黒らぶ「太郎」と「みなみ」のおちゃらけ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS みなみん4歳♪

<<   作成日時 : 2010/03/18 21:17   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 42

本日、みなみのバースデーなり〜〜〜。
無事4歳になりました。

画像





あのチビが、、、、4歳。。。。。

太郎が4歳のときと違って、まだまだお子ちゃまです。
いつになったら大人になることやら。。。。。

ま、元気が一番!
これからも元気娘でいてください。

あっ、でも、引っ張りはほどほどに。。。。。



みなみんのハッピーバースデーは後にして、その前に。




本日わたくしは有給をいただき、食い友ひろぽんさんと、ランチに行って来ました。
(かーちゃんだけ)みなみんのお祝いしてきましたの。 おほほのほ〜。

場所は、昭島の 『フォレスト・イン昭和館 レストランセントロ』 
血沸き肉躍る、恐怖の体重増加バイキング!です。
評判がいいので、一度行ってみたかったのです。

画像





卒業式シーズンなので、2日前に予約を入れたら、スレスレ。
平日なのに、お客さんがたーーーくさん!でした。

お料理の写真、全部撮れなかったけど(人が多いので邪魔でしょう)、こんな感じでした。
だいたい雰囲気はわかりますよね?!

画像

画像

画像

画像





和洋中イタリアンと、さまざまなお料理が並んでます。
これは全種類制覇しないと…

デザートも超!充実!!!
銘柄の違ういちごの食べ比べもありました。

画像

画像

画像





さらっと写真を撮ったあと、「さあーーーーーっ!食べるぞ〜〜〜っ!!!」

で、ひろぽんさんの一回目。
(一皿目ではない。沢山皿を並べてるから。)

画像





私の一回目。

画像





難なくクリア♪
素材がいいからか、はたまたシェフの腕が良いからか、、、たぶん両方だと思うのですけれど
何を食べてもすっご〜〜く美味しいんです♪



ひろぽんさんの2回目。

画像





私の2回目。
小さいラーメンがありますが、これは注文してから作ってくれます。
私はコックさんの前に立ってじぃぃぃぃぃっと見てたら作ってくれました。

画像





お料理は、ここで終了しました。
「温めてどうぞ」と、パンと一緒にオーブントースタも置いてあり、美味しそうだったのですが
断念しました。

だって、超!充実!!!のデザート食べなくちゃ。

私のデザート盛り合わせ。

画像





ひろぽんさんのデザート盛り合わせ。
そびえ立つグラスデザートのタワー!に悪戦苦闘してましたよ。

画像





デザートって、女子は全部食べてみたいでしょ?
それでね、取ったのはいいんだけど、大きいんですよ〜〜1個1個が。
どのケーキも丁寧に作ってあって、とても美味しいんだけど、きつくてふたりとも、寡黙になっちゃって。
でも、ちゃんと全部食べましたよ。

縁日の水ヨーヨーのように隙間なくパンパンになった胃を抱えて、ホテルのお庭を散策してきました。
チャペルもあって、小川も流れていて、ステキでした。
桜の木やアジサイも沢山あって、お花のシーズンはきれいだろうな〜。

画像





現在、夜の9時過ぎ。
まだお腹は空きません。
本日は、夕飯抜きなり!

ひろぽんぽん、ライル農園のたくさんのお野菜ありがとう。
今日はカロリー取り過ぎたので、明日からいただいたお野菜で生活します!




さて、お次はみなみんのハッピーバースデーです。

本日のお散歩は、ハッピーちゃんと。

画像





兄弟のように仲良くしてもらって、本当にありがとう。
これからも、元気印のみなみんをよろしくねーーーーーっ♪



ハッピーバースデーディナーは…

先日の土曜日に、ミートローフを焼いて冷凍しておきました。
それにゆで卵、ミニトマト、頂いたライル農園の菜の花で飾り付け。

画像





のらぼう、かつおぶし、すりごまを混ぜたごはんと一緒に盛りつけて。

画像

画像





ミートローフがバースデーケーキのつもり、、、だったのですけど、ちっちゃいロールケーキも作っちゃいました。
黒っぽいところは、少し取り分けた生地に紫芋パウダーを混ぜて、牛模様に。
クリームチーズに水切りヨーグルトとハチミツを混ぜたクリームを巻きました。
冷凍してあった自家製のラズベリーとミントでデコレーション。

画像





ホントにちっちゃいの。
ごはんのフードボウルに入れると、ちっちゃいのが良くわかります。

画像





たろみんのごはん、本日はデザートのケーキ付きでした。

きっと毎日お誕生日だといいなーなんて思ってるかも!



とまあ、みなみんの4歳のバースデーは、こんな風でした。

4歳になっても、まだまだレディには程遠いけど、みなさま、これからもよろしくね〜〜〜っ




























テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

コメント(42件)

内 容 ニックネーム/日時
みなみさん、4才おめでとう!
ディナー、すっごく美味しそうで羨ましいです〜。
おまけにケーキつき!
この一年も楽しく過ごせそうですね!
imoan
2010/03/18 21:59
みなみん、お誕生日おめでとぉ〜〜♪♪
なんですか?このうんまそぉ〜なお料理の数々は!!!
ひろぽんさんとのウマウマランチ、豪華ですねっ!
あれもこれもそれもどれも食べたくなっちゃいますよ〜こんな美味しそうなお料理なんですもの〜♪♪
それにしても保護者のお二人さん、食べましたね〜〜!!!

うひょひょ〜!やっぱりみなみんの誕生日ディナーは
素晴らしいご馳走だぁ!!!
ミートローフにロールケーキのデザート付き?!?
こんな手作りご馳走が食べられるなんてたろみん、幸せだなぁ☆☆☆
私も食べたいっ!!!
ムーママ
2010/03/18 22:08
みなみちゃん、おめでとう♪
今年こそはダーマと遊べるといいね〜

ゆかさん、お腹はじけなくてよかったですね!
でも、たとえはじけても、
女子たるものデザートは制覇しないとね(^^;
ジュリーママ
2010/03/18 22:47
みなみちゃん、4歳おめでとう〜!
やっぱり今日はご馳走だね〜♪
デザートもちゃんとあるし(^_-)
やっぱり私もゆかさんちのコになりたいっ☆
バイキング、すごい豪華ですね〜!
バイキングでもガッカリしちゃうのも多いし。
ここのは、すごいっ!!!
デザートも大きいし^m^
みなみちゃんのお誕生日に、ゆかさんも便乗かな(笑)
これからも、い〜っぱい面白いことしてねっ!みなみちゃん(^_-)
まりんこ
2010/03/18 23:52
みなみちゃん〜4歳のお誕生日おめでとう〜。
やっぱり手作りミートローフ。それもデザートつきときましたかぁ〜〜。
さすがエリカ様。いっつも美味しいもん食べてますね〜♪

今年こそ手作りケーキをと思ったけど、ムーママの膨らまないケーキが
脳裏によぎって作れませんでした(きっと私もそうだから)
今度レシピ教えて下さいね〜〜。

で…よく食べるなぁ〜ゆかさん!
これで太らないんだから本当に不思議でなりません。
もしかしてギャル曽根体質になっちゃった???
あやの
2010/03/19 00:19
写真満載!ご苦労さん!
美味しかったね〜〜〜お腹ハチキレそーだったわよぉ。
私も夕食ぬきよ〜!作るのも嫌でしたわ。
次回、またよろしく。楽しみだねぇー

みなみさん、4歳おめでとうございます〜
もう、4歳なのねぇ〜早いわね。
ミートローフのケーキ!まぁー豪華!
その上、ロールケーキもデザートで凄い!
ライルにもおすそ分けありがとうね〜今日のおやつにしまーす!
ひろぽん
2010/03/19 08:37
みなみちゃん、お誕生日おめでとう〜!!
3ヶ月お姉ちゃんのみなみちゃんを見習って
最近リトルエリカ様になった杏からも、
「お姉ちゃん、おめでとう〜!!」です。
これからも楽しい毎日をブログで見せて下さい。

しかし、みなみちゃんのお祝いで
ママが食べ過ぎるのは如何なものかとww
ほぼ一日分のご飯を一食で食べちゃった?
デザートすごかったですね。
見ててお腹いっぱいになりました。
あひる
2010/03/19 09:06
みなみちゃん お誕生日おめでとう

これからもずっとみなみんの活躍を 
楽しみにしてるからね
元気が1番

フォレストインのランチ すごいね
行ってみたい^^
ねむはは。
2010/03/19 10:26
みなみん!誕生日おめでと
あの みんみんが4歳なんてさぁ
おばちゃんは信じられませんからぁーー!!

でさ
なんでかーちゃんはランチに出かけるわけ?
ぎゃはははは
すげーーうまそーなランチだなぁ
しっかし食いすぎじゃね?
ま、いっか!
だってみんみんの誕生日だもんなぁ〜〜
きゃははははは
ごん母
2010/03/19 11:20
永遠のアイドルみなみん♪お誕生日おめでとう!
4歳の一年も美味しいものい〜っぱい食べて
元気にはじけてくださ〜い。
ぽんぽんとの恒例ランチッチ、毎度我が事のように楽しんでます。
見てるだけで下っ腹ぽっこりしてきたよぉ〜♪
まっち
2010/03/19 14:23
おめでと〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜♪
みんみんもすっかりレディ〜じゃん〜〜〜。
あっというまだね〜。
ティックなんて2歳からじじぃ〜だから、8歳でもじじぃになった気がしないよ!
いいんだか悪いんだか・・・・・。
でもって、食い友ひろぽんさんと行ったあのお店・・・・
最高だね!
あのデザート、全部腹に収まったの?
すげ〜〜〜〜〜〜よ!
ティックン
2010/03/19 14:35
みなみちゃん、お誕生日おめでとう〜
すっかりご無沙汰しているうちに、もう4歳!!
可愛さが益々UPですね!!
素敵なバースデーメニューも拝見、お料理素晴らしい!!
それに・・・、バイキング?こっちも凄そう
ここ、ちょっと行ってみたくなりました、ドクターストップがかかる前にね(笑)

ももの母
2010/03/19 15:42
みなみちゃん4歳おめでとー!!
そうだそうだ みなみちゃんとさくらはお誕生日近いんだった^^
さくらも来月4歳だよ!!

1枚目のみなみちゃんのお顔とってもかわゆいわ〜
もちろんいつもかわいいけどね!

たろちんと一緒に豪華なディナーですね^^

私もこんなことしてあげられたらいいんだけど
こんなに豪華には無理。。。

ゆかさん尊敬しちゃいます!!!
さくらママ
2010/03/19 21:02
みなみちゃん、お誕生日おめでとう〜♪
ミートローフとロールケーキ、とても美味しそう☆
さすが、ゆかさんですね。
みなみちゃんは本当に幸せだわ〜。

ひろぽんさんとのお食事会。
とっても楽しみにしてます。
行って食べた気分になってま〜す♪
こに母
2010/03/19 21:48
みなみちゃん、誕生日おめでとう!!
4歳ですか!更にパワーアップですね!
いろんな楽しいハプニング、期待していますよ〜

たろみん家はWANも人も美味しいものばかりで、羨ましい!!

最近気づいたんですが、、、
3月18日は、みなみん祖父犬のビリー爺さんの誕生日でもあるんですね!
そう!あの、イギリスFTチャンピオンのです!
やはり、ハンターの血は濃〜く、脈々と受け継がれているんですよ〜
獲物は本場と違って、干しモグラですけどね。。。

今度、リクの血統証送りますね!新たな驚きがあるかも・・・ですよ!


リク父
2010/03/19 22:27
みんみん お誕生日おめでと〜♪

あのチビっ子が4歳ねぇ。。。(遠い目)
で・も・ね…4歳でレディーになんてなれるわけないぢゃ〜ん!!
ウチの黒っちぃのは 8歳でも行動がパピーですぜっ^^;
まっ、レディーは置いといて 元気で楽しい4歳を過ごして下さいな♪
ルナまま
2010/03/20 00:45
みんみん、お誕生日おめでと〜。
しまった!ゆかちん、ミートローフ作るんだよね。
来年は違うのにするわね〜。オバチャン、忘れなきゃいい
んだけど(また来年も送ったらゴメン)。
美味しそうなケーキもあって最高のお誕生日だね。
パピーだったみんみんもはや、4歳。月日の流れって
本当に早いわー。兄ちゃんと仲良くしてね〜。
ますます元気で楽しい毎日になりますように。

出た!食い倒れの会!
ちょっとちょっとー!
思わず今回は「すごい・・・」ってつぶやいちゃったわ。
これ、全部完食でしょ?デザートも。すごいよ〜。
でもそれだけ美味しいってことだよね。いいな〜。
で、次はどこ行くの?
えみりん♪
2010/03/20 12:23
みなみちゃん、お誕生日おめでとう!!
もーーーーっ 4歳ですか!!
ゆかさんのランチもすごく美味しそうですが、
なんと言ってもバースデーディナーに釘付けになりました。
特に、ロールケーキ、みなみんとたろちゃん、さぞかし美味しかったことでしょう。
みなみちゃん、元気でニッコニコの4歳でありますように!
kaiママ
2010/03/20 20:13
愛しのみなみんへ・・・

お誕生日おめでとう♪
みなみんは、いつまでもみなみんでいてね。
みんな、みなみんの活躍をと〜っても楽しみにしてるから♪
それにしても。。。もう4歳??早いですよね〜
それだけ充実した日々を過ごしてるからですね♪
本当におめでとう!!

うぉ〜ランチバイキング!!しかもホテルバージョン?!
予約しないといけない所なのですね。
行ってみたい〜食べてみたい〜
こう見えて私・・・バイキングやレストランでデザートをあまり食べないんです。
ケーキがあまり好きではないのです・・・
最後はしょっぱい物で締めたいので、昆布茶がいい…笑
ゆめぐ
2010/03/20 22:33
みなみ姫、最近はエリカさま(?)
ハッピーバースデー♪♪
おめでとう!!!
レオより少し、お姉さんなんだね(^-^)
母さんだけ楽しんだのかと思ったら、
さすが、みなみんたちも豪華ディナーでしたね♪
とっても美味しそうなバイキングGoo〜!
ゆか母さんのお皿の盛りは・・・・・すごい!
みんなお腹の中におさまったんだ〜W(・0・)W

ロッピー&レオポン
2010/03/21 14:57
★imoanさ〜ん★
どうもありがとう〜♪
ケーキは前日に思い立って追加しちゃいました。
何かケーキがないとどうも寂しくって(笑)
4歳みなみんもよろしく〜!
ゆか
2010/03/22 11:40
★ムーママちゃん★
どうもありがとう〜♪
人間だったらもういい年なのに、まだまだ子供っぽさが抜けないガキんちょみなみんですが、これからもどうぞよろしくです〜!
ぽんぽんとのランチ、すごい豪華でしょ〜。
まさに食い倒れ!!!
どれもこれも全部美味しくて、本当はパンも食べたかったのだけど(ラーメンは食べたけど。あたしだけ。)、断念しました。
パン、、、密かにナプキンに包んで持って帰ってきちゃえばよかったかも。。。。。
ゆか
2010/03/22 11:43
★ジュリーママしゃん★
どうもありがとう〜♪
4歳のみなみんも、どうぞよろしくです〜!
お腹、、、弾けそうでしたよ。
まるっきりスキマなし!って感じで、動くのもやっとでした。
そこまで食べなくても。。。。。
ゆか
2010/03/22 11:44
★まりんこさん★
どうもありがとう〜♪
なんかねー、ワンコの4歳って言ったらもう大人なのに、まだまだ子供で。。。
いつになったらレディになってくれるんだろうって思います。
太郎に依存しているうちはダメかもね〜(じゃあ、ずっとダメぢゃん!)
ここのホテルランチ、満席でしたよ〜。
休日は平日よりも値段が1000円上がるので、休日は混んでるのかなあ〜。
ぽんぽんとふたり、ぱっつんぱっつんのお腹を抱えながら「モト取ったね」なんて言いながら帰りました。
バイキングだと冷凍食品が多かったりするけど、ここのバイキングは大当たりでした。
でも、食べすぎだよねー!
ゆか
2010/03/22 11:47
★あやのさん★
どうもありがとう〜♪
アレ、すっごく上手に出来たよ。
今日早速食べさせてあげたよ〜。
ふたりとも大喜び♪ありがとうね〜!!!
わたくし、昨年の11月にお会いしてから2キロ増えましたの。
ヤバイヤバイ!と口で言うだけで、「ダ」の字は避けて通っていたのですけど(自然に減るわけないのに…)、今回のノロで減りました。
良かったのか悪かったのか。。。。。
たぶん、また増えると思いますの。
ギャル曽根体質。。。。。憧れですぅ〜
ゆか
2010/03/22 11:51
★ひろぽんぽん★
先日はどーもー!
お料理、さすがホテルだけあって、ちゃんと作ってあって美味しかったね〜♪
あたしゃ〜今となってはパンが心残りだけど、あの時はさすがに食べられなかったわね。
でも、隣の人、すごかったよねー。
どっちの隣も!!!
あと、みなみんのバースデーのお祝ありがとう〜♪
ノロっちゃったから、この3連休はだらだら過ごしてるけど、ステキなお野菜満載で生き延びてるわ〜。
昨夜は、菜の花と高野豆腐の炊き合わせでした。
おかげさまでありがと〜ね〜
ゆか
2010/03/22 11:55
★あひるしゃ〜ん★
どうもありがと〜♪
リトルエリカ様、、、先に命名されたみなみんエリカを見習って、これからどんどんいろ〜んなことやっちゃってくださいませ〜!いひひっ
みなみんのお誕生日に便乗して食い倒れバイキングに行って、いい思いをしてきましたよん。
デザートね〜、すごいでしょ。
これでも全部制覇できなかったの。
後から考えたら、ぽんぽんと半分こすれば良かったのよねえ〜
アホだよねえ〜
ゆか
2010/03/22 11:58
★音夢はは。さま〜★
どうもありがとうございま〜すっ!
4歳になっても、まだまだ色々とやらかしてくれるんでしょーねー、きっと。
太郎は「出さない」以外は、4歳になったら割とおっさんぽかったんですけどねー。
この女子は、元気過ぎます。。。。。
フォレストランチ、来月は「みちのくめぐり」らしいですよ。(聞いてきた。)
「関東めぐり」は、あんまり期待して行かなかったのに、結構良かったので、「みちのく」もいいと思います。
満足しますよ。是非!!!
ゆか
2010/03/22 12:05
★ごんはっは〜★
どうもありがと〜!
みなみんも、とーっても喜んでおりまする。
毎日が誕生日だといいと言っちょります。
みなみの誕生日にランチに行ったかーちゃんは、豪華なバイキングに超満足して帰ってきたわよ。
食い過ぎ???
たしかに。
でもね、隣の人、すごかったのよ。
私達の4倍くらい食べてたのよ。
席を立つ回数がハンパじゃなかったのよ〜。
後から来た反対隣りの人も、すごかったのよ〜。
あたしたち、まだ修行が足りないと思ったわ。
ゆか
2010/03/22 12:08
★まっちっち〜★
どうもありがとうね〜♪
たろ父は、「4歳になったその日からみなみはレディになる」なんてあんぽんたんなことをホザいておりましたが、突然レディになんてなれるはずもなく。。。。。
きのうも散歩の途中でハトを捕ろうとして、突然走りだしましたん。
いつか絶対何か捕ってくる気がするぅ〜!
ふっふっふっ
次回のぽんぽんとのランチは、イタリアンだよ〜ん
体調整えておきまーすっ
ゆか
2010/03/22 12:11
★ティックンちゃ〜ん★
どうもありがと〜ね〜♪
レディ???
みなみんがレディ???
ティックンちゃんだけだよ〜そんなことお世辞でも言ってくれるのは!
まあ、とーちゃんかーちゃん一番良くわかってるんだけどねえ〜
みなみがレディになったら寂しいかもねー。みんなが。
4歳の今年も、またいろいろやってくれちゃうと思うわ〜!
デザート全部食べたかって?
もちのろんよ〜!
お皿に取った分は、全部いただきませんと。
でも、全種類は制覇できなかったわ。残念〜!
ゆか
2010/03/22 12:14
★ももの母さま★
おひさしぶりでございます〜
いつもステキなお着物、拝見しておりました。
お祝いありがとうございま〜す♪
あのチビっこが4歳ですよ〜早いもんだ!
先日もたろ父と話していたのですけど、みなみは太郎に依存し続けているので、ばあさんになってもきっと大人になれないと思います。
ばあさんになっても、甘ったれ。きっと。
はあ〜っ
ゆか
2010/03/22 12:17
★さくらママちゃん★
どうもありがとう〜♪
4歳のみなみんもどうぞよろしく〜!
そうでした。さくらちゃんもみなみんと同じ年でしたよねー。
それにしては、全然違う気が…
だってさくらちゃん、ちゃーんとお姉ちゃんしてるもんねえ〜。
エライエライ!!!
きっとうちに赤ちゃんがいたら、みなみは赤ちゃんと張り合うでしょう。
踏んづけたり転がしたり突っついたり。。。。。考えただけで冷や汗ものですな…
ゆか
2010/03/22 12:19
★こに母さま★
ありがとうございま〜すっ♪
とてもお久しぶり。。。読み逃げばかりですみません。
ニコちゃんは、着々といい子になっているのに、みなみはいつまでもパピーの気持ちが抜けません。
太郎がいるから仕方ないのかなー。
そんなみなみですが、これからもどうぞよろしく〜!
来月のランチは、予約制の隠れ家イタリアンです。
私も楽しみ♪
ゆか
2010/03/22 12:22
★リク父さま★
ありがとうございま〜すっ♪
普通は4歳といえば、大人の犬として充実してくるころ。
それが何ですって?パワーアップですかぁ〜???
どんな体力ですかぁ〜!?
そう言えば、忘れてました。
佐藤先生から、チャンピオンのビリーお祖父さんのこと聞いてたの。
イギリスから来たんですよねえ〜。
だから日本の家庭には収まりきらないのか。。。。(って違う違う
それ相応のお家に行ったら、きっとその道で活躍する犬になっていたのでしょうか。。。。。
今は早くレディになってくれることを祈るばかりです…
ゆか
2010/03/22 12:27
★ルナままちゃん★
どうもありがと〜♪
ちょっとちょっと〜、、、うちに来たばっかりのあのチビっこを見に来てくれてから、あっと言う間にもうすぐ4年だよー。
あのチビっこは可愛かった♪
だけど、何物にも動じず、ふてぶてしかった。。。。。
性格って持って生まれたものだと、みなみを見ていると思うわ。
きっとこれからも変わらないんだろうねえ〜
こうなったらルナっちの後をついてくわ!どこまでも!
ゆか
2010/03/22 12:30
★えみりん♪ちゃん★
どうもありがと♪
あたしが作ったいい加減なミートローフよりも、数倍、いえいえ数十倍美味しそうだったわよ。
たろみんは(たろもお相伴)、毎日豪華で嬉しそうだったし。
問題なんてこれっぽっちもありゃしませ〜んっ!
ホントありがと。
ランチ、すごいっしょ。
想像以上だったでしょ。
だけどね、私達が食べた量なんて、隣のときわさん(知らんか…?)みたいな人から比べたら大人と赤ん坊くらいの差があるわよ。
いったいどれだけ食うんぢゃ!って恐ろしいくらいだったわ。
来月はね〜、予約制の隠れ家イタリアンだよ。
ひひっ楽しみ♪
ゆか
2010/03/22 12:33
★kaiママさま★
どうもありがとうございます。
ご無沙汰してます〜。
最近穂高にもあんまり行かないし。。。。
6周年で会えたらいいなーと思ってます。海ちゃん遊んでくれるかな…
あははっ
あのロールケーキは、前日にとーってもいい加減に作ったのであります。
分量もいい加減だったので、紫いもパウダーで本当はピンクに染めてマーブルっぽくしようと思ったのに、「牛」になってしまいました(汗)
ラブって何でも文句言わずに食べるからいいですねえ。
ゆか
2010/03/22 12:37
★ゆめぐちゃん★
どうもありがとう〜♪
もう4歳なんて、本当に月日のたつのは早いもんです。
あのチビがね〜
いまだにやることはパピーの時とあんまり変わらないけど(かえってパワーアップしてるかも…)、4歳のみなみんもどうぞよろしくです!
ホテルのバイキングは、お料理もいろいろあって、全部ちゃんと丁寧に作られていてとても美味しかったですよ〜。
空いていれば予約しなくても大丈夫だと思うけど、予約した方が安心しだったので予約しました。
それが正解でした!
ゆめぐちゃん、ケーキはあんまり食べないの?
しめは昆布茶?
たしか昆布茶はなかったような…
ゆか
2010/03/22 12:41
★ロッピー&レオポンしゃん★
どうもありがとうございました〜♪
今朝、ロッキー&レオ兄弟とパパに会いましたよ。
レオちゃんからかったら、ぴょんぴょん飛び跳ねて大喜びで可愛かったっす♪
やっぱり下の子って子供っぽいですよねー。
同じ年でワンダちゃんは出産3回目なのに…
でもいいのですっ!
これからもこの路線で突っ走りますっ!
バイキング、最近は年を感じますわ。
昔ほど食べられなくなったし、夕飯なんか絶対食べられないし。
え?
充分食べてるって?
そうですかぁ〜???
ゆか
2010/03/22 12:44
遅れ馳せながら“みなみちゃん、4歳のお誕生日おめでとう!”これからも元気に仲良く一緒に遊んで下さいね。
しかし、みなみちゃんの“ハッピーバースデーディナー”、ホテルのバイキング以上に超豪華版ですね、羨ましい〜。
黒らぶクーたん
2010/03/24 16:23
★黒らぶクーたん★
どうもありがとう〜♪
4歳になったらレディになるからねーなんてたろ父は言ってましたけど、突然レディになんてはれるはずもなく…
やっぱりぴょんぴょこ落ち着きのない4歳が出来上がりました!
これからもいっぱい一緒に遊ぼうね〜、、、クーちゃん。
ゆか
2010/03/24 17:22

コメントする help

ニックネーム
本 文
みなみん4歳♪ 黒らぶ「太郎」と「みなみ」のおちゃらけ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる