊っちゃま、ニッコニコですから。

画像

画像



違います!
あたちゃんがいなくても、チミはやる気ナシでしょ〜?!



みんみん、結局いい加減にやりすごし(スキを見て時々逃亡…)、訓練を終了。
その後の フリスビーのみ 嬉々としてなさいました。
っっっったくもー!!!





そして、日曜日。
夕方のお散歩で、またまた偶然にも、あたろう坊っちゃまと遭遇です。
一緒に遊んでお散歩して楽しかったね。

そして、「今日は鍋だから来ない?」と、あたろう母ちゃんをお誘いし、一緒にごはんを食べたのでした。
鍋の写真はありませんけど、お誘いした通り、本当に 鍋だけ で、申し訳なかったっす。。。



いつも食べムラがあって、かーちゃんを心配させているのに、
たろみんと一緒に食べると、競争心と勢いで完食しちゃうあたろう坊っちゃま。

画像





オラはやっぱり、みんみんが好き〜
遊んでよ〜〜〜っ!!!

画像





なんかね、あたちゃんが来ると、親戚の子供が来たような感じ。
幼稚園のガキんちょ3人でドタバタしてる感じ。

画像





犬達も飼い主も、楽しいひとときでした。

次はいつ遊びに来る〜???



























テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い
かわいい

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
みなみちゃんの“ウンザリ”顔とあたちゃんの“ヘラヘラ”顔、本当にワンコ達って表情豊かですね。
“鍋だけ”の鍋料理、美味しそう、わが家でも早速やって見ます!
黒らぶクーたん
2010/10/06 09:35
★黒らぶクーたんさま★
2枚目の写真なんか、本当に対照的な表情で。。。
太郎は訓練大好きだったのに、みなみは最初からあんまり好きじゃないんですよねー。
それでも、やらないよりはやった方がいいかと思っていましたが、何だか意味がないような気がしてきましたわ。
この日は、トマト鍋でした。
最後にパスタを入れて、黒こしょうをガリガリ&粉チーズをふって食べました。
ゆか
2010/10/08 18:10

コメントする help

ニックネーム
本 文
親戚の子ですかい? 黒らぶ「太郎」と「みなみ」のおちゃらけ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる