黒らぶ「太郎」と「みなみ」のおちゃらけ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 社長みなみん

<<   作成日時 : 2008/09/21 09:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

金曜日の夕方、仕事から帰ると家がこんなんなってましたーーー。

画像


屋根の上から「おかえり〜」と手を振るお兄ちゃん。
想像しただけで、ゾゾゾ〜〜〜ッ

近所のペンキ屋さんで、いつもたろみんを可愛がってくださるご一家にお願いしたので、
留守番中は外でガタガタやっていても、全く吠えなくて大人しかったそうです。
良かった。

洗浄だけ終了し、塗り塗りは今週末からみたいです。
狭い家なので、足場に頭をぶつけること2回。
頭をぶつけそうになったので避けたらよろけてつんのめったこと1回。
家がきれいになるまで、五体満足でいられるのか、あたし。。。





みなみんの社長さん抱っこ。


とーちゃん椅子。
 「エッヘン!!!」 (えらそう。。。)

画像


画像




かーちゃん椅子。
「なんか座り心地わるい〜〜〜〜!!!」 (そりゃ〜悪うござんした)
 
画像





その時、たろちんは。。。。。

画像



寝てました。。。。。



今日は午後から 太郎とふたりで 一泊でお出掛けしてきます。
みなみんは、とーちゃんが仕事から帰ってくるまでひとりでお留守番。
寂しくて10円ハゲが出来ないといいけど。。。

今夜はとーちゃんと、ゆっくりまったりしてちょうだい!




例のアレ UPしました。
























テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
えっ!?
たろさんと2人で?
いいなぁ〜あちきもごんさんと2人でお泊り行きたぁ〜い
ごん父・・・ごますけの面倒みられないだろーなぁ〜
だって、ごはん場所もごはんの量も全く何にも知らないおやぢだし・・しっこしたい・・ってサッシの前でこっち見てたって、テレビに夢中で全く気がつかないおやぢだし・・散歩だって忘れて自分の趣味に走りそうなおやぢだし・・きっとごますけ。。淋しくって淋しくってたった一晩で病気になっちゃう
って思うので無理だろなぁ〜・・・

たろ家・・でかい
豪邸じゃん
何色になるの?やっぱ黒?
ごん母
2008/09/21 10:34
あ、もしやあそこに行くのかしら?
お気をつけて行ってらっしゃいましぃ〜

おお〜たろみん家も改造中!
ピンクがいいかなぁ〜ブルーも爽やか?
やっぱ、黒?
ひろぽん
2008/09/21 13:47
お家の壁綺麗にしてるんですね☆
うちもそろそろやらなきゃいけないと思いつつ。。。
みなみちゃん、社長さん座りサマになってるね(笑)
たろさんと二人で、どちらへお出掛けですか〜?♪
まりんこ
2008/09/22 22:08
うわぁ!久しぶりに見たぁ♪
みなみんの社長抱っこ!慣れてますよね〜♪
普通に座ってるんですもん(笑)

ごんごま家に続いてたろみん家もペンキヌリヌリですかぁ♪
えっ?たろみん色に変身中〜〜???

たろさんと二人きりのお泊り・・・楽しめましたか?
ムーママ
2008/09/22 23:57
★ごん母ちゃん★
いいでしょ。
太郎とふたりでお出掛け。
たろ父も、みんみんのごはんなんか、な〜んもわかんないから、冷蔵庫に「みん」て書いたタッパー入れておいたよ。
それでも電話が来た。
それにたろ父のごはんの支度もして行ったので、出掛けるのも楽じゃないのだよ。
お散歩は必要以上にしてくれるからいいんだけどね。
たろ家、でかくないし。
庭ないし。
色?そーねー。黒もいいわねー。(マジ?!)
ゆか
2008/09/23 16:19
★ぽんぽんのすけ★
ただいま〜。
実家に行ってきたのよぉ〜。
あと、お友達の家に行きたかったからね。
たろ父が一緒だったらみなみんも連れて行くんだけど、ひとりじゃエリカ様の面倒見切れないからね、あたしぃ〜。
結果的に、あたしの選択は正しかったわ〜。
たろ家の壁の色は。。。。。
出来上がりをお楽しみにぃ〜♪
ゆか
2008/09/23 16:20
★まりんこさん★
壁の洗浄が終わったら、ま〜いろんなところがヒビだらけ〜!ってのがハッキリクッキリですわ。
それに足場がうっとうしいんですわ〜。
これから見違えるようにきれいになるのね、と思えば、それもガマンできようというもの。
みなみんの社長さん座り、まだまだ健在ですよん♪
ゆか
2008/09/23 16:22
★ムーママしゃん★
実家に行ってきました。
たろだけだったら一人でも何とかなるかなーと思って連れてったんだけど、なんとかなるもんだわ〜。
お散歩さえちゃんとしてあげれば、静かなもんよ〜。
たろちんも年を取ったのね、って思いましたわ。
うちの両親なんか、あのブラックデビル時代を知ってるもんで、本当にビックリしてましたもん。
みなみんの社長さん抱っこ。
最近、重いんですよー!
ゆか
2008/09/23 16:25

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
社長みなみん 黒らぶ「太郎」と「みなみ」のおちゃらけ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる