黒らぶ「太郎」と「みなみ」のおちゃらけ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ライルおばちゃん、いらっしゃい!

<<   作成日時 : 2007/12/16 20:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

ライル母ひろぽんさんが、両手に抱えきれないくらいのお土産とともに来てくれました。
たっっくさんのお土産、どうもありがとう〜♪
でっかい白菜、何にしようかな〜!!!

太郎とみなみん、大興奮。
太郎はひろぽんさんの後ろを確認、ライルさんを探しています。
でもね、今日はライルさんはお留守番なんだよ。


ランチが終わって、ハウスから出してもらった太郎とみなみん。
太郎は「おばちゃん何食べてるの?おいらにもちょうだい。」と、ヨダレの池を作ってます。

画像



ひろぽんさんにつきまとい熱い視線を送っています。ストーカーです。

画像



ひろぽんぽんと、ライルさんの病気のことやこれからのことなど、いろいろ話をしました。
そのライルさん、今は痛みもなく元気にしているようです。
運動制限をされているので走りたいらしく、家の中で時々暴走しているそうです。
その元気がずっとずっと、いつまでも続いて欲しいと思いました。


ドッグランで一緒に遊べなくても、ライルはずっと太郎の友達だよ。
今度は昭和記念公園で、お散歩デートしよう。
カフェにも行こうね。

ライルと太郎がじいさんになるまで、このまま元気でいられますように。。。。
















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
そ〜〜〜〜〜だよね〜〜〜!
DRで遊べなくっても一緒にお散歩できるもんね〜^^
ルナっぱとも今日話してたんだ〜!お散歩なら一緒に出来るじゃんって♪
ウチも昭和記念公園お散歩デート仲間に入れてね〜☆
ルナ子にはよ〜〜〜〜〜〜〜〜く言って聞かせるから^^;
ルナ子も股関節悪いしさ…み〜んな、じ〜さん・ばあさんになるまで元気に遊べると良いね〜^^
ルナまま
2007/12/16 21:34
昨日はどうもありがとう!
色んなお話をして、気分はすっきりよ〜
どうにも成らない事をクヨクヨしてもしょうがなし
今の元気がいつまでも続くようにだよね。
お散歩&カフェデート、よろしくねーーー!
ひろぽん
2007/12/17 07:24
そーだよ、そーだよ。
DRで遊べなくてもまったりのんびり
散歩だって行けるし、おうちの中でも
遊べるしね。いつまでもお友達さぁ〜♪
みんなで20歳目指してのんびりいこうよ!
爺さんになっても婆さんになっても
仲良しさんで!
ジトォーーーと見すぎ。ひろぽんさん飲みにくいから(笑)
えみりん♪
2007/12/17 10:01
そうそう、皆さん仰る通り、走れなくてもお散歩だって楽しいしね♪
色んな楽しみ方が他にもきっとあるはずっ!^^

あのぉ、こちらのブログ、リンクさせて頂いてもよろしいですかぁ〜?
purihana
2007/12/17 11:05
↑ダネダネだね\(^o^)/
DRで走れなくったってお散歩出来れば
大丈夫だよね・・
そうだそうだ・・・皆で成人式やるんだぁ〜(^_-)-☆
すず&琴ママ
2007/12/17 19:38
お客様が来てくれると、それはそれは大興奮しちゃうよね〜♪
嬉しくって、どうしたらいいかわからなくなってませんか?^m^
マリンも何かをおねだりするのに、絶対にお客様の横に行きます!私のところなんか、来やしない。。。^_^;
ライルさん、痛みがないのなら良かったです。
痛がってるのを見るのは本当に辛いですものね。。。
DRで走れなくても、楽しいことはた〜くさんあるものね!
どこのコも、みんな元気で長生き出来ますように☆
まりんこ
2007/12/20 13:06
★ルナまんま〜★
そおだよぉ〜。
みんないろいろ悪いところあるしね。
太郎も悪いところが発覚しちゃってさ、なんだかな〜な今日このごろさ。
他にも楽しいこと沢山あるしね、美味しいもの食べて元気で長生きできたらいいねえ〜。
お散歩デート、よろしくね〜!!!
ゆか
2007/12/20 18:37
★ひろぽんぽん★
日曜日はど〜も〜!
毎日少しづつシュトーレンをいただいてるわ。クリスマスまで食べ続けるわ。うふっ♪
なっかっま〜っ!!!
付き合いいいっしょ、太郎ってば。
次はお散歩&カフェデート、よろしくなんだわ〜!
ゆか
2007/12/20 18:39
★えみりん♪ちゃん★
そおだよね〜。
他にも楽しいことあるしさー。
お散歩だって充分楽しいさ。それに、かーちゃん同士のお喋りも楽しいしさ。(これはワンには関係ねえ!だな…)
太郎、このあと、ひろぽんぽんの太ももを踏み台にして、テーブルに顔を乗っけてコーヒーぺろぺろしたんだわ。粘り勝ちなんだわ。
ゆか
2007/12/20 18:42
★purihanaさん★
そうですよね〜。
太郎もお散歩だと乗らないしねっ!
ライルさんとは爺さんになるまで、ずーっと元気でお友達でいるんだわ〜。
リンクありがとうございます。こんなあんぽんたんブログでよければ、喜んで〜!!!
ゆか
2007/12/20 18:43
★すず&琴ママしゃん★
そうそう!
DRに行けなくても、他の楽しみを見つければいいんだからね〜。
皆で成人式目指して頑張りましょう〜!!!
ゆか
2007/12/20 18:45
★まりんこさん★
太郎もみなみも大興奮でしたよ。
特に、ライル母ぽんぽんのことは大好きなので、みなみんなんて、顔までジャンプしてましたからね。(いつものことなんですけど…)
太郎も、「ライル母ちゃん、コーヒーくれっ!」ってしつこいったらありゃしませんでした。
みんな元気で長生きするよう頑張りましょう〜!
ゆか
2007/12/20 18:47

コメントする help

ニックネーム
本 文
ライルおばちゃん、いらっしゃい! 黒らぶ「太郎」と「みなみ」のおちゃらけ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる