黒らぶ「太郎」と「みなみ」のおちゃらけ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 『黒犬と雪景色』 その2

<<   作成日時 : 2009/02/25 21:21   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 10

さて、2日目です。

いいお天気の日曜日〜〜〜

朝ごはんの前に、ドッグランでひと遊び。
お泊りに来ていたお友達とも、仲良く(???みなみんが来るな!って吠えましたけど)遊びます。

画像

画像

画像

画像

画像




遊んで疲れた犬を作ったあとは、お待ちかねの朝ごはん。
こんなの。あと、コーヒーor紅茶と、フルーツが出ます。

画像




ルナリー家とベス家が、チェックアウトを済ませたあと、わんずの集合写真です。
みんな、なんて可愛いのぉ〜

画像




それから向かった先は、、、やっぱり雪遊びが出来る場所でしょう!
あるお方のご好意により、とあるドッグランを貸切で使わせていただけることになり、大喜び

そして、那須でステンドグラスやアクセサリーのお店をやっている 「NAZZ」 のオーナーご夫妻と合流。
11ヶ月のダルメシアン 「ジョイ」君と一緒に遊びます。
ジョイ君、ルナリー家のリリーちゃんが大好きで、リリーちゃんばっかり追いかけていました。
そして、うちの黒い兄さんは、ルナちゃんが大好きで、ルナちゃんに乗っかることばっかり考えていました。←アホ兄

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像




本当に面白くて、すっごく楽しかったな〜〜
雪景色の中の黒犬と青い空、この3つのコントラストが、まるで絵のようでした。
雪の上って、白い子(リリーちゃん&ジョイくん)は、たまに見失っちゃうんですねえ〜。

また一緒に遊ぼうね〜って約束をし、記念撮影をしてジョイ君一家とはここでお別れです。
今度那須に行くときは、お店に寄ってみようと思います。

画像




この後、ルナリー家、ベス家と一緒にランチです。
ルナリー家御用達の、わんこと一緒に入れるお店 『はしもと』 へ。
ルナままからよく話には聞いていたけど、こ〜んなに小鉢が並んでいました。
小鉢食べ放題。 全部食べても何回取りに行ってもいいんですよ。
煮物や漬物などになっているのは、みんなオーナーさんの畑で採れたお野菜なんだそうです。

画像




ここで2時間。
たっぷり食べて、喋って、笑って、楽しい楽しいランチタイムを過ごしました。

ルナリー家、ベス家とは、ここでバイバイです。
またご一緒したいですね〜

我が家はハートヒルズさんへ戻ります。
たろみんにシッコさせてお部屋に入ると、夕食までみんなで昼寝(夕寝)。

画像




夕飯のあとは、那須旅行での定番になりつつあるここへ。

たぬきさん、こんばんは。

画像

画像




気持ちいい露天風呂で、よ〜くあったまって、ぐっすり眠ったのでした。


あっ、そうだそうだ。
この日の夕ごはんですね。
こんな感じでしたのよ。
お昼にたっぷり食べたので、食べられないかも!って思ってたのだけど、食べられちゃいました。
それだけ美味しいってこと。

画像

画像

画像

画像

画像

画像


私信:ルナままぁ〜〜っ!!!あたしが失敗した例のアレは、この肉料理だよ!




その3へ続く。。。。。



















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
前回のお那須報告を読み逃げしてムー家のBLOGに行ったら ムー家も雪遊び!!
タロ家も 雪遊び三昧」だし・・・
ひゃ〜、、、羨ましいわよ−n
だ−って 今年は まだ1度も 雪遊びしてないんだもん(−−;

第3弾が 楽しみ〜♪
りゅうママ
URL
2009/02/25 21:35
あたしが失敗した例のアレの肉料理ぃ〜?
何が失敗なのぉ〜?気になる気になるぅーー
ダルダルのジョイ君♪ダルちゃんって雪の上だとリリー嬢よりわかりづらいかもぉ
全然わからんちんだわぁ〜ダル柄のせいかしらねぇ〜
いやぁーしっかし充実した食べてばっかの1日だったわねぇ〜
今朝ごはん食べたばっかなのに、腹減ってきた・・・
ごん母
2009/02/26 08:57
うんうん、気になる。
何が失敗したのぉ〜?
肉料理で?丸呑みしちゃったの?

みんなで雪遊び、いいお天気で雪があって
楽しそうだわぁ〜
ルナリーお嬢様方は、モテモてだったのね。
ひろぽん
2009/02/26 09:17
おおぉぉ…
お那須で雪あそびしてたんですね♪

惜しい!
我が家も、ちょろ松と雪を求めて、同じあたりをウロウロしてたんですわ!
日曜日は、あやのさんちの別荘近くにあるランに出没してました♪

みんなが遊んでるランは、昔みなみちんが、池にはまったとこ??
とっても楽しそう!
今年は雪が全然ふらなかったけど、ここにきてチラホラです。
明日は朝から1日降るみたいだから、お山も雪がつもるかも!

ハートヒルズさん、お料理とってもおいしそう!!!
ゆかさんのブログ見て、私も行きたくなって
予約いれちゃいました!!
らぶはな
2009/02/26 19:41
2泊目のお食事も 美味そうだわね〜♪
ぷぷっ、そのお料理ね〜^^ じっくり味わって覚えてきたのかしらん?
是非!ゆかちゃんの手作りで ご馳走してちょ〜だいね♪ 待ってるわよ!
それにしても 楽しかったわぁ♪
また す〜ぐに行きたくなっちゃうわ〜^^
ルナまま
2009/02/27 00:39
★りゅうママしゃん★
そぉよぉ〜!
その両方に参加してたのが、ルナリー家なんですのよぉ〜!
うらやましい行動力だわ。
今年は雪が少ないもんねー。
わざわざ行かなくちゃ雪遊びできませんものねえ。
今日、たろ家地方でも雪が降りました。
でも、全然積もりませんでした。べちゃっとした雪が一日中降り続いて、道がどろどろになっておしまい。。。。。
ゆか
2009/02/27 20:26
★ごんはっは〜★
あーたは絶対に見逃さないと思ったわよ。
で、なになに?ってゆうと思ったわよ。
はいはい。教えたげるわよ。
前にお泊りしたときに、この豚肉料理がめちゃめちゃ美味しかったので、レシピを聞いてきたのよあたし。
それでさ、家で再現してみたわけ。
そしたらあーた、、、見かけは似てるけど、全然別物の料理が出来上がっちゃったわけよ。
それがこのお肉のお料理なのよぉ〜ん。
絶対美味しく出来るように頑張って練習するわ。
で、ダルダルのジョイ君。
太郎よりもでっかい32キロのダルダルだったわ〜。
こんなでっかいダルちゃん、初めてみたわ。
でもね、まだ子供っぽくて可愛かったんだけど、みなみんと張るくらいの筋肉質だったよ。
末が楽しみだぁ〜♪
ゆか
2009/02/27 20:30
★ひろぽんぽこ★
↑肉料理については、はっは〜へのお返事を見てちょ!
これ、本当に美味しいんだよ〜!
だから家でも作れたらいいなーと思って聞いてきたんだけど、うまく出来なかったのだ。
上手に出来るようになったら、お届けしまする。でも、いつになるかわからんよ。
そそそっ!ルナリー姉妹は、モテモテだったよ。
ダルのジョイくんは、リリーちゃんのストーカーだったし、相変わらず太郎はルナっち狙いだったし。(時々リリーちゃんに浮気してたけど…)
楽しかったよ〜!!!
ゆか
2009/02/27 20:36
★らぶはなさん★
うきゃ〜っ!
ニアミス!!!
ざ〜んねんっ!!!
知ってれば声かけたのにねえ〜。
みんなが遊んでるドッグランは、当たり。だ〜れも使ってなくて、新雪を踏み荒らしてきたわ。
お友達たくさんと遊べて、わんこも父母も大満足でした。
ハートヒルズ予約したの?
オーナーさんのわんこ達とドッグランで遊べるかもよ。
ちょろ松っちゃん、きっと喜ぶよー。
ラブもゴルもいるから、いっぱい遊んで来てね〜♪
夕飯のときに、お肉料理と一緒にごはんが出るので、ごはんを食べたかったら最初から出ているパンを食べてはいけませんっ!
それから、昼食は出来るだけ軽くしていくべしっ!
これが、毎回完食のたろ家のワザなのだ〜。
ゆか
2009/02/27 20:41
★ルナままちゃん★
ホントホント♪
今思い出しても、楽しさがよみがえってくるわ〜。
誘ってくれて、ありがとうね。
ダルダルのジョイ君も可愛かったね〜。
リリーちゃんのストーカーになって、走るのが楽しくて楽しくて仕方ないって感じだったよね。
夕飯のお肉料理、今度はいいお肉で(前回はケチった…)きちんと作ってみるわ。
マスターしたらレシピ教えてあげるからね〜
ゆか
2009/02/27 20:45

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
『黒犬と雪景色』 その2 黒らぶ「太郎」と「みなみ」のおちゃらけ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる