黒らぶ「太郎」と「みなみ」のおちゃらけ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ひっつき虫

<<   作成日時 : 2008/03/26 20:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 18

分離不安の“ケ”ありのみなみん。

私達がお風呂に入ったり、TVを見ていたり、明日の準備をしていたり、、、の夜の時間。
みなみは、必ず太郎にくっついています。


寄りかかったり。

画像



頭なんかのっけちゃったり。

画像



背中をくっつけてたり。

画像



見ている私は可愛くて笑っちゃうんだけど、太郎は大変だな。
でも、可愛い妹だから、まっ、いっか〜!

















テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
これからくそあっつい夏になって行くってゆーのに
どーすんだろこの黒いシト達・・・
エリカ様の事だから、暑けりゃ暑いで、たろさんの事なんて見向きもしないってゆーか、暑苦しいからどっかに行きな!みたいな・・そんな態度にでるんじゃーないか・・って他人事ながら心配だわよ
いーわね毎日お天気よくって
今日はこっちは雷の嵐だったわよ ふんっ
ごん母
2008/03/26 23:34
ウフフゥ〜とぉ〜っても可愛いわぁ〜(^_-)-☆
こういう姿は本当に癒されるしイイのよねぇ〜
朝からこんな仲良し姿見せてもらって
一日良い気分で過ごせそう(^^♪
太郎ちゃん&みなみちゃん、あんがとね!(^^)!
すず&琴ママ
2008/03/27 09:00
あ〜うちもナヴィがひっつき虫!!
それも男同士のひっつき虫〜(気持悪い!?)
でもこういう姿見ると、多頭飼いで良かったな?なんて思わない!?

太郎ちゃんはみなみんが近くに居ても全然気にならないんでしょ?
忍耐強いよね? それともエリカ様が怖いのか!?
あやの
2008/03/27 16:49
みなみちゃんって寂しがり屋さんなのね〜^m^
ゆかさん達がいないときは、こうやってたろさんにピッタリくっついちゃって^m^
ほんっとにかわいいんだから♪
たろさんもかわいくてしょうがないんじゃなぁい?^m^
まりんこ
2008/03/27 19:07
もう〜〜〜♪こんなたろみんの写真見ちゃったら
またまた多頭飼いしたい病発症しちゃいますよぉ〜〜〜!

みなみん、普段はかっちょいい?女の子だけど、
本当は寂しがり屋の甘えん坊さんなんだぁ☆可愛いぞぉ!

ムー坊も分離不安のケがあるので、私のトイレも中まで一緒に入ってくるし、お風呂だってドアの前で待っていたりするんですよ〜。
兄妹がいたら、たろみんみたいに二人仲良くピッタンコしてくれるのかなぁ〜。
たろちん、みなみんの優しいお兄ちゃんだね〜☆
えっ?エリカ様が怖いから耐えてる???(笑)
ムーママ
2008/03/27 21:36
かわいいじゃないのよー。
実は甘えん坊なみんみん。
いつもの爆裂お嬢様と同じ犬とは思えない光景です。
でもそんなところがかわいいのよねぇ〜。
たろ兄もよくわかってるからじーっと枕にされても
耐えてるんだろうね。やっぱりこういうのを見ると
多頭飼いっていいよねームーママ♪
えみりん♪
2008/03/28 11:56
文句なく『かわいい〜♪』
本当はそこにゆか丼もたろ父さんも
ひっついてるんでしょ!
ギョッ。。。
まっち
2008/03/28 14:52
いいな〜 仲がよくて...
うちは未だにビミョーな距離です(苦笑)
1頭目の器が小さ過ぎ。
太郎君はホントにいいおにいちゃんですねー
ジュリーママ
2008/03/28 21:28
かわいいーかわいいーかわいいー!!!!
いつものエリカ様のみんみんも可愛いけど、甘えん坊なみんみんもラブリーですね!
やさしいお兄ちゃんだから甘え放題ですね^^
さくらママ
2008/03/29 07:41
★ごん母ちゃん★
そーいえばそーだ!
これから暑い夏が来たらどーするんだろ、このシトたちは!
エリカ様のことだから、兄ちゃんのハウスを乗っ取って、にーちゃんは暑苦しいからどっかに行きな!って言う気がする。
そんでもって、また冬になったら「まくらになりな!」ってゆー気がする。。。
ゆか
2008/03/30 19:54
★すず&琴ママしゃん★
あんがとね〜。
すずちゃんも琴ちゃんのいいお姉ちゃんだもんねえ〜。
下の子って天真爛漫。上の子がどう思っていようがお構いなしだもんねえ〜。
まっ、そこがまた可愛いとゆーかあんぽんたんとゆーか。。。
ゆか
2008/03/30 19:55
★あやのさん★
今日はどもども!あんがとねえ〜!!!
ちゃんと帰れたか心配。。。なんちって。
そうよね〜。
こんな風に仲良くしてると、みんみんを迎えてよかったな〜って思うわね〜。
ジャッキーくんも優しいお兄ちゃんだもん。ナヴィちんは幸せだよ。
太郎はヘタレ兄ちゃんだから、エリカ様が強いことをよ〜〜〜く知ってるのよねえ。
だから、なるべくエリカ様の神経を逆撫でしないように耐えてるのかも〜。
ホント、年々だめだめ君になっていく太郎。。。なんで?!
ゆか
2008/03/30 19:58
★まりんこさん★
こうやってくっついて寝んこしてると、ホント可愛いな〜って思って、見ているあたしはニタニタしちゃうんですよねー。
太郎はエリカ様が怖いのか、それともモノグサなのでどけるのが面倒なのかわかりません。
可愛がってることは確かなんですよ。いつも太郎はみなみの毛づくろいをしてあげますから〜。
ゆか
2008/03/30 20:01
★ムーママしゃん★
今日はありがとね〜。
いつ会ってもムーちゃんはかっちょえ〜〜!!!ですわ。
ヘタレ君のたろとは大違い。
多頭飼いしたい病発症しちゃいました?
今日、生で見ても?
こんな妹が来るかもしれないんですよ〜。いいの〜?ムーちゃんとしてはどうなの〜???
ゆか
2008/03/30 20:03
★えみりん♪ちゃん★
そうなのよ。爆裂お嬢はとっても甘ったれなのよ〜。
そーかいそーかい。
そんじゃあ〜ビーさんにも妹を作ってあげてちょ!
多頭飼いになると、太郎ひとりだけの時よりも、飼い主はいい加減になるよぉ〜。
太郎は絶対に許されなかったことが、みなみはOK!になるからねえ〜。
太郎はどう思ってるんだろうねえ〜。
ゆか
2008/03/30 20:05
★まっちっち〜★
可愛いっしょ〜?!
いつものみんみんぢゃないでしょ〜?
んだんだ!あたしも仲間に入れて欲しくてひっついたら、あからさまにイヤ〜な顔されたんだよ。
それもみなみにだよっ!!!
ゆか
2008/03/30 20:06
★ジュリーママしゃん★
家ではいいお兄ちゃんだけど、外ではどうでしょ?!
みんみん、気が強くて気に入らない子とはケンカしゃうんです〜(涙)
でも、太郎は加勢するどころか知らん振りを決め込んでますからね。「ボクは関係ありませんっ!」とばかりにスタコラサッサですからねえ。。。
これって、いいお兄ちゃんなんでしょか…
ゆか
2008/03/30 20:08
★さくらママしゃん★
いつかさくらちゃんにも妹が出来そうな予感!(はあと)
太郎はみなみが来たばっかりの時は、みなみにそばに来られるのがイヤでイヤでたまらなかったんですよ。
でも、いつの間にか可愛いがるようになっちゃって。
これって、しぶとく食い下がったみなみの勝ち!ってことでしょうね〜。
ゆか
2008/03/30 20:10

コメントする help

ニックネーム
本 文
ひっつき虫 黒らぶ「太郎」と「みなみ」のおちゃらけ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる