黒らぶ「太郎」と「みなみ」のおちゃらけ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 良いお年を!!!

<<   作成日時 : 2009/12/30 13:05   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

28日は仕事納め。
しっかり一日仕事をして、夜は立川グランデュオ内の『タパスタパス』で、女子会の打ち上げ。

大人9人、子供達も来てそれは賑やかでした。


もう食べ放題は当分いいや〜。。。。などと言っておきながら、パスタとピザの食べ放題。

パスタもピザも、注文してから作ってくれるので、とても美味しかったですよ。

全部で何皿食べたんだろ。。。。
ピザ6皿、パスタは20皿以上だと思うんですけど、詳しい数はわからず。
私は、明太子と大葉のピザがすごく好きな感じでした。

画像

画像





お誕生日の人がいて(ホントは当日じゃないんだけど)、デザートはバースデー仕様にしてくれました。
ちゃんと子供達の分まで、人数分に切り分けて作ってくれてます。
子供達、大喜びでした。

画像





職場の皆さん、今年もありがとう。
楽しい一年でした。
また、来年もいっぱい美味しいものを食べに行きましょう。

お仕事もよろしくね〜〜〜




そして、本日、あたろう坊っちゃまお預かりDay。

かーちゃんが車でびゅんっと行っちゃったら、ぴーぴー泣いてました。
しばらくしたら慣れてきて、ふかしイモ食って、デッキでみなみんと遊んでましたよ。

画像

画像

画像

画像





だけど、やっぱりよその家。
かーちゃん早く迎えに来ないかなぁ〜〜、、、、、と、ときどき外をのぞいていました。




「黒らぶ 太郎とみなみのおちゃらけ日記」
一年間、お付き合いいただき、ありがとうございました。

来年は、皆さまにとって、良い年でありますように。
わんこ達にとっても、健康で楽しい年になりますように。


それでは、また来年
(って、もうあさっては来年だよぉ〜!)










































テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは〜

こちらこそありがとうございました
来年もどうぞよろしくお願いします
すず&琴ママ
2009/12/30 20:13
あたろうちゃんとエリカ様の絡み…。
まぁ〜エリカ様ったら怖い顔しちゃって…(笑)
仲良しさんなんですネ♪

でさぁーーー。不思議でなりません。
これだけ食べまくって…。なぜ痩せる???
どうか来年はゆかさんのような体質になりますよーに。

来年もよろしくお願いしま〜す。
(ぜひ来年は川でみんみん&ナヴィの河童対決しましょ!)



あやの
2009/12/30 22:31
こんはんは♪
大変ご無沙汰しております。
昨年はハッピーとハッピー家を応援して下さって、本当にありがとうございました。
なかなかこちらに遊びに来れないけれど、今年もどうぞよろしくお願いします。

今年もたろみん家が健康で楽しい一年になりますように!
いつもお留守番してるおりこうさんのおふたりですから…
お休み中はい〜っぱい遊んでもらって下さいね♪
ハッピーまま
2010/01/02 23:46
★すず&琴ママさま★
新年早々、ほったらかしですみませんでした。
今年もぼちぼち頑張りますので、よろしくお願いしま〜すっ!
仲良くしてくださいませ。
ゆか
2010/01/06 19:09
★あやのさん★
あけおめ〜!
エリカ様の考えていることは、凡人のあたしにはよくわかりません。
あたちゃんのこと、うるさそうに邪険にしたり、またある時は、ボールを咥えて顔のところに持っていき、遊べ〜!と催促したり。
ま、仲良しなことは確かですわね。
ずっと仲良しさんでいて欲しいです。
でさぁ〜!!!
何度も申し上げておりますように、あたしは痩せてませんから!
それに、何度も申し上げておりますように、あたしはすぐ太るんですってば!
油断するとすぐブクブクでんがな。
年取って新陳代謝も悪くなってるし。
太らないように頑張ります!(いつまで頑張れるかわかりませんが…)
ゆか
2010/01/06 19:14
★ハッピーままさま★
風邪の具合いはいかがですか〜?
あたしも元日から風邪っぴきです。
文字通りの寝正月でございました。ちっ!
なかなか抜けない風邪と今も戦っておりまする(大げさ)
ハッピーままさんの風邪も、早く治りますように。
ハッピーちゃん、元気で何よりです。
私もいつもとても元気づけられています。
こんなに頑張っているハッピーちゃん、まだまだ幸せな犬生活が送れますよ。
美味しいもの沢山食べて頑張ろう。
応援しています!!!
ゆか
2010/01/06 19:18

コメントする help

ニックネーム
本 文
良いお年を!!! 黒らぶ「太郎」と「みなみ」のおちゃらけ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる