黒らぶ「太郎」と「みなみ」のおちゃらけ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 特等席

<<   作成日時 : 2007/11/15 19:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 18

今年は灯油が高いですねー。
うちは石油ファンヒーターなので、灯油の値上がりは困りものです。

そんなかーちゃんの心、たろみん知らず。
ファンヒーターの前に陣取るふたり。
冬の定位置。

画像



よく見ると、たろの手の上にみんみんが乗ってます。
たろーーーっ、みんみんのこと、どかしていいんだよぉ〜!

画像




しばらくしたら、こんな格好になってました。
ぷぷぷっ♪
たろの手、まだみんみんの下にあります。

画像


たろはイヤじゃないんだね〜、みんみんの下敷きでも。
可愛い妹なんだねぇ。













テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
なんとも微笑ましい光景♪
もしたろさんが人間だったら、妹のわがまま全てを許しそうな優しいお兄さんでしょうね〜!
HANA
2007/11/15 19:39
可愛いね。“うん!とっても可愛い妹だよ。”太郎兄ちゃんにみなみちゃんの事を聞いたらこんな言葉が返ってきそうですね。
先日泊まった宿にフラットコーテッドレトリバーの親子(血の繋がった父と娘)がいました。父4歳6月、娘2歳1月ですが娘が父の上に乗ったりガウガウしていました。父が娘の好きなように遊ばせている様子を見て太郎ちゃんとみなみちゃんもこんな感じなんだろうなと想像しました。
やっぱり女の子には優しいんでしょうね。
ラヴママ
2007/11/15 19:59
兄ちゃんの腕枕とは、なんと贅沢な!
たろ君、優しいのねー
ジュリーママ
2007/11/15 22:09
両足の上に乗ってる〜^m^
ほんとかわいい二人♪
みなみちゃんは天真爛漫で、たろさんはほんとに優しいのよね〜♪
ハッピーちゃんのケーキ、美味しそう!
ゆかさんってほんと尊敬しちゃう〜☆
ハッピーちゃん良かったね〜♪おめでとう\(~o~)/
まりんこ
2007/11/15 22:57
ホント、なんともいじらしい。
たろ兄はみんみんがかわいくて仕方ないのねぇ。
そうよねぇ。どかしたら怒られるからじゃないよねぇ。
かわいい妹なのよねぇ。そうよねぇ・・きっと。

灯油高いよねーーー。
値段もお店によってバラバラ。だいたい1450円(18L)くらいかなぁ。
安いとこだと1370円かなぁ。
もっと安いところはないか?!と日々キョロキョロしてます(笑)
えみりん♪
2007/11/16 11:24
あーー!ジュータンじゃん!
今年の新作ね!(毎年変わるよね?)
たろちゃん偉いわ〜いいのよ〜みなみさんの頭フッ飛ばしちゃって!
復讐が怖いか。。。
ひろぽん
2007/11/16 14:01
優しいお兄ちゃんなんだね、たろちん♪^^
何が何でも兄ちゃんの手を枕にしてるみなみちゃんも、
またいじらしくて可愛いじゃないですか〜♪

やはり下の子が上の子を枕にするってケースが多いんですかねぇ。
要は甘えん坊?
うちもそうなんですが、窓際でよくハナの体にあごを乗せてる黒い子です^^;
purihana
2007/11/16 20:13
あ〜、なんて素敵な兄妹愛!(涙)
というか、とろさんはみなみさんに「どいて」って言えないだけのような気がするのは、気のせいでしょうか?(笑)
でも、仲がいいのは確かですよね。
imoan
2007/11/16 22:35
お手手の上に寝んねしてる姿、とっても可愛い〜
邪魔〜ってどかさないところが、優しいわん…

灯油本当に高いね〜
我が家は、お風呂から何から全部灯油だから大変!
北海道みたいに、自宅に石油タンクがある我が家…
200リットル入れると、かな〜りの金額が飛んでくわ…

今年の冬は、厚着をして、過ごそうと計画中なり…
らぶはな
2007/11/17 13:06
★HANAさん★
訓練士さんにも、太郎がこんなに多頭飼いに向いてたなんてビックリ〜って言われました。
みんみんには優しいんですよねー。
ゆか
2007/11/17 15:14
★ラヴママしゃん★
フラットの父娘もこぉ〜んな感じだったんですねー。
男の子って優しいんですかね。
それにしても、下の子は甘ったれですね〜。
お兄ちゃんはあたしのために存在してる!なんて思ってるような感じですよ。
ゆか
2007/11/17 15:16
★ジュリーママしゃん★
なんて優しいんだろうと太郎をいい子いい子してあげたくなっちゃいます。みなみが太郎を大好きなのと同じくらい、太郎もみなみのこと好きなのかな〜。
ゆか
2007/11/17 15:17
★まりんこさん★
平気でしょう、みんみんて。
太郎の上を踏んで歩いてたりすることもあります。
太郎は怒らないんです。この間あたしがちょっと足を踏んだら、ちっちゃい声で「ひゃん!」て抗議したのに。
かーちゃんよりみんみんが好きなのかなあ、太郎って。
ゆか
2007/11/17 15:18
★えみりん♪ちゃん★
その灯油の値段て、こちらでは安いっす!!!
この前、GSだと高いと思ってホームセンターに買いに言ったらね、リッターあたり88円でしたわ。あたしもキョロキョロ探すわ。安いとこ。
みんみんと太郎、本当の兄弟か親子みたいだよ。太郎がみんみんのお母さんに見えるときもあるのだ。これでいいのだ!
ゆか
2007/11/17 15:20
★ぽんぽん★
ライルさんどう?
原因が何なのか、早くわかるといいね。
絶対安静なんて可哀想。とにかく早く治ることを祈ってます。
ライちゃん、くれぐれもお大事に。
で、太郎なんだけど、仕返しが怖いわけじゃないみたいだよ。別に気にならないみたいだよ。きっと他の子にされたらイヤがると思うんだけどねー。
ゆか
2007/11/17 15:22
★purihanaさん★
さくらちゃんもお姉ちゃんが大好きなんだねー。
下の子って、小さいときからお姉ちゃんお兄ちゃんがいるから、いつまでも親離れしないような気がします。だから上の子にくっついていたいのかなー。
お留守番もお兄ちゃんと一緒なんで、みんみんはラッキーだな〜っていつも思います。
ゆか
2007/11/17 15:24
★imoanさん★
どいてって言えないのかもしれないけど、私から見ると別に気にならないように見えます。
きっと太郎はもうあきらめてるのかも〜!(いつもそうだから。)
はい。仲良しさんですっ!
ゆか
2007/11/17 15:25
★らぶはなさん★
そうなの〜。見てると可愛くてニタニタしちゃいます。親ばかですけど。
みなみは太郎が大好きで、太郎もみなみを受け入れてるので、いい相性だったんだなーって思います。
灯油、高いですよねー。今年の冬は暖冬だといいねー。
ゆか
2007/11/17 15:27

コメントする help

ニックネーム
本 文
特等席 黒らぶ「太郎」と「みなみ」のおちゃらけ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる