黒らぶ「太郎」と「みなみ」のおちゃらけ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS みんなでお散歩

<<   作成日時 : 2008/01/29 17:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 23

本当は、お出掛け予定だった日曜日。
マザー牧場で、久しぶりのお友達と会う予定でした。

でもね、たろ父が急にお仕事になってしまい、お出掛けは急遽とりやめに!
ざ〜んねん!
サラリーマンですからね。
ま、しょうがないですね。


のんびり日曜日は、ちょっと早めに午後のお散歩へ。
途中で、仲良しのハッピーちゃんと会って、一緒にたろ家まで帰って来ました。

この3人は、ホント仲良しです〜。
まるで兄弟みたいです。

画像



ハッピーちゃんのお母さんに、おやつをもらって、みんみんペロリンチョ!!!
おいちかったのね〜♪

画像



顔についているヨダレは、たろ兄のです。

画像




ハッピーちゃんとバイバイして、ゴキゲンで家に入ったはずなのに、突如として
みんみんはエリカ様に変身!
たろ兄の何がエリカ様のお気にさわったのでしょうか。。。。。


エリカ様がたろ兄をイジメている動画は、こちら














テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(23件)

内 容 ニックネーム/日時
この時期、サラリーマンは忙しいですよねー
ジュリーパパもなんだかバタバタしていて、
行くはずだった旅行もボツになっちゃいました。
暖かくなったら、マザー牧場でジンギスカンでもご一緒しましょう♪
ジュリーママ
2008/01/29 18:57
あ〜エリカ様・・・。(笑)
たろさん、耐えていますね。
お兄ちゃんも大変です。
怒っても凄い近くで反撃するし、ケージにまで入ってきて抗議するし。
妹はわがままなのでしょうか?(笑)
imoan
2008/01/29 22:25
エリカ様、、、こえーーー!
何だかさぁ〜本当に一段と益々強気なお嬢になったような。
たろさん、背をむけちゃぁダメよ〜頑張るのよ〜
今度、ライルが助っ人に行くからさぁ
懲らしめてやりましょうよぉ〜
無理かも・・・だけど。
ひろぽん
2008/01/30 13:46
・・・・・・・・・・・・・・・
怖いですね
何がお気に召さなかったのでしょうか
実に丁寧にいじめ・・なさってますね
たろさんお気の毒です
エリカ様・・ますますたかぴーの女王様状態になっていますね
たろさんお気の毒です
↑らいるじーさんが助っ人って・・・
助っ人どころか、格好の餌食では・・???
たろさん頑張れ!
ごん母
2008/01/30 17:54
おぉ〜。たろちゃん。
尻尾丸めて目が泳いで、
最後はハウスに追い込まれちゃって・・・。
たろちゃん大丈夫かい?自分の居場所あるかい???

うちの2ワンも助っ人に・・・と言いたいとこですが、
女の子には結構ビビリだからなぁ。
お調子者のナヴィはエリカ様の方へついちゃうかも!?
誰か強〜い助っ人いないかな?
あやの
2008/01/31 12:26
動画を見ていたら・・たろちんとムサシがかぶって見えました。
たろちんの背中が・・・小さく見えましたよぉ〜〜〜。
恐るべし小さな妹エリカ様!!!
ムサシも妹をもし迎えたら。。。たろちんと同じような姿になっちゃうんだろうなぁ〜〜〜。たろち〜ん、ファイト!!!
ムーママ
2008/01/31 13:58
エリカさま〜〜、迫力満点でございます〜〜。
やはり、お涎をつけられたのが、お気に召さなかったのでしょうか??
たろー兄上も大変でございますなぁ〜。
兄貴って、辛いもんでござんす。
俺がいたんじゃ、お嫁にゃ行けぬ〜♪わかぁちゃいるんだ妹よぉ〜♪
てかっ!
しんちゃん
2008/02/01 01:36
お出掛けできなかったのは残念でしたね〜

エリカ様・・・迫力満点ですね^^;
たろちんは、たま〜にエリカ様を傷つけない程度に一括するんですね。
でもやっぱり優しい・・・優しすぎだわ たろちん。
さくらママ
2008/02/01 11:42
漢字間違えた・・・一喝
さくらママ
2008/02/01 11:45
ハウスに逃げ込むたろ兄を見て
泣けましたわ、私。
たろ兄応援団(勝手に作った)としては
ホント、救援に行きたいところだけど
ここはどうにか乗り越えてもらわないと・・。
なにぶん、遠いもので。オホホ。
それにしてもみんみん、怖すぎ。
おにいちゃんを労わりましょう。
えみりん♪
2008/02/01 16:06
嗚呼・・・我が家とだぶるゎ。。。
もちろんハウスに逃げるのがハナで・・・
前足で床をドンドンしてるのがさくらで・・・
一喝してもハナの一喝には免疫が出来ちゃってるから効力を失っております^^;
太郎くん・・・頑張るのよっ!
purihana
2008/02/02 15:48
たろさん優しいねーーーでもそれでもたまにガウワウと
やるんだ!!んーそのあと倍でみんみんに
お返しされてる気がするけど(笑)
れったんなんて何もできずじまいで、その目が泳ぐ感じだとか
ハウスに逃げる感じとか、他人とは思えないってれったんは
思ってます。。たろさん頑張れ!!負けるなー
みんみんの、なによーあんたー!みたいな、いかにも女のコっぽい
攻撃にちょっと笑っちゃった・・
usako
2008/02/02 16:33
★ジュリーママしゃん★
先週は本当に残念でした。
たろ父が、ジュリーママさんのコメントを読んで「おっ!いいね〜!」と。
その時は是非よろしくお願いします〜。
そっか〜。
ジュリーパパしゃんもお忙しいのですね。カゼひかないように頑張ってくださ〜いっ!
ゆか
2008/02/03 15:37
★imoanさん★
下の子は怖いものなしですねん。
最初からお兄ちゃんがいるんで、甘く見てます!お兄ちゃんには何をしても怒られないと思ってます。
怒っても、怖くないも〜ん!!!と言っております。
困った妹です。とほほ。。。
ゆか
2008/02/03 15:42
★ひろぽんぽんぽん★
そーかいそーかい。
ライルさん助っ人に来てくれるかい?!
待ってるよ〜。
でもね、エリカ様にしてみたら、「飛んで火に入る夏の虫」ってとこだわね。
たろがふたりに増えて嬉しい〜♪状態だわね。
勇気があれば、いつでもお待ちいたしておりますわ!ほほほっ
ゆか
2008/02/03 15:46
★ごん母ちゃん★
たろちんが参りました!って言うまでイジメは続きまつ。
エリカ様が満足するまでイジメは続きまつ。
うっかり間に入ると、かーちゃんもやっつけられまつ。
う〜〜、、、困った困った。。。。。
そーだよねー。
全くその通りだわよねー。
らいるじーさん、助っ人どころか格好の餌食になること間違いないわねー。
まっ、たろにしてみたら、エリカ様の矛先が分散されるから嬉しいことだわねー。
あ〜〜〜、、、早く来ないかしらん。らいるじーさん。
ゆか
2008/02/03 15:49
★あやのさん★
ナヴィちん、絶対にエリカ様の方についちゃうね。うん。間違いないっ!!!
ジャッキーくんは、見て見ぬフリ?!または、ボクはいませんからっ!って気配を消しそうだねえ〜。
まっ、たろ兄は、エリカ様のゲキリンに触れさえしなければ、無事でお寝んね出来ますから〜!
それにしても女の子って強い!!!
ゆか
2008/02/03 15:51
★ムーママちゃん★
面白そうだから、早くムーちゃんに妹を!!!
第二のエリカ様誕生を楽しみに、心待ちに、しておりまつ。
ムーちゃんもエリカ様にボールを奪われても何も言えないで成すがままになってたもんね。
4歳カマトリオ、エリカ様の前では全滅???
ゆか
2008/02/03 15:53
★しんちゃん★
♪ふんと〜努力の甲斐もなく、今日もなみ〜だの〜♪たろちんです。
さっきも、エリカ様にガンつけられて、エリカ様の合図で仕方なく追いかけっこさせられて情けない声を出してハウスに逃げ込んでおりました。
ハウスの中でも、下にもぐってたろちんの喉やら足やら噛んでいたエリカ様。
今は勝ち誇って満足気にハウスでぐーすかぴーざます。
ゆか
2008/02/03 15:55
★さくらママしゃん★
太郎の一喝なんて、、、エリカ様の前では全く効力がありましぇん。。。
グラウンドでボール遊びをしていても、必ずボールを取るのがエリカ様なので、太郎はもうボールを取りに行きません。
それがまたエリカ様のお怒りに触れ、「兄ちゃん、あたしからボールを取ってみなっ!」と、太郎に体当たりしています。
太郎に平和が訪れる日は来るのでしょうか。。。。。
ゆか
2008/02/03 15:58
★えみりん♪ちゃん★
たろ兄応援団のえみりん♪ちゃんの元に、エリカ様を送りつけますので、一゛ヶ月ほどホームステイさせてやってくださいまし。
えっと、ウーちゃんのことは獲物と認識すると思われますので、エリカ様が届くと同時に隔離してやってくださいまし。
太郎5歳のバースデープレゼント(まだまだ先だけど…)にしたいと思いまつので。
一ヶ月間の平和な日々を太郎に!!!
ゆか
2008/02/03 16:02
★purihanaさん★
そうなのそうなのっ!!!
おんなじです〜!!!
エリカ様は、太郎の一喝なんて『屁(失礼!)』でもありません。
免疫が出来ちゃってるんです〜。効力なんて全くありゃしません。
それどころか、太郎が怒ると俄然燃えちゃうんですよ〜。
さっきも。。。。。太郎の「参りました!」で終了しました。。。。。
ゆか
2008/02/03 16:05
★usaぴょん★
すごいでしょー。
なまじっか太郎が遠慮したり可愛がってやったりしてるもんだから、エリカ様は、チョーーー図に乗ってるのです。
でね、都合のいい時だけ太郎のこと頼っちゃったりしてね〜。
ホント調子がいいんです〜。
でもまっ、仲のいい証拠ですから放っておきます。本気で咬んだりしないですからねーーーっ!
太郎には自力でガンバレ!って言ってます。うふっ
ゆか
2008/02/03 16:07

コメントする help

ニックネーム
本 文
みんなでお散歩 黒らぶ「太郎」と「みなみ」のおちゃらけ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる