黒らぶ「太郎」と「みなみ」のおちゃらけ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 5歳になりました。

<<   作成日時 : 2008/11/27 08:12   >>

驚いた ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 30

本日11月27日。
太郎、5歳になりました。

グラウンドで朝ラン仲間と一緒に迎えられた5歳のお誕生日。
これからも、みんな仲良く、楽しく元気に年を重ねて欲しいと思っています。
そして、これからも、みなみのいいお兄ちゃんでいてちょうだいね。

たくさんのお祝いメールやお誕生日プレゼント、皆さんどうもありがとうございました。

画像

画像




ハッピー母さんが、たろちゃんのお誕生日だから。。。と、リンゴを持ってきてくれました。
わらわら集まるわんこーず。
真剣なまなざし。

画像




食欲魔人(犬)が飛びかかってます。

画像


画像


このふたり、5歳の年長組。
さぞかし、みんなの良いお手本になることでしょう〜〜〜



※旅行の報告は、もうちょっと待ってくださいませ。。。







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

コメント(30件)

内 容 ニックネーム/日時
おめでと
5歳かぁ〜
早いねぇ〜
5歳の1年も元気で楽しく過ごせれば、もう他には何も望むことはないよね
その食欲魔人の勢いを みんみん にも発揮してくれれば・・・より頼もしいんだけどね・・
ごん母
2008/11/27 09:31
お誕生日おめでとう〜♪
たろさんのお誕生日は、何があっても絶対忘れないよん〜!!

もう5歳になったのか〜
月日が流れるのは早いわ…

この間は、久し振りにたろさんとみなみちゃんに会えて楽しかったよ…
うちの空気読めないチョロ松が、しつこくみなみちゃんにガブガブしてゴメン〜
先代とあまりにも似てないからびっくりしたでしょ??
似ているのは、よその子が食べてるうまうまを横取りすることくらいです。
らぶはな
2008/11/27 10:33
たろさん、お誕生日おめでとう〜
これからも、みなみちゃんの優しいお兄ちゃんで、楽しく過ごしてね♪
旅行の日記も楽しみにしていますね〜☆
まりんこ
2008/11/27 10:52
たろちんお誕生日おめでとう!!
いままでも良いお兄さんだったけど
これからもステキなお兄さんっぷりを楽しみにしてるよ〜♪
さくらママ
2008/11/27 11:04
たろさん 5歳のお誕生日おめでと〜♪
朝からみんなでりんごでお祝い♪よかったね〜
そして今夜はゆか丼のうまうまバースデーディナーかな?
5歳のたろさんも元気で楽しい一年になりますように〜イエ〜イ♪
まっち
2008/11/27 11:30
太郎さん、5歳おめでとう〜!
なんだか、あっという間だったねぇ。
共に、成長したよねぇ。
色んな事があったよねぇ。しみじみだわ。
ひろぽん
2008/11/27 15:57
たろさん、5歳のお誕生日おめでとう
やさしいお兄さんで、素敵に成長してますね。
5歳も楽しく元気な一年をお過ごしくださいね
こに母
2008/11/27 17:05
たろちん5歳のお誕生日おめでとう♪♪
ムサシと同じ歳で誕生日が一日違いのたろちん。
しかも同じ男の子で毎年こうして一緒に
誕生日が迎えられるのがとっても嬉しいです☆
これからもずーっとずっと一緒に誕生日を迎えようね!
大好きだよぉ〜〜〜たろち〜ん♪♪
ムーママ
2008/11/27 20:37
たろうくん、5歳のお誕生日おめでとう〜♪
お誕生日旅行も、さぞかし楽しまれた事でしょう^^
これからも可愛い妹みなみんちゃんと、毎日楽しく過ごしてくださいね〜!
あ、もちろん、ゆかさん、たろ父さんともねっ♪
purihana
URL
2008/11/27 22:01
お誕生日、おめでとう♪
これからも大活躍を楽しみにしています

またいつか遊んで下さいねー
ジュリーママ
URL
2008/11/27 22:18
たろさん、お誕生日おめでとう!
とっても優しいお兄ちゃんのたろさん。
たまには強いお兄ちゃんになってもいいのよ。
でも、きっといつまでも優しいお兄ちゃんなんだろうね。
5歳も楽しく健康な毎日になりますように
えみりん♪
2008/11/27 22:31
たろう先輩 5才のお誕生日おめでとうございます
強い妹を持つとお互い苦労しますね by山葵
音夢はは。
2008/11/27 23:37
改めて…たろちゃん。5歳のお誕生日おめでとう〜♪
毎年こうやってお誕生日旅行して貰えるなんて幸せだね〜。
会う度、優しくなってるたろちゃん。
来年はどんな男の子に成長してるかなぁ?
那須の野生児達も来年は少し落ち着く事を期待してネ。

たろ父さん・ゆかさんのたろちゃんを見るまなざし。
すごい優しい顔だったよー(モザイクかけたけど…笑)
あやの
2008/11/27 23:37
たろさん、お誕生日おめでとうございます〜〜!!
みんなと一緒に遊べて、いいお誕生日だね〜たろさん♪
元気に迎えたお誕生日、ホント嬉しいですよね!!
これからも楽しい毎日になりますように^^
みなみちゃんと仲良くね♪
お誕生日ディナー、どんな感じだったのかしら。。楽しみにしています!!
ぬつ
URL
2008/11/28 14:46
たろさん、5歳のお誕生日おめでとう。

むぎと1日違いだったんだよね。
ムサシ君も近いし、11月末のお誕生日ワンコって多いんですね。

みんなにお祝いしてもらってよかったねぇ。
本当にドッグランがあるって羨ましいです。
しばらく見ない間にすっかり大人の男になりましたね。
コタロウにも見習わせたい。。。
ともこ
2008/11/28 21:15
★ごん母どん★
ありがと♪
ごんさんと初めて会ってから、早や4年5ヶ月近くたつのよねー。
太郎7ヶ月、ごんさん3歳9ヶ月の時だったもの。
早いわ〜
これからもお互いにどんどんどんどん年とっちゃうのよねえ〜。。。
まったりする日が来るのかしら。うち。
ゆか
2008/11/30 12:52
★らぶはなさん★
先日はありがとう〜
あたしも太郎のお誕生日が来ると、はなちゃんのこと思い出すよ。
はなちゃんもお空でお祝いしてるかなーなんて。
ナンちゃんは、まだパピーの面影が残る可愛い女の子だったよ。
みなみん、もうちょっとおねいさんになって我慢すればいいのにねー。
もうすぐ3歳なのにさー。。。
ゆか
2008/11/30 12:53
★まりんこさん★
ありがと〜
太郎は家でみんみんと過ごしているときは、結構まったりしてますよ〜。
爆裂スイッチが入ったみなみには辟易してますけど。
これからも仲良しでいてほしいです。
ゆか
2008/11/30 12:54
★さくらママしゃん★
ありがとうございます〜
お兄ちゃん業も板についた太郎ですが、みなみんのガウガウ攻撃には、嵐が通り過ぎるのを待つ!というワザを身につけた今日この頃。。。です。
時々、みなみんの上に乗って「おいらが上!」アピールしてますよん。
ゆか
2008/11/30 12:56
★まっちっち〜★
ありがと〜イエ〜イッ!!!
今年の夏ごろは、元気がなくって、グラウンドでも走らなくて、ちょっと心配したんだけど、冬になったら元気になりました!
どこも悪くなかったので、ただ暑いのがイヤだったみたい。
まだ5歳だもん。もう少し若々しいままでいて欲しいよねー。
ゆか
2008/11/30 12:58
★ひろぽんたん★
ありがと〜
そんで、きのうもありがと〜
そうだねー。いろいろあったよねー。
一回3歳で死んだようなもんだから、これからは余分の人(犬)生だと思って、少しくらいのことは大目に見ようと思ってたんだけどさ。
今日は、洗面所でタオル取ろうとして、タオルかけぶっ壊しやがったよ!
人間が出来てないかーちゃんにお目玉くらったよ。ふんっ
ゆか
2008/11/30 13:00
★ムーママしゃん★
ありがと〜。
先日のお誕生会でもありがと〜!
久しぶりに会えて、とっても楽しかったです。
パピーの時は、ムーちゃんと太郎、似てるね〜!なんて言ってたのに、途中からどんどん路線が分かれて、姿形も全然似てなくなっちゃったね〜。
でも、キラキラおメメのムーちゃんは、ずっとパピーの時とおんなじ。
これからも、お互いにずっとじーさんになっても仲良くしてね♪
ゆか
2008/11/30 13:02
★purihanaしゃん★
どうもありがと〜♪
みなみが来て、ちょっとストレスになったと思ったら、今度は肝臓が悪くなったりして、2年前には5歳のお誕生日が迎えられるなんて、思いもしませんでした。
でも、元気になってみなみんのことも可愛がってくれて、太郎ってすごいな〜って今は思ってます。
また一緒に遊びたいな♪
ゆか
2008/11/30 13:04
★ジュリーママしゃん★
ありがとう〜♪
あんなにきかん坊だった太郎が、もう5歳なんて。。。
早いもんですねー。
私、ダーマちゃんとみなみを会わせてみたいわ〜。
来年は是非実現したいですっ
ゆか
2008/11/30 13:05
★えみりん♪ちゃん★
ありがとね〜。
本当に早いよねー。
ついこのまでパピーだったように思えるのに、もう5歳なんて。
みなみは、うちに来た時から太郎のあとばっかり追いかけて、それが太郎は鬱陶しくて、でも今はいいお兄ちゃんになって。。。。。
これからもふたり仲良く元気でいて欲しいな〜。
そうだ。きのうライル母ちゃんとビッくんの話してたんだよ。
顔が幼くて可愛い♪って。
くしゃみしてなかった?ビッくん。
ゆか
2008/11/30 13:07
★音夢はは。さん★
ありがと〜。
そっか〜、、、わ〜ちゃんも苦労してるんだね。
女の子は強いもんねえ〜!
でも、お互い負けちゃいかんよ!
強い妹には、強く出られないからさ、いないフリするんだよ〜。
ゆか
2008/11/30 13:09
★こに母さん★
ごめんなさい。
飛ばしてしまいました。。。。。
ありがとうございます〜。
これまでいろいろありましたけど、これからは健康で楽しい毎日を送って欲しいと思ってます。
ニコちゃんとも久しぶりに遊びたいなあ〜!
ゆか
2008/11/30 13:12
★あやのさん★
ありがとう〜。
先日の那須のお誕生会もありがとうございました。
あやのさんのブログを見て、大笑い。
たろ父にも見せたら、大笑いしてましたよ。
写真も上手だし、写真に添えるコメントもとっても楽しいって。
それと、ジャッキーくんがとってもお利口さんだって感動してました。
ナヴィちんはまだまだパピーみたいで可愛かったです。
太郎は「ひめちゃん<食べ物」なんですね。
ひめちゃんが怖くて隠れてるのに、食べ物見るとノコノコ出て行って一喝されるんだもの。
笑っちゃいます!
また会えるのを楽しみにしてますねー。
ゆか
2008/11/30 13:15
★ぬつさん★
ありがとうございま〜すっ
なんだかあっという間に5歳ですね。
みなみはお兄ちゃんが大好きで、太郎もみなみを可愛がっていて(鬱陶しいけど…)、いい兄妹になったと思います。
それに、お友達も沢山いて、本当に幸せだと思います〜。
これからはゆっくり年を取って欲しいな〜。
ゆか
2008/11/30 13:17
★ともこちゃん★
お久しぶり〜!
ありがとう〜。
そうそう。むぎちゃんと一日違いだったんだよね〜。
むぎちゃん、お空で大好きなボール遊びしてるかな。。。
今年は、ともこちゃんもいろいろと大変だったよね。
今は少しは落ち着いたかな。
で?なんですと?
太郎が大人の男になったですと?
いーえー!!!
相変わらずの盗み食い大王ですたいっ!
コタちゃん、真似しちゃダメだよん。
ゆか
2008/11/30 13:20

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
5歳になりました。 黒らぶ「太郎」と「みなみ」のおちゃらけ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる