黒らぶ「太郎」と「みなみ」のおちゃらけ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 写真はキライ!

<<   作成日時 : 2007/12/08 18:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 27

師走ですね〜。
毎日びゅんびゅん過ぎていきますね〜。

おーっ、忙しい忙しい。

そうそう。
きのうは職場の忘年会でした。
それでビンゴ大会でね、優勝しましたの。わたくし。
うふっ♪来年はツイてるかしらん???
ツイてるうちに、年末ジャンボ買いにGO!!!ですねん。


年賀状用の写真でも撮ろうかと、モデルさん達にお願いしたんですけどねー。
どうもあたしの思うように動いてくれないんですよ。

やっとふたり座らせて、パチリ!の瞬間、あさっての方向を向いちゃうし。
(ふたりの目線の先には、だ〜〜〜れもいません!)

画像



ちょっと座り位置を修正して、パチリ!
また、別の方向を見てます。ガックシ。
(目線の先には、だ〜〜〜れもいませーーーんっ!)

画像



それでは、路線変更。ひとりづつ撮りましょ。
たろちん、パチリ!
はあ〜っ、、、、、またソッポ向いてます。

画像



じゃあさー、立ったままでいいからさー。パチリ!
目クソつけて変な顔してます。

画像



じゃ、次はみんみん。パチリ!
ガクッ!こちらのお嬢さんも、目クソつけて瞑想中〜!

画像



いいですもう。
あるの使いますから〜!



今日は、職場のお友達と圏央道の日の出インター近くに出来た、でっか〜いショッピングセンターに行って来ました。
いろんな専門店が入っていて、クリスマスのディスプレイもキレイで、楽しかったですよ〜。

そこで、予想外の有名人に会いました。

だ〜れだ?!

はい。正解はこの方です。

画像



え?ご存知ない?
じゃ、見せちゃいますね。あたしとのツーショット写真。

画像



これでもわからない?
えっとですねー、ソフトバンクの携帯のCMでね、お父さんが犬で、お母さんが樋口可南子さんでっていうのあるでしょ。
子供が上戸彩ちゃんで、ほら、上戸彩ちゃんのお兄さん役をやってる外人さんがいますよね。
その方です。
あ〜、、、あの人〜っ!って思ったでしょ?!

ちょうど携帯屋さんの前を通りかかったら、「予想GUYさんがあと5分で到着しまーすっ!ご自分の携帯でツーショット写真が取れまーす!名刺をお渡ししまーすっ!」なんて、メガホン持ったお兄さんが言ってたんですよねー。
で、ミーハーなあたしたち、5分待ちました。
名刺いただきました。
握手もしていただきました。
ツーショット写真撮っていただきました。
。 。 。 。 。 。 。 。 。 。 。 。 。

予想GUYさんは、予想外に顔の小さい方でした。。。。。
写真見たら、あたしの半分ぢゃん!!!

あたしも写真なんか、、、、、キライさ〜!!!










テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(27件)

内 容 ニックネーム/日時
まずは素晴らしいオチにパチパチ\(^o^)/
写真は撮られるよりも撮る方が良いわ(私は)
太郎さんもみなみさんも「わかってます」と
言わんばかりの空振りがオモシロ〜イ(^◇^)
すず&琴ママ
2007/12/08 19:42
たろさんの横顔 凛々しくて素敵♪
みなみんは・・・=ふ〜

私も10日ほど前に行ってきましたよ 日の出イオンモール
ペットショップで お1人様2袋まで のトイレシートを
しっかり買ってきました
2階にあったラブラは年末バーゲン狙いです

この外人さんって宗男さんのボディガードor秘書してた人?
私も写真嫌いです  重力を感じるから・・・
音夢はは。
2007/12/08 22:25
おお〜〜〜行ったのね!モール。
いいなぁ〜予想GUYさんに会えて〜
で、お父さんは来てなかったのね!?
会いたいわ〜本当にしゃべったら面白いんだけどぉ
ひろぽん
2007/12/09 09:32
めくそて(爆
よくうちのフタリもつけてますぞー。黒いから目立つんですよね。
日の出近くにショッピングモールが??おおーー行きたいなあ。
3ヶ月に一度くらいしか秋川近辺には行かないのだけど
興味津々!それにしても予想GUYさんに会えたのいいなー。
いっつもおとーさんに否定されるんですよね。。くっくっく
おとーさんの声が「華麗なる」のあの方と聞いてからは
余計面白くてCM見ちゃってますわ♪
usako
2007/12/09 10:36
家の熊太郎も最近目ヤニが多くてちょっと気にしてるんですが・・。たろみんの個性豊かな表情が良いですね。
ゆかさん、良かったですね。以外とミーハー系だったんですね!(笑)
彼は最初K1の選手かと思ってましたが、確かにあのCMは面白いですね。
太郎パパ
2007/12/09 22:21
年賀状の写真そろそろウチも撮らねば!!
思い通りに撮るのは、なかなか難しいんですよね(困)

予想GUYさん・・・何をしに来ていたの?・・・
ここでお目にかかれるとは・・・予想外です^^
さくらママ
2007/12/10 09:28
ねー難しいでしょ年賀状用・・。
わかりますとも。苦労するのよ。
えっ?うち?もうあきらめました。撮った中から
良さげなやつを使います・・・。今年も手抜きだわー。
みんみんの瞑想中にウケました。ホホ。
予想GUYさん!へぇーーー何のイベント?
すごいねーさすが都会だ。関東圏だ(笑)
えみりん♪
2007/12/10 10:19
ほぉー
確かに顔がちっちゃいわねぇ〜予想GUYさん・・・
ん?ちっちゃく見えるのは隣にいる顔にぐちゃぐちゃ落書きされてるでっかい顔のおばちゃんの顔がでっかいからか?(あ〜疲れた)
あたしもぽんぽん同様、お父さんも拝見したかったわぁ〜
ごん母
2007/12/10 11:21
おぉぉぉぉ〜〜〜〜!!!
このお方・・・・予想GUYさんっていうの〜!!!
初耳。。。。。。。
で、お父さんは〜?

たろみん・・・・・年賀状の撮影か・・・・。
ヤバい!
ウチはまだ何も取り掛かってない!
写真もない!
年賀状も買ってない!
インクもキレてる!
今年は年賀状やめちゃおうかなぁ〜〜〜・・・・・。
☆ティックン☆
2007/12/10 11:51
私もこの予想GUYってお方。存じあげませんでしたっ(笑)
ほんと小顔なのね〜〜〜。ゆかさん決してビックフェイスじゃないけど
こんなに違うんだもんっ。

うちも年賀状ヤバッです。掃除もヤバッです。
可愛い写真って自分が思った時、なかなか撮れないんですよねっ。
今日のたろみんの写真。実ワンと全然違うぅ〜〜〜。
たろちゃんはニコニコだし、みんみんはキリリとしたお顔だよね〜〜〜。
あやの
2007/12/10 20:39
たろみんも撮影拒否ですかぁ??
うちも最近カメラ目線なかなかしてくれないんですよね〜。
あ〜〜〜私も年賀状やんなくちゃです〜〜〜。
あれもこれもやらなきゃいけない事がいーっぱいありすぎて
何から手を付けていこうか・・・って考えながら結局PCに向かってしまいます。。。とほほ。

予想GUYと記念撮影なんてすごぉーいですねっ!
会話は交わせましたかぁ???
予想GUYのお父さんはこなかったのかな〜???(笑)

ムーママ
2007/12/10 20:46
確かに二人揃ってカメラ目線で写真撮るのって難しいですよね^^;
おやつで釣ると、ハナは早くくれっ!と吠えるので、上手く撮れず・・・。
さくらはカメラに向かって飛び掛ってくるし・・・。
うちもあるので作るハメになるかなぁ^^;

大変遅くなってしまいましたが、太郎くん、4歳のお誕生日おめでとー♪
また素敵な一年を過ごして下さいね〜^^
purihana
2007/12/11 13:38
わんこのカメラ目線って、なかなかいただけないですよね(笑)
うちもおやつで釣らないと、なかなか。。。^_^;
いいなぁ予想GUY!ミーハーな血が騒ぐわ〜♪
まりんこ
2007/12/11 14:05
娘に馬鹿にされました
予想guyはモデルさんなんだってね
音夢はは。
2007/12/12 20:00
★すず&琴ママさま★
ホント、あたしもそうです。
撮られるのは苦手〜!
太郎とみなみもそうなのかな。それとも、マテさせられるのがイヤなのかなぁ〜。
とにかく、私の思い通りになんかなるもんか!って言ってるみたいです。
ゆか
2007/12/16 20:18
★音夢はは。さま★
最近ね、ふ〜ちゃんが音夢はは。さんのブログに登場すると、「う〜ん、、、ホントにみんみんにソックリ!」と唸ってしまうあたしです。
パパ似なんですね〜、ふたりとも。
あははっ♪宗男さんのボディーガードやってる人、いましたねえ。今はどうしているんでしょうねえ〜。
予想GUYさんは、アメリカでモデルとか俳優とかやってる方らしいですね。
ゆか
2007/12/16 20:21
★ひろぽんぽん★
今日はども〜
お野菜&いろいろウマウマもん、ありがとうね〜。
でも、あたし、あんまり役に立たなくてごめんよ〜。
懲りずにまた声かけてね。私も遊びに行かせてもらうからねん。
とりあえず、次回はお散歩&カフェよっ!!!
お父さん、来てなかったんだよ〜。予想GUYお兄さんだけ。お父さんも来れば良かったのにねえ〜。あたしも会いたいワン
ゆか
2007/12/16 20:24
★usaぴょん★
新しいCMも面白いね〜!
お父さん、あたしも会ってみたかったよー。予想GUYさんと一緒に来てくれれば良かったのにねーーーっ
日の出インターのすぐ近くにイオンモールが出来たんだよ。犬グッズのお店も入ってるよ。今度美容院に行くときには、是非寄ってみてちょ!
ゆか
2007/12/16 20:27
★太郎パパさま★
はーいっ、あたしはミーハーざんすぅ〜!
それにそれに、ブログネタのチャンスじゃありませんか。逃す手はありまっしぇ〜ん!
太郎パパさんもあのCMお気に入りですか?!クリスマスバージョンも面白いですね〜。
ゆか
2007/12/16 20:29
★さくらママしゃん★
思い通りにはなりませぬ。
特にみんみん、最近自己主張が激しいんで。。。
「あたしはイヤ!!!」ってぷいっとされちゃいます。
予想GUYさんは、ソフトバンクの携帯のキャンペーンで来てました。あの時にその場で携帯を購入すると、予想GUYさんの直筆サインがいただけるとか。。。あたしは写真だけで充分です〜
ゆか
2007/12/16 20:31
★えみりん♪ちゃん★
都会???ほほほっ
ここはねえ〜、、、周りに家なんか一軒もないところなのよぉ〜。
よくこんな田舎に有名人が来たもんだよ〜!
あたしはブログネタGETで喜んでたけどね〜。
年賀状用の写真、結局撮れなかったわ。仕方ないから旅行に行った時の写真でも使うわ。ふんっ!だ。
ゆか
2007/12/16 20:34
★ごん母ちゃん★
あたしもぽんぽん同様ごん母同様、お父さんも見たかったわ〜。
でも兄さんひとりだったのよ。ざ〜んねん!
プチミーハーとしては、兄さんでも、まっ、いいわ。会えて嬉しかったわね。
あたしの顔がでっかいのではなく、いやいや標準よりは少々でっかいけど、それ以上に彼の顔がちっこいのだよ!!!
ゆか
2007/12/16 20:36
★☆ティックン☆ちゃ〜ん★
あたしもまだ年賀状やってましぇ〜ん。
いつやる?あ゛ーーーっもーーーーっ、いつやるんだぁ〜っ!!!あたし。
「予想GUY」という名前は、あのCMの中での役名らしいよ。本名はナントカテイラーとかなんとか。。。(違うかも!)
お父さん、あたしも会いたいよ〜ん。
ゆか
2007/12/16 20:38
★あやのさん★
うちも年賀状ヤバッ!!!掃除なんかもっとヤバッ!
でも、ごん母が言ってたよ。『今年出来なくても来年があるさ!』って。
いいわ〜前向きで。いいわ〜いい加減で!!!
ということで、掃除なんかやりきれないかもかもかもなべ〜!
「予想GUY」って名前はこのCMの役名らしいです。私も知りませんでしたわ。外人さんて顔が小さいのね〜。TVで見るより痩せてるのね〜。
ゆか
2007/12/16 20:41
★ムーママちゃん★
いやんもう!
ムーママったら、いつもムーちゃんの写真を上手に撮ってるじゃないの〜。イキイキしたムーちゃんの表情、いっつも上手だな〜って思って見てまーすっ!これからもいい写真撮って見せてねん。
暮れはなんでこんなにやることが多いのでしょうね。そして進まないのはなぜ?
はいっ。予想GUYさんと写真なんか撮ってる場合じゃないんですねー、本当は。言葉は交わせませんでした。。。
ゆか
2007/12/16 20:44
★purihanaさん★
ありがとうございます。
早いものでもう4歳になりました。ついこの間、3歳のお誕生日を迎えたような気がするんですけどねー。
元気で過ごしてくれれで何も言うことはありませんね。
さくらちゃん、カメラに向かって飛び掛ってくるんですか〜?うひょひょ♪やるなあ〜。
いい写真が撮れるといいですねっ!ん?もう撮れた???
ゆか
2007/12/16 20:46
★まりんこさん★
うちもおやつで釣りますよ。
でも、グズグズしてると滝ヨダレ写真ばっかりになっちゃって。
それはそれで困ったちゃんですからねえ。。。
さっさとポーズとってくれれば、さっさと撮影会も終わるんですけどねえ〜。
ゆか
2007/12/16 20:47

コメントする help

ニックネーム
本 文
写真はキライ! 黒らぶ「太郎」と「みなみ」のおちゃらけ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる