黒らぶ「太郎」と「みなみ」のおちゃらけ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ボクも欲しい〜

<<   作成日時 : 2007/11/10 14:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 30

覚えてますか?
みんみんのピンクの丸いベッド。

こ〜んな風にまぁ〜るくスッポリ入って寝ていたり、

画像



足だけ入って、でろ〜〜んと伸びていたり。

画像



ハウスに入れてあげたちっこい時から大好きで、いつも顔までスッポリ入って寝てました。
体が何かに触れていると、安心するみたいで。

このピンクのまる(と、呼んでた)は、みなみにはもう小さくて、さんざん入ったからボロボロで、
今年の春に捨てたんです。
先日、某ホームセンターで、大きいまるを見つけ買ってきました。
今度のまるはピンクじゃなくて、グレーのチェック。


「今度のは、大きいまるなんだよ。
そいでね、あたし、おねいさんになったから、もうピンクじゃないの〜。」


画像



今度のまるも気に入ったようです。



で、先日、ここに太郎が入って寝てるところを発見!!!

画像



写真を撮ってたら、太郎と目が合いました。

み 「お兄ちゃんがとっちゃったのぉ〜!」
た 「いいな〜、みなみだけ…。ボクも欲しい〜。。。」

画像




太郎は齧るから、こういうものは今まで買ってあげなかったんです。
でも、欲しそうなんです〜。

たろちん、とーちゃんに頼んで買ってもらおっか〜?!







テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(30件)

内 容 ニックネーム/日時
たろちんも大きいまるが欲しかったんだね〜
どうかたろちんにも買ってあげてくださいm(ーー)m

それにしても・・・みなみちゃんが入っていれば大きいまるに
見えるけど、たろちんにはギリギリですね^^
でもそれがいいんでしょうね〜!
さくらママ
2007/11/10 16:05
うちはコレ「おまる」って言ってます。
どこも同じような呼び名なんですね〜〜(^◇^)
そしてジャッキーもナヴィもお気に入りですっ。
(ただ…アホタレが食べちゃったので今はビーズクッションだけど)

今月はたろちゃんお誕生日だもん。
たろ父に買って〜〜〜ってウルウル訴えれば・・・・

やさしいたろ父だもん。きっと買ってくれるわよん♪♪
ちなみにジャッキーは10個以上かじってごみ箱行きにしちゃいました。
でも今はもう大丈夫で〜〜すっ。
あやの
2007/11/10 17:07
あっ!!
たろさんが、納まってる!!(笑)

この手のタイプ、好きですよねぇ〜〜。
我が家も、毎年、使い捨て〜になっちゃぅんだけど、
買ってますぅ〜。
<ネットで安売り〜、なぃかなぁ〜>
すっぽり体が納まるから、安心するんだね!!
それに、暖かぃし!!

たろさん、みんちゃんとお揃い!!
買ってもらおぅねぇ〜〜!!
れこぶ
2007/11/10 17:45
おねいたんのみなみんたま
ちっちゃいふ〜はピンクがとっても似合いまち
もうおねいたんになったみなみんたまの 
いらないピンクはふ〜にくだちゃい♪
わたし可愛いふ〜ちゃん♪
2007/11/10 20:31
みなみん、大人の女になったのね〜♪
ピンクもみなみんっぽくて似合ってたけど、グレーのチェックも、シックな雰囲気で素敵よ〜♪
ワンコって、すっぽり体が納まるのがいいんでしょうね〜

たろさん、とーちゃんにオネダリ光線を出しまくるんだよ〜!
ゆめぐ
2007/11/10 21:58
ワンコはこういうベッド好きだよね〜これからの時期丁度すっぽり入ってあったかなんだよね
やっぱりみなみさんはおんなのこだからピンクにしなさいってたろさんが無言で訴えてるのかも〜
それにしても微笑ましいおふたりさんだね♪
michiyo
2007/11/10 22:04
早く太郎さんに『大きいまる』買ってあげてぇ〜
こんな欲しそうな目で訴えてる!!窮屈そうなのに
快適そうな顔してる!!
みなみんもちゃんとお兄ちゃんに貸してあげられて
本当に大人の女になってしまったのね。
嬉しいような寂しいような…
seetamama
2007/11/11 13:07
たろさんも欲しかったのね^m^
たろさんにも是非買ってあげてね〜^m^
ふたりで一つのハウスに入って、ほんと微笑ましいったら♪
それにしてもキレイはハウス☆
お布団もフカフカで気持ち良さそう〜♪

まりんこ
2007/11/11 19:50
ゆかさん、たろさんにもまるを!!こんなに欲しがってるし。
いたいけなお目めで訴えてるし。たろさんに寄り添って
寝てるみんみんも可愛いけど♪
そっかおねーさんに。ピンクもいいけどオトナっぽくね(笑)
ケージにフタリで入るなんて憧れそのもの!!
可愛いーーーっ
usako
2007/11/11 22:26
たろ父さぁ〜〜〜ん、是非たろちんにもバースデープレゼントとして
まるを買ってあげてくださぁーい☆☆☆
たろちん、思いっきり「ボクにも買って♪」ビーム炸裂してますものね(笑)
ムサシも小さい頃に奮発してカッコいいまるを買ってあげたんだけど、
頭に乗せてワッショイワッショイ夜中に担いでおみこしにしたり、
齧ってボロボロにしちゃってからは買ってあげなかったんです。
たろみんが、まるに入って気持ち良さそうに寝てるから・・・
ムサシのハウスにもまるを入れてあげよーかな☆
それにしても兄妹一緒にハウスだなんて・・・可愛すぎますっ!
ムーママ
2007/11/12 01:14
その真ん丸のいいよね〜
たろさんもそれに入れるのね!
丸まって寝るんだからちょうどいいよね〜
中型犬用?カイ○ズ?ライルにも買ってあげよう〜〜
ひろぽん
2007/11/12 09:26
買ってあげてよーたろ父ちゃん。
こんなセツナイ顔で「ボクもほしいのだ」って
訴えられたら・・買わないわけにはいかないでしょー。
ぜひともたろ兄にも♪
うちは齧っちゃうから絶対絶対絶対ダメ。
毛布でも穴あけちゃうんだもーん。
この「まる」はムリだろなーー。
えみりん♪
2007/11/12 10:06
ホームセンターに大きいのも売ってるんですね〜
大体が小型ワン用のちっこいのしか売ってなくて、
いいなぁ、うちも欲しいなぁって思ってたんですが、
いいですよね〜その大きいまる^^
でも、我が家は二つ買ったら人間の居場所がなくなりそうだゎ^^;

是非ともたろちんにも買うてあげてぇ〜♪
purihana
2007/11/12 20:10
たろ君にも買ってあげて〜
うちは2つ買ったのですが、
両方ともダーマしゃんが使ってます...
ジュリーママ
2007/11/12 21:01
可愛い♪
と〜っても可愛い♪

わんこが、まんまるお団子になって寝てる姿って
食べちゃいたくなるほど可愛いで〜す♪

たろ君も、今月はお誕生日なんだから、
プレゼントして〜ってお願いしてみましょ〜♪
きっと優しいパパとママが買ってくれるよん。
らぶはな
2007/11/13 14:42
★さくらママさん★
買ってあげます〜。
でも、齧っちゃうかも。。。
みなみには、すんごく大きく見えるんですけど、太郎が入るとキチキチなんですよねー。これ以上大きいのはないみたいなので、これでいいかな。
ゆか
2007/11/13 18:35
★あやのさん★
うふふっ♪「おまる」ですか。
おんなじような呼び名ですぅ〜!
たろ父は、こぉ〜んな太郎の「欲しいビーム」で、もう買ってあげる気になってますよん。
でも心配ですわ〜!齧って遊んで、すぐボロボロになっちゃうんじゃないかと…。
ジャッキーちゃん、10個以上も?!
あやのさん家って太っ腹!!!
ゆか
2007/11/13 19:19
★れこぶしゃん★
ラブちゃんとまるちゃんも、このベッド使ってるんですね〜。
暖かいんでしょうね。
安心するんですね、きっと。
太郎、でっかい体ですっぽりですねん♪
気持ちよかったのか、みなみが来ても全然どかなかったです。
ゆか
2007/11/13 19:33
★可愛いふ〜たん★
ちっちゃくて可愛いふ〜たんには、おふるは似合いましぇん。
ママに言って、新しいピンクのまるを買ってもらってくだしゃい。
ちなみに、みん姉ちゃんのピンクのまるは、もうありましぇん。
ゆか
2007/11/13 19:35
★ゆめぐさん★
すっぽり入ってあんまり気持ち良さそうにしてるので、たろ父は買ってあげる気マンマンでっす♪
どうなることでしょう。
玩具だと勘違いして、あっという間にボロボロになったら悲しいでつ。。。
ゆか
2007/11/13 19:36
★michiyoさん★
めずらしくみんみんが太郎に譲ってましたね〜。
お兄ちゃんならいっか〜!って貸してあげてました。
ボールだったら、ぜっっっったいに譲らないのに。
可愛かったので、すぐパチリ!
ゆか
2007/11/13 19:38
★seetamamaさん★
大人のおんな???みんみんが???
このときは、たまたま貸してあげてただけかも〜。
ボールは絶対に譲りませんからねっ!
太郎が欲しそうにしてたので、今年の誕生日プレゼントは「まる」になりそうです。
ゆか
2007/11/13 19:39
★まりんこさん★
いつもは太郎のハウスにふたりで入ってることが多いんですけど、この時は太郎が先にみなみのハウスに入っていました。
太郎が「まる」に寝ちゃったので、みんみんが大急ぎで自分のハウスに。
でも、太郎がどいてくれないので、そばで一緒に寝てました。
みんみん、いいとこあるぢゃん!
ゆか
2007/11/13 19:40
★usakoしゃん★
うちは、平日はふたりでお留守番生活なので、みんみんは寂しくて太郎にくっついていたいのかも〜。
きっとれったんとディノっちも、将来はこんな感じになると信じてます!
だって、ディノっちはれったんが大好きなんだもん。
「まる」はお誕生日プレゼントに買ってあげるって。たろ父が。
ゆか
2007/11/13 19:42
★ムーママちゃん★
ほいほ〜いっ!
大甘とーちゃんが、「太郎にも買ってやるからな。」ってこの間、太郎に話しかけてましたよん。
きっと今年のバースデープレゼントになることでしょう。
ただし、いつまで持つことやら。。。。。
ゆか
2007/11/13 19:43
★ぽんぽ〜ん★
いいでしょー。
あったかいんだよ。(座ってみた)
ライルさんも入れるよ〜。サイズは3L。
これから冬のお留守番生活には、いいかもね〜。暖房つけていかないから。
そうそう。カ○ンズでいちきゅっぱ!!!
ゆか
2007/11/13 19:45
★えみりん♪ちゃん★
ビーさん、毛布は齧っても「大きいまる」は齧らないかもしれないよー。
あったかいんだよ〜、フリースで。
みんみん、毎日ここに入って得意そうにしてるよ〜。
太郎にはとーちゃんが買ってくれるって言ってたよ。
バースデープレゼントだよ。
ゆか
2007/11/13 19:46
★purihanaしゃん★
みんな太郎の応援団ですね〜。
ほいほいっ。とーちゃんがお誕生日のプレゼントで買ってくれるそうですよん。
ちゃんと本来の用途で使ってくれることを願うかーちゃんです!!!
ゆか
2007/11/13 19:47
★ジュリーママしゃん★
ぷぷぷっ♪
ダーマしゃん、欲張りですね〜。
ジュリーちゃんは使わないの?
体がすっぽり収まってあったかいから、毛がペラペラ寒がりみんみん用に買ったんですけど、太郎まで欲しがるとは!
ゆか
2007/11/13 19:49
★らぶはなさん★
ここまでまぁ〜るくならなくても。。。。っていうくらい、まん丸になって寝てますよねー。
だんご虫です!
そうですねー。お誕生日だもんねー。
プレゼントはこれに決まり!ですかね〜!
ゆか
2007/11/13 19:50

コメントする help

ニックネーム
本 文
ボクも欲しい〜 黒らぶ「太郎」と「みなみ」のおちゃらけ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる