黒らぶ「太郎」と「みなみ」のおちゃらけ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 春の雪。。。さぶっ

<<   作成日時 : 2010/03/09 19:35   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

午前中から降り始めた雪。
暦の上では、もう春なんですけど。

寒いです。。。。。ぶるぶるっ


職場のみんなは、帰れるかどうか心配してました。
私は、家から職場まで車で5分。(それでも車で行く)
早く帰って雪遊びしよう〜っと! と、心の中で 「積もれ積もれ〜〜〜!」と思っておりました。
職場のみんな〜〜〜ごめんよ!


ぼたぼた降る雪の中、夕方のお散歩は、多摩川へ。
こんな日にお散歩してる人なんかいないでしょ。
だから、たろみんをフリーに出来るんですよ〜。

画像





水分が多い雪で、あんまり積もってはいなかったですが。
心なしか、たろみんは迷惑顔。
道がべちゃべちゃなのが、どうもイヤらしい。。。

画像

画像





仲良く一緒にう○こ。
そんなに下まで行かなくても。。。。。
取りに行くかーちゃんの身にもなってくれ。

画像





体が軽くなったら、ふたりで走る〜〜〜

画像

画像

画像





こうやって走ってる時は、めちゃめちゃ楽しそう。
土手は、ドロドロべちゃべちゃじゃないもんね。
雪の下は草だから。

でもね、帰りは、ドロドロの道を迷惑そうな顔で歩いてましたよ。



たろ家地方の積雪。
午後7時現在は、こんな感じ。
結構、積もってきてます。

画像





明日の朝は、雪遊びが出来るでしょーーーかーーーーーっ
転ばないように気をつけま〜すっ

























テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ほんとだ〜!積ってきてますね〜♪
たろさんとみなみちゃん、一緒にう○○なんて(笑)
ほんっと仲良しなんだからっ^m^
ドロドロの道は嫌なのね(笑)
こうやってノーリードでも二人で遊べるからいいですよね〜♪
マリンなんてぜ〜ったいどっか行っちゃって、何か食べまくっちゃう!(>_<)柵かロングリードは必需品でっす!
まりんこ
2010/03/09 22:36
プチ雪遊びできたんですね〜
ジュリダマ地区は、昨夜、うっすらと積もってましたが、
今朝になったら雨に変わって溶けちゃってました。
ジュリーママ
2010/03/10 19:36
★まりんこさん★
ホント仲良し兄妹でしょ?!
う○こも一緒でしたん♪
みなみんは、マリンちゃんと一緒ですよ〜。
どっか行っちゃうの。
飼い主が見えなくても平気なの。
今朝も散歩の帰り道の家の近くまで来たときに、たろ父がちょっとリードから手が離れちゃったんです。
みなみん、チャ〜ンス!!!とばかりに、ご近所のひろ〜い農家のお宅に入り込み、庭を走り回りました。
背の高い植え込みがあるので、こちらからみなみんの姿は見えませんし、みなみんからも私達の姿は見えません。
それなのに、呼んでもなかなか帰って来なくて…
もーーーーっ!!!
ゆか
2010/03/11 20:46
★ジュリーママしゃん★
思いがけずプチ雪遊びが出来ました。
どんどこ降り続いている時のお散歩だったので、頭に雪は積もるわ寒いわで、私は大変でしたけど。
まあ〜、楽しかったのでヨシとします。
雪は、日陰にまだ少し残ってます。
雪があると風が冷たいんですよねー。
もうそろそろ暖かくなって欲しいです。
ゆか
2010/03/11 20:48
うちは雪の日はお散歩お休み、自転車がスリップするからだって。私はみんなと一緒に遊びたいんだけど・・・。
黒らぶクーたん
2010/03/12 19:00
★黒らぶクーたん★
雪の日は楽しいのにね〜。
今度雪が降ったら、パパに頼んで歩いて来てよ!
一緒に走ろう!
ゆか
2010/03/15 08:37

コメントする help

ニックネーム
本 文
春の雪。。。さぶっ 黒らぶ「太郎」と「みなみ」のおちゃらけ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる