黒らぶ「太郎」と「みなみ」のおちゃらけ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS カレンダー

<<   作成日時 : 2007/10/18 08:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 22

たまたま知ったカレンダー。
面白かったので、早速、作ってみました。

カレンダーメーカー



まずはこの兄さん。

画像



さぁ〜、、、いってみよっかぁ〜!

画像



う〜。。。。かーちゃんが仕事に行ってる平日は、太郎も働いてたんだな。
番犬とみんみんの子守り???
こんなに労働しなくていいんだよぉ〜。
涙がちょちょ切れるよ。
で、毎週土曜日は、浮気してたんだな。



お次はこの女子。

画像



ほれっ!

画像



ふ〜ん。
性格同様、なんだかワケわからんちんだなあ〜。
どう解釈すればいいのだ???
でも、ある意味規則正しいかもね。
読書とHと買い物の繰り返しだもんね〜。


じゃ、次はかーちゃん。

画像



毎日デートか〜。
当たってる当たってる。
たろとみんみんと、毎日毎日デートしてるもんねーーーっ。

でも、たろみんはそう思ってなくて、あたしだけがそう思ってたのね〜。(泣)



ついでに、やってみちゃう?!

たろ父。


画像



たろ父もデートだっ。
でもたまにジムに行って鍛えているようです。
たろみんとのデートは体力がいるもんね〜〜〜っ☆★☆★☆













テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(22件)

内 容 ニックネーム/日時
ぷぷぷ〜〜っ♪何気に当たってて笑えるよね〜^^
ルナなんてデートと合コンだけの繰り返しだよ!!
脳内メーカーも遊びだらけだったし…^^;

たろちん、週1回浮気するんだぁ…ふぅぅ〜ん(byルナ)
ルナまま
2007/10/18 09:39
音夢は 読書 学 読書 学 読書・・・
と並んでいました

風音は 合コンの中に空想が二つ

う〜ん 当たっているかも^^
音夢はは。
2007/10/18 13:19
早速さくらのをやってみました!
結果は・・・・2日間以外は全部『悩』・・・
何そんなに悩む事があるんだろう^^;
さくらママ
2007/10/18 19:30
カレンダーメーカー??
こんなのもあるんだね(^◇^)
脳内メーカーもそうだけど何気に
当たってるってとこが面白いよね(^^♪
早速やってみよ(*^^)v
すず&琴ママ
2007/10/18 19:35
ムー坊もやってみました!
ぜ〜〜〜んぶ「悩」でしたよん。
何を悩んでいるのか???
最近ガンガン遊ばせてくれないな〜どうして?って悩んでるのかも〜☆
たろちんは毎日せっせと働いてるけど、週一の浮気なんて。。。
息抜きの仕方が大胆なのねん(笑)
ムーママ
2007/10/18 20:08
ぶははっ!土曜日浮気って!面白いーこんなのもあるんだ。
と思ってやってみたられったんは英会話ばっかりで(爆)たまに
アノ日ってのがあって??ディノは合コンばっかり!
どんな兄弟じゃっ。
ゆかさんとたろ父のデートじゃなくてたろみんとデートって
発想がワンコラブでステキだす。
usako
2007/10/18 23:13
あははっ!面白いですね〜。
結構当たっていたりして!?
ミルクは毎日「遊」で、月に二日だけ「忙」でしたよ〜。

アリスは働いたり、悩んだり、決闘したりと大忙しでした。いろいろ苦労があるのかしら(笑)
ぬつ
2007/10/19 09:59
デートの相手がワンコ。。。おもしろ〜い。さっそく我が家もやってみました。シンプルでほ〜んと良く当たってる我が家の結果も覗いてみてくださいね。ほほほ。。。 太郎ちゃん、浮気だめよ〜ん。ベスちんがダイエットしたら、ルナ嬢と間違えて寄ってくるかも?それは浮気じゃないよね〜
ベスママ
2007/10/19 11:15
あら〜今度はカレンダーなのね〜
ライルは、『努力』『買い物』が交互でございました。
働いて全部買い物にまわっているようです。。。私こと?
ひろぽん
2007/10/19 14:13
やっべ〜〜〜〜〜〜!!!
物凄くやっべ〜〜〜よ〜〜〜!
ちょ〜タイムリ〜な結果が出てびっくり!
私⇒毎日『合コン』だよ!
飲み歩いてるからなぁ・・・。
で、そんな私の愛する息子ティック⇒毎日『飲み会』だった・・・。
親子だね〜〜〜!
☆ティックン☆
2007/10/19 17:37
私もやってみた!!
ナヴィは「空想」そして1つだけカレンダーのど真ん中に「家」
ジャッキーは「合コン」「買い物」「空想」が規則正しく並んでたっ。
私は「学」そして2つだけ「デート」
パパは「飲み会」「H」の繰り返し。
私、いつもシツケに悩んでるもんなぁ…。(汗)
あやの
2007/10/19 18:48
★ツナまんま〜★
何気にあたってるよね。
そう見えるから不思議だよね。
そう。
たろ、土曜日は浮気の日。(今日)
ゆか
2007/10/20 17:01
★音夢はは。しゃん★
音夢ちゃんは秀才タイプだな〜。
ふ〜ちゃんは、毎日合コンなんだ〜。
そして空想にふけってるんだ〜。
ふしぎちゃんだぁ〜
ゆか
2007/10/20 17:03
★さくらママしゃん★
ぷぷぷっ
さくらちゃん、悩み多き乙女なんだね〜
思春期?!
ママにはわからないのよっ!って言ってるかも〜
ゆか
2007/10/20 17:03
★すず&琴ママしゃん★
そうなの〜
何気に当たってるから面白いのよね〜
無理矢理こじつけてそう見てるのかもしれないけど。
すずちゃん&琴ちゃんは、どうだったのかな。
ゆか
2007/10/20 17:06
★ムーママちゃん★
ムーちゃん、悩み多きお年頃なんだ。
いろいろあるんだな。
たろ、今日は浮気の日♪
ゆか
2007/10/20 17:07
★usakoしゃん★
れったん、英語ペラペラ???
うちはデートの相手っていったら、たろみんしかいないんだもんねー。
たろ父とはデートにならんし。
usakoちゃんは、イケメンパパさんとデートできてうらやまC〜♪
ゆか
2007/10/20 17:09
★ぬつさん★
ミルクちゃんは毎日遊んでるんだ。
楽しそうだな♪
あははっ
アリスちゃん、決闘してるでつか〜?!
ゆか
2007/10/20 17:11
★ベスママしゃん★
ベス家、みんな当たってる〜!!!
面白〜いっ!!!
ベスちんとツナ子、似てるのに太郎はベスちんには興味なしでしたねえ〜。
顔が似てるだけじゃダメなのか〜?
ゆか
2007/10/20 17:12
★ひろぽんぽん★
ライルさん、何かの間違いぢゃ?
悩んでなかった?
ぽんぽん、自分の名前入れなかった?
ゆか
2007/10/20 17:13
★☆ティックン☆ちゃん★
仲良し親子。
ティックンちゃんが飲み歩いてる間、ティックちゃんも飲み会やってたんだぁ〜!
お互いさまだ〜!
ゆか
2007/10/20 17:14
★あやのさん★
ぶわっはっはっ
あたし、Jパパの「飲み会」「H」の繰り返しにツボ!
あやのさんは勉強家だな〜。
あやのさんの一生懸命さが報われますように!
ゆか
2007/10/20 17:15

コメントする help

ニックネーム
本 文
カレンダー 黒らぶ「太郎」と「みなみ」のおちゃらけ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる