黒らぶ「太郎」と「みなみ」のおちゃらけ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 男はつらいよ

<<   作成日時 : 2008/09/11 08:34   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 14

「耳を舐めろ」と、生意気にも兄に命令する妹。
命令に従う兄。
なぜ従う???
「あ〜、、、気持ちいい♪」と、うっとりな妹。
太郎のおかげで、いつもみなみんの耳はキレイなんです。

画像


画像



やってあげなきゃいいのに。。。と思うのは、わたしだけ?

みなみん、そのうち遊びに突入。

画像



思うように乗ってこない兄ちゃんに、馬乗り状態。
耳掃除はもういいのか???

恩を仇で返す妹に、困惑気味のお兄ちゃんでした。

画像



関係ないけど、たろの後足が色っぽいでひょ〜♪












テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
同じ!同じ!
リュウもガジーや 最近では 夢の耳まで舐めてますよ。
「やめなさい!」って、言ってるんだけどねェ。
女達が「やってくれ〜!」っと言ってるのか 自分から率先して舐めてるんだからわからないけど タロさんと同じ事をしてるよ。

だ、か、ら、我家の女組が強くなってしまうわけで・・・^^;

タロさんの足、黄色!??
私 わかんないわ(汗)
りゅうママ
URL
2008/09/11 09:24
ゆかさん、お久しぶりです〜!
もしや、たろさん、みなみちゃんに何かあったのでは???と心配してました。でも皆さんお元気そうで良かったです♪
みなみちゃん、お耳舐めてもらうの好きなんだ(笑)
たろお兄ちゃんは優しいね〜☆
りゅうママさんのことも同じなんて(笑)
多頭飼いじゃないと味わえない面白さですねっ♪
まりんこ
2008/09/11 10:09
ほのぼのとする光景じゃないですか〜^^
甘え上手なみなみちゃんと、優しいお兄ちゃんって感じだゎ♪
うちで逆の光景で、頼まれてもいないのに、
一生懸命ハナの耳を舐めるさくら・・・
そしてその後は、掃除してあげたんだから遊べ〜とばかりに、顔を噛み始め、
バトルが繰り広げられる今日この頃。。。ハァ。
purihana
2008/09/11 13:18
お兄さんは妹のお耳の掃除をしてくれるのね。
耳掃除大っ嫌いのエルさんにもお兄さんが必要だわっ!

みんみんが来てからたろさんどんどん優しくなってるよね。
たろさん、母性本能に目覚めたか?
だから後ろ足が色っぽくなるんだよ〜。


まっち
2008/09/11 13:30
泣ける。泣けるわ。
やっぱ女は強いのか!?
それとも、みなみさんだから?
その光景が、思いっきり目に浮かぶ。
兄・妹の関係って、こうなのかしら?
ひろぽん
2008/09/11 14:34
なんて優しいたろ兄さんなんでしょ♪♪
・・・みなみんに命令されて仕方なくやってるぅ???(笑)
やっぱり女は強いですね〜〜!
ムー坊に妹を迎えたら・・・やっぱりたろみん兄妹のような関係になるのかしら・・・???
ムーママ
2008/09/12 00:45
相変わらずの女王様っぷりね、安心しました(笑)
たろ兄のお耳はどうなの?
あんまりお耳が弱いってイメージないんだけど。
恩を仇で返す女、みんみん。
最強伝説はずーっと続きそうね〜(笑)
えみりん♪
2008/09/12 12:24
★りゅうママしゃん★
りゅうちゃん家でも、同じような光景が見られるわけですねえ〜。
でも、りゅう家では女の子がふたり。
うちはみなみんの命令だけですけど、りゅうちゃんはガジーちゃんと夢ちゃん相手に大忙しだね。
お疲れさま、りゅうちゃん。。。
女は強いねえ〜。。。
ゆか
2008/09/13 08:48
★まりんこさん★
ご無沙汰してました。
ご心配をおかけして、ごめんなさ〜いっ!!!
あたし、ネットから離れて、すっかり浦島たろ子になってました。
というわけで、たろ家はみんな元気です。
これからもヨロシクお願いしますね〜。
何なんでしょうね、この耳掃除は。太郎はみなみに命令されて舐めてるときと、自分から率先して舐めているときと両方あるんですよねー。
まるでお母さんみたいですよ、太郎。
多頭飼いって想像もつかないことするので、新鮮ですよ。
ゆか
2008/09/13 08:51
★purihanaしゃん★
はなちゃんとさくちゃんも仲良しなんですねえ〜。
バトルしてても可愛いよね。
やっぱり下の子は甘えん坊ですよねー。
うちも、太郎に遊べ遊べってみなみんが自分の都合を押し付けてます。
太郎はおちおち寝てもいられません。
みなみんもさくちゃんみたいに、顔噛んでるし。足噛んでるし。のしかかってるし。。。(笑)
でも見てるほうは面白いですよねー。
ゆか
2008/09/13 08:53
★まっちっち★
そうだねー。
カマだしねー。
カマが母性本能持つと色っぽくもなるんだねー。
エルちゃんの耳も、太郎が掃除してあげよっか?
エルちゃんは耳掃除の何が嫌いなのかなあ。
太郎は、耳掃除の洗浄薬の匂いがキライで、ボトルを取り出すと夢中で逃げ回るよ。でも濡れたタオルで拭くだけなのは好きみたいで、擦り寄ってくるの。
だからいつも耳の中まで掃除できないんだよ〜。
ゆか
2008/09/13 08:57
★ひろぽんぽん★
どっちだと思う?
あたしはエリカ様だからだと思うに一票。
ライちゃん、たまには妹を貸してあげよっか。
妹がいたらこんな感じ〜!って雰囲気味わえるよ。
どお?
ゆか
2008/09/13 08:59
★ムーママちゃん★
そだね〜。
ムーちゃんに妹がいたら、どんな兄妹になるんだろう。
見てみたいよね〜。見せて!!!!
みなみんが来て、どんどん太郎の影が薄くなっていく気がするんだけど、太郎は太郎でみなみんのこと可愛がってるよ〜。
最初は太郎がみなみの餌食になってる感じだったけど、一緒にいると情がわくのかねえ?!
ゆか
2008/09/13 09:02
★えみりん♪ちゃん★
女王様には誰もかないませんからねっ!
でも、太郎はみなみんのこと可愛がってるからね。
みなみんは太郎が大好きだし。
それはそれでヨシってことで!
太郎はすぐ耳が汚れるのよ。洗浄液を使って耳掃除しようとすると逃げちゃってやらせてくれないので、病院に行った時にたまにお願いしてるの。
先生がやっても逃げるけど。
濡れタオルで拭くのは好きなんだけどねえ〜。。。
ゆか
2008/09/13 09:04

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
男はつらいよ 黒らぶ「太郎」と「みなみ」のおちゃらけ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる