黒らぶ「太郎」と「みなみ」のおちゃらけ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ワンダママ♪

<<   作成日時 : 2008/11/21 18:43   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 6

お友達のキャリアチェンジ犬のワンダちゃんは、みなみと同じ日に生まれた同い年犬。
それなのに、あ〜それなのに、、、全然違うふたり。

みなみは一言で言うと、ガキ
自分の遊びに夢中で、ひとのことなんかお構いなし!
それに比べて、ワンダちゃんは、みなみを守ってくれようとするんです。

この写真だと、みなみがワンダちゃんの下にもぐっているように見えるんですけど(みなみが立っちゃったので)
本当は伏せてボールをカミカミしているみなみを、ワンダちゃんがまたいで立ってるんです。

画像



そして、遊ぼう遊ぼうとツンツンしたりするあたろう君を追い払っているんです。
ワンダちゃんはワンダちゃんで、ボールで遊んだりハッピーと走ったりするんだけど、
思い出したように、みなみのところに来て、みなみをまたいでじーっとしています。
そして、誰か近寄ろうとすると、追い払っているんです。

画像


画像


みなみのこと、子供だと思ってるのかな。
ワンダちゃんは、若いけどお母さんなので、母性本能が強いのかもね〜。
いずれにしろ、とても可愛いしぐさなんです。



前回のぐぢゃぐぢゃ集合写真のリベンジ。
ショコたんが来なかったので、大きいシト達で。(写真が暗いけど。。。)

画像


画像


前回よりは、ちょっとマシ???ですかね。

次はビシッと撮ろう!!!
みなさん、よろしく頼みますっ


さて、たろちゃん家は、2泊3日で例の旅行に行って来ま〜す!

みなさんも、楽しい3連休をお過ごしくださいませ〜〜〜



※ごはんは コチラ











テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
いいな!いいな!
グラ仲間!
ワンダちゃん、いい子ねぇ〜
わがままお嬢を守ってるなんて!
その優しさ、みなみんに分けてもらいたい!たろさんのために。

お誕生日旅行、楽しんできてね〜
雪かな?UP楽しみにしてま〜す!
ライルさんからのプレゼントは、後日お届けしますから〜
ひろぽん
2008/11/22 08:13
旅行!???
いいな− いいな− 羨ましいです☆
、、で どちらへ

旅報告 楽しみにしてま〜す!
また 珍事件が起きるかな(笑)
りゅうママ
URL
2008/11/22 10:50
いいですねっ!
うちは、ミルフィーがすぐ足を痛めるので、たいへんです。。。
行きたいですっっ!
しーちゃん
2008/11/23 16:20
★ぽんぽんちゃん★
ただいま〜
お山の上で雪遊びしてきたよ。
おなすはもう平地でも雪が降ったんだって。まだ積もってはなかったんだけど、お山はもう雪が積もってたんだよ〜。
そそそっ!ワンダちゃん、可愛いでしょ。
本当に優しいんだよ〜。
そんなワンダちゃんは太郎が大好きで、見つけると太郎に走りよって来てくれるんだよ〜!いい子だよ♪
ゆか
2008/11/25 20:01
★りゅうママしゃん★
たっだいま〜
栃木県のお那須にちょっくら行って来ました。
なぜか好きなんですよね〜お那須。
写真の整理が済んだら旅行報告をUPしますね。
珍事件。。。はい、おきましたとも。。。。。
ゆか
2008/11/25 20:03
★しーちゃん★
こんばんは〜!
ミルフィーちゃん、あんよ痛くなっちゃって大変だよね。
爪はどう〜?
でも、きっとまたしーちゃんと一緒に旅行に行けるよ〜。
無理しないようにね。
しーちゃんのクリスマスペイント、すっごくステキ♪
たろ家にも描きに来てくれない???
ゆか
2008/11/25 20:09

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ワンダママ♪ 黒らぶ「太郎」と「みなみ」のおちゃらけ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる