黒らぶ「太郎」と「みなみ」のおちゃらけ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 桜咲く。

<<   作成日時 : 2010/04/03 13:59   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

たろ家地方の桜 満開ですっ!



本日、朝ランに来ていたシト達で、満開の桜の下で撮影会。

左から、ハッピー、みなみ、太郎、あたろう、クイール。(敬称略)

画像





実は木曜日に一度試みたのですけど、バラッバラの写真しか撮れなかったので、本日再挑戦。

木曜日の写真、見たい?

こんな感じだったんですよぉ〜〜〜

画像

画像

画像





みなみは、拾ったサッカーボールでまだ遊びたくて、「もうおしまいっ!」と、木の上に乗せたボールから
離れないし。

画像






本日は、サッカーボールもないし。


今日は、木曜日から比べたら、ちょっとマシですかね。
わん’sの写真は難しいっす。

帰りながら、いつもの 3バカトリオ 仲良しトリオで。

画像





たろ家町内の公園の桜も満開。

「あっ、、、、、ハッピーちゃんも来た。」

画像

画像





太郎は、絵になるねーーーっ(親ばか)

画像






ヘタレ男コンビ。

画像





エリカ様は、ひとりじゃないとね〜!!!

画像






わんこの皆さん、お疲れさまでした。



桜が咲くと、町がピンクに染まって、ウキウキします。

日本人で良かった。
(桜アレルギーだから近寄れないけどさ。。。。。)
























テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い
かわいい

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
すごい!みんな整列してる(笑)
これって、つないでいるわけではないんですよね???
すごいすごい!!!
プププ^m^
みなみちゃん、ボール取ろうとしてる〜^m^
マリンと一緒一緒(笑)
まりんこ
2010/04/04 15:49
お花見、楽しかったけど、何かほら、お弁当とか、食べ物があったらもっと良かったなァ〜。
でも、あたろうちゃんが一番にキチンと整列したりして、優等生でしたね、やっぱし。
黒らぶクーたん
2010/04/04 18:59
桜アレルギーなんてあるのね。
くしゃみとか出ちゃうの?
もう満開だよね。私も昨日ちょっと見てきたけれど
すっごい人出で車から降りずにそのままスルーしちゃった(笑)
ちゃんと整列して写真撮れるなんてスゴイよ。
ビっくんは間違いなく協調性がないタイプ(笑)
えみりん♪
2010/04/04 20:07
★まりんこさん★
1枚目の写真は、フェンスにつながれてますっ!!!
木曜日にバラバラの写真が撮れちゃったので、帰りながら「なんだ〜フェンスにつなげばいいぢゃん!」てことで、この日はリードかけてフェンスにつながってもらいました。
マリンちゃんも、こうやって立ってボール取ろうとするの?
なんかますますマリンちゃんに親近感!
ゆか
2010/04/05 19:19
★黒らぶクーたんさま★
そうそう。
あたちゃん、一番若いのにねー。
兄ちゃん姉ちゃんたちは、あっちへフラフラこっちへフラフラで、ちっとも集中力ないんだもん。
もうちょっと、落ち着いてモデル業に励んで欲しいものです。
ゆか
2010/04/05 19:21
★えみりん♪ちゃん★
くしゃみは出ないわ。
花粉を間近で吸い込むと、顔が腫れる。。。。
一度、腫れあがってハニワみたいになったわ…
だからこの時期、何となく目が腫れぼったいのよ。
まぶたが垂れ下がってる感じ。
でも、間近で吸い込まなければ大丈夫だよん。
ビッくんも太郎もあんまり変わらないよー。
あのね、ハッピー父さんがいるとね、ハッピー父さん目掛けてすっ飛んでちゃうのよぉ〜。
ハッピー父さんが巨大なクッキーに見えるみたい。
おやつくれるし優しいし、大好きなんだよねー。
ゆか
2010/04/05 19:24

コメントする help

ニックネーム
本 文
桜咲く。 黒らぶ「太郎」と「みなみ」のおちゃらけ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる