黒らぶ「太郎」と「みなみ」のおちゃらけ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 梅雨の中休みに。。。

<<   作成日時 : 2008/06/27 22:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

最近は、朝起きるまでお天気がわからなくて、いつもの朝ランも不定期です。
今朝は久しぶりのさわやかな朝でした。
朝ラン仲間も集合です。

グラウンド一番乗りは、いつもハッピーちゃん。
小さい頃から(みなみんはうちの子になった時から)気心の知れたハッピーちゃん。
一緒に走るのは、いつも楽しい♪

画像


画像




そして、太郎とみなみんは、ふたりの世界へ。。。

画像


画像




これまで3人で何枚写真を撮ったことでしょう。
記念撮影も慣れたもの。

画像




太郎は、ハッピーちゃん、みなみんとちょっと遊ぶともう終了。
その後はひたすら草、草、草。

画像




そしてとーちゃんに捕獲されます。やれやれ。

画像




みなみんは、相変わらずボール大好きっ子。
ボールがあれば、ゴキゲン&得意。

画像


画像


画像




あたちゃん(あたろうくん)登場。
みなみん目掛けて一直線に走って来ます。わき目もふらず、です。

なぜか、あたちゃんはみなみんが大好き。
他の子とは遊ばず、みなみんにボディアタックしたり、体をこすり付けたり。
最初の頃は怒っていたみなみんも、最近では面倒になったらしく、寝っ転がっていい加減に相手をしてます。
ちょっと走って、また寝っ転がって、の繰り返し。

あたちゃんたら、おとこ女のみなみんのどこがいいのか、サッパリわかりませ〜ん。
そして、こんな遊びのどこが楽しいのか、サッパリわかりませ〜ん。

画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像



そうこうしていると、ショコたん(ショコラちゃん)が遅れて登場〜!

画像



ショコたんは、わんこより飼い主さんが好き。
「おはよー。あたし可愛いショコラ。」と飼い主ひとりひとりに朝のご挨拶。

画像


画像



朝ランのシメは、ハッピー母ちゃんのおやつタイム。
本日のおやつは、ふかし芋。
やったぁ〜〜〜っ

画像



今日も楽しかったなり〜〜〜っ





















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
もしうちのさくらが朝ラン仲間になるとしたら
間違いなく草男草女チームに入ってしまうと思われます。
ちなみに、土も食べます(泣)
みんな朝から思いっきり走れていい顔してますね!
さくらも夕方になると、近くの中学校の校庭で、ボーダー×2・ジャックラッセル・まめラブ・トイプードルと一緒に元気に走り回ってますよ〜^^
一緒に遊べるお友達がいると楽しいですよね〜♪
さくらママ
2008/06/28 10:35
おお〜朝ラン仲間、着々と増殖中!?
ライルさん、このお仲間には・・・たぶん入れないのよね〜
たろさんに、なかなか近づけないしね。
あたろう君、強気な女がお好き〜
みんみさんも、しとやかには・・・・ならない。
ひろぽん
2008/06/28 16:26
ホント、天気は朝お空を見ないとわかんないよね。
天気予報なんてアテにならないし。
朝ランと言えばハッピーちゃんだよね〜。
そして、あたちゃんとショコたんね。
あたちゃん、強いオンナが好きなのね〜。
みんみん、モテモテね〜(笑)
ビーさん、先日小さな小さなトイプーのコに
会ったのよ。トイプーちゃんは興味津々で
近づいてくるのにビーさんはしっぽ丸めて
ドッキンドッキンしてた模様・・・ビビリでしょ〜。

えみりん♪
2008/06/29 11:48
みんなすっごい楽しそう♪♪
思い切り走れるグラウンドが近くにあるなんていいなぁ〜☆
たろちんは最近は草男なんですね〜(笑)
みなみんは・・・かっちょいいあたろう君に猛烈アタック受けながらも
しっかりボールを離さないところがグッド(爆)!
みんな個性があってオモローですね♪♪
おやつをもらう時のみんなの視線がとっても可愛いー!!!


ムーママ
2008/06/30 00:24
楽しそう〜♪
仲良しわんこ達と遊ぶのって、本当に楽しそうよね〜♪
マリンもお友達のボーダーコリーのテディ君と、昔はよく走ったなぁ。。。
今は空き地がなくて、一緒に遊べてないなぁ(>_<)
あたろう君は、みなみちゃんが大好きなのね^m^
みなみちゃん、モテモテね〜♪
みんなとってもいい笑顔☆
まりんこ
2008/07/01 21:38
いいね〜〜〜朝ラン♪
ティックんち方面には、こんなステキな場所ないもんな〜〜〜。
っていうか〜〜〜ティックはこうやって走ってくれないんだよなぁ〜。
昔から走らない男だったけど、最近もっと走らない男になってきた。
そのうち歩かない男になるかも!!!
やばいかも〜〜〜〜〜〜〜〜〜!
☆ティックン☆
2008/07/02 11:16
みんな楽しそうだね〜^^
毎日こ〜〜んな広い所で遊べて幸せだね♪
豆粒みたいに写ってる草男…つぼ♪
ルナまま
2008/07/03 01:03
皆が仲良く走れるラン。
それも周囲がちゃんと囲まれてるじゃないですか〜。
こんなとこで毎朝、走れるたろちゃんとみなみんは幸せだなぁ〜。
あっ!たろちゃんはサラダバーに夢中だったかぁ〜(笑)
ジャッキーも随分と親父化してきたけどたろちゃんも親父の仲間入り!?
あやの
2008/07/04 14:09
コンニチワ 暇な 男です 太郎 みなみ直ぐ帰るよ
統治やw
2008/07/09 19:53

コメントする help

ニックネーム
本 文
梅雨の中休みに。。。 黒らぶ「太郎」と「みなみ」のおちゃらけ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる