黒らぶ「太郎」と「みなみ」のおちゃらけ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 脱皮中〜

<<   作成日時 : 2009/09/13 10:00   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

太郎の抜け毛がすごいので、一週間ぶりにブラッシングゥ〜

本犬、うっとりしてます。
気持ちいいらしい。



コートキングで撫でるだけで、アンダーコートがどんどん浮いてきます〜

画像

画像





みなみんは、ほとんど抜けません。
太郎、ブラッシングすればするだけ抜けるので、キリがないからおしまい。
また今度ね。
太郎だけでこんなに抜けました。


黒い綿アメ。

画像





あ〜〜スッキリ

画像








おまけ。

美味しい栗をたくさんいただいたので、今年初の栗ごはん

画像




いろんな物が美味しい秋ですねっ
新米とか、果物とか。
食欲の秋到来。。。。。。ヤバイです。。。。。
















テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
たろ君、ずいぶん抜けましたね〜
うちも毎日すごいです。
セーター編めそうな位抜けてます。

栗ご飯、美味しそう♪
ホント、ヤバイ季節になっちゃいましたね(^^)
ジュリーママ
URL
2009/09/13 18:05
今すっごく抜けてます!
ミルクはもともと薄いのにどんどん抜けて、うっすらおハゲに。。はやく生えてほしいわ〜><
いつもより抜ける時期がはやいので、はやく寒くなるのかな?なんて予想してます^^
食欲の秋ですね〜。
ウチは今日新米。ご飯がすすむすすむ。。。
ぬつ
2009/09/14 13:22
うちも今抜け毛が凄いです〜、特にハナがぁーっ!
・・・って、お友達ブログで抜け毛の話題を拝見すると、
何だかんだと年中この様なコメントを入れてるような?^^;

これから寒くなるってのに、アンダーコートがもっさもっさ抜けるですよ。
昨日念入りに施し、今日もやったるでーっ!と意気込み挑んだら、
「今日は気分ぢゃないゎ・・・」と乗り気でなかったハナ・・・

収穫いっぱい♪の毛を見て勝ち誇った感ありありなんですが、
床にはハラハラと気付けば毛があっちゃこっちゃにあるんですよねー。
次男が申すでございます。
「また僕のご飯の中に“さく毛”が入ってるぅーっ!」と。

purihana
URL
2009/09/15 22:14
★ジュリーママしゃん★
そうなんです。
スゴイんです〜
うちも、セーター編めちゃいそうです。
トップコートの隙間から、アンダーが固まりで顔を出してます。
ちょっと引っ張るとゴソッと。。。。。
いつまで抜け続けるのでしょう。。。。。
ゆか
2009/09/17 21:30
★ぬつさん★
ミルクちゃんもですか?
これから冬になるっていうのに(まだ秋だけど)、こんなことで冬が越せるんでしょうか。。。
まあ、太郎は毛が多いから少しくらい抜けても平気かも!なんですけどね。
ミルクちゃんはうすらハゲに?
ちょっとそれは寒いですわよ。
ゆか
2009/09/17 21:32
★purihanaさん★
はっきり言って、ラブって抜け毛が多い!ですよねー。
ホントいつでも抜けてますって感じ。
でも、やっぱり多い季節と少ない季節があるような気がします。
「アンダーコートがもっさもっさ」まさに、その通りです。うちも。
ハナちゃん、気分が乗らないとブラッシングしないのねえ〜。
太郎は抜け毛が多いとかゆいらしくて、ブラッシングするとうっとりしてます〜
ゆか
2009/09/17 21:34

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
脱皮中〜 黒らぶ「太郎」と「みなみ」のおちゃらけ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる