黒らぶ「太郎」と「みなみ」のおちゃらけ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 兄ちゃん(はあと)

<<   作成日時 : 2007/09/21 20:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 22

はじめて会ったパパよりも、

画像




一緒に遊んだ妹よりも、

画像




お兄ちゃんが一番好き!!

画像






足置きにもなるしねっ!

画像












テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(22件)

内 容 ニックネーム/日時
仲良しでいいなぁ〜!!
プリンと茶太郎も散歩中に
「いつも仲良しね♪」
なんて声を掛けられるが・・・実情は???
プリンは茶太郎と喧嘩したくないだけだと思うんだ。
二匹とも平和主義犬であると思うが。
茶太郎は油断が出来ない・・・が本音です。
でも、もう大事な大事な家族になったよ♪
ゆかさんもみなみんにメロメロだもんね。
みなみんが来た頃泣きべそかいてたもんねぇ〜〜〜(笑)
茶太郎もやっと私たちと信頼関係が持てるようになったみたいだよ。
私たちはこれからだけどねっ!!
見守ってね。

プリンは・・・少しダイエットしました。
飼い主に似て太りやすい体質なようで・・・(苦笑)

「ママのほうがダイエットしたほうがいいと思うのですが・・・」
            by プリン
ぷぷりん
2007/09/21 20:47
私もオレオの足置きにされてる事が多々あります〜
ワンコも足を高くして寝た方が良いのでしょうかね?

今回オレオ家はお那須でBBQで、ひょっとしたら会えるかなぁって
思ってたので残念でしたわん
でもでも↓素敵なお宿にお泊りして来たんですね
お庭も広いし海も近いし我が家もいつか行ってみたいと思います
そして、次回のBBQの開催はまだ未定なんですが
ご都合が合ったらご一緒しましょうね♪
ブレンダ
2007/09/21 23:12
超受けました♪
お兄ちゃんはどう思ってるんでしょね?

私もしぶごえ館山弐号館に 行ってみたいです^^
音夢はは。
2007/09/21 23:33
前足もしっかり乗っかってるじゃん
我儘し放題できるからねぇーたろさんなら
みなみんにはぴったりのお兄ちゃんでよかったね
ごん母
2007/09/22 07:54
だよね〜〜。お兄ちゃんが一番だよね〜〜。
みなみんは太郎ちゃんがいないとビビリになる???
いや?女王みなみんだもんなぁ…。太郎ちゃんビビリだしなぁ。
ナヴィはジャッキーがいないと怖い事あるとすぐに私の後ろに
隠れるのよ。結構ヘタレなヤツみたい。

↓の宿。私もぜひ行ってみたいです。何より魚介類が美味しいってのが
たまんな〜〜い。
あやの
2007/09/22 11:58
可愛いなぁ〜(はあと)
そうだよね〜小さい頃からずーっと一緒に過ごしてきてる、たろ兄ちゃんが一番大好きなんだよね〜みなみん♪♪
私は二人の寄り添って寝てる姿を見て、
何度「多頭飼いしたい〜〜〜!」って病気にかかったことか!
この写真見た今だって病気発症しちゃったわよ〜。
二人の相性がバッチリだから、仲良し兄妹なんだよね☆
みんみんが天真爛漫でいっぱい弾けられるのも、優しいお兄ちゃん
たろちんがいるからなんだと思うわ〜♪♪

↓のしぶごえさん。ルナママちゃんから「良さそうだよ!」って聞いたことがあるんです。
ますます行きたくなっちゃったぁ〜〜〜♪♪
ムーママ
2007/09/22 15:59
うんうん、そうでしょうとも!
血の繋がりより、共に過ごしていく時間です!
でも、足置きはどうかな〜。(笑)
imoan
2007/09/22 21:48
そーねぇ
顎も乗せてお昼寝できるし、踏み台にもなるし
いいわよね〜たろ兄さんは。
泣けるわ。。。。。
明日は、ライルが餌食になるのね。
泣けるわ。。。。。
ひろぽん
2007/09/23 09:20
ひぇぇえぇぇ〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!
いい!
これ・・いい!!!
この4コマ写真・・・最高にいい!!!
Bで兄ちゃんへの愛が感じられて涙出そうになっちゃった!
兄ちゃんの方に手を回して寛ぐみなみん。
最高だよ!
でも・・・・・
ちゃんとオチはあったんだね。
Cでガクッ!ときた・・・。
兄ちゃんに足までかけてるとは・・・・・。
泣いた直後にポカ〜ンってなっちゃったよ!
最高だね!
☆ティックン☆
2007/09/23 15:08
すっかり出遅れてるあいだに伊勢海老食っちゃった?

みなみん、やっぱり兄ちゃんが好き♪なのねー。
足置きになるもんね・・確かに。爆笑でした。
兄妹っていいなぁ。多頭飼いっていいなぁ。
仲良しっていいなぁ。最後の写真がいいわぁ(笑)
えみりん♪
2007/09/24 13:27
★ぷぷりんちゃん★
プリンちゃんと茶太郎くんも仲良しですよね。平和主義が一番!プリンちゃんはちゃんと最初から茶太ちゃんを受け入れてエライ!
ダイエット。。。。。耳が痛い。。。。。です。。。
ゆか
2007/09/25 08:14
★ブレンダさん★
親分、、、おひさでございます〜
那須でのバーベQ、楽しそうでしたね〜。みんな良い子良い子!
親分なのに、子分その2の足置きにされてるの?ま、可愛いからいっか〜(はあと)
足が疲れたら、子分その1に揉んでもらってくだつぁい。
ゆか
2007/09/25 08:16
★音夢はは。さま★
お兄ちゃんは「うっとうしい妹」と思っているようです。いつもみなみが太郎のハウスに入ってきて一緒に寝るんですけど、太郎はうっとうしくて、トコトコ出てみなみのハウスで寝てます。
太郎には気の毒だけど、飼い主は見てると楽しいで〜す
ゆか
2007/09/25 08:17
★ごん母ちゃん★
前足も後ろ足も、太郎の上だよん。
お兄ちゃんは諦めの心境だよ。
みなみに逆らうと「うひょひょ〜ん遊んでくれるの〜!」ってなるから、なるべく逆らわないの〜。
ゆか
2007/09/25 08:20
★あやのさん★
みなみは太郎がいないとダメかも〜
特に訓練所などに置いて行かれるときは、太郎と一緒だと大丈夫。ひとりだと緊張しまくりヨダレたらしまくり(きっと)
訓練も、太郎と一緒だから仕方なくやってるって感じですよ。本当はやりたくないんだけど。
ゆか
2007/09/25 08:24
★ムーママちゃん★
何でもかんでも、太郎の真似ばっかりして育って来たので、太郎がいないと不安そうですよ〜。だからね、太郎が先に死んじゃったら、きっとみなみもすぐ弱っちゃうだろうねえ〜ってたろ父と言ってます。
お兄ちゃん依存症ですよん。
また多頭飼い病が出た???そのまま突き進んでくださいまし。
ゆか
2007/09/25 08:27
★imoanさん★
みなみは、太郎になら何をしてもゆるされるって思ってるからなー。
足置き代わり、ソファ代わり、枕代わり、、、etc、太郎はいろいろされてますよ。
太郎はきっとうっとうしいと思うけどね。
ゆか
2007/09/25 08:28
★ひろぽんぽん★
きのうはありがとね〜。
ライルさんは太郎の餌食に。。。
そして、みんみんの餌食はひろぽんでした。。。
みんみんとのチューはいかがでしたん?
ゆか
2007/09/25 08:30
★☆ティックン☆しゃん★
2頭いると面白いね〜。
それぞれ性格が違うし、男の子と女の子の違いもあるし。
みなみの性格ってハチャメチャだけど、なぜか憎めないんだよね。得な性格だよ、まったく。
これからも何をやってくれるのか、楽しみだよ〜!
ゆか
2007/09/25 08:32
★えみりん♪ちゃん★
食っちゃったわよ。とっくに。。。(笑)
太郎ひとりの時は、太郎が可愛い可愛いって思ってたけど、みんみんが増えたら楽しい楽しい♪になったよ。
毎日何かしら笑える材料があるんだよ〜。
ビーさんに妹を!!!
ゆか
2007/09/25 08:34
ゆかさん、お久しぶりです。
黒ラブアニーの飼い主です。

太郎くん&みなみちゃんにもお久しぶり〜♪
みなちゃん大きくなりましたねぇ。
パピー時代はアニーそっくりだわ!って笑える場面ばかりでした。
家も遂に多頭飼い始めました。
ラブ姉妹ではありませんが、なんだか太郎&みなみちゃんの後を追いかけているような気もしないでもありません。
ブログも移行しました。遊びに来てね。

ところで、ゆかさんと言えばお料理♪
「美味しい時間」の更新もよろしくです〜。
なんてったってあちらのブログの大ファンでもあります。
ゆかさんのお料理、こっそり真似っこしてまーす。
shizuku
URL
2007/10/02 16:41
★shizukuさ〜ん★
お久しぶりですぅ〜。
大急ぎでのぞいてきました。アニーちゃんに妹が出来たんですね〜。フィユちゃん、可愛いですね〜。
フィユちゃんの成長と、これからの姉妹のあんなことこんなこと、いろ〜んなことが楽しみになりました。
またゆっくり遊びに行きますね〜。
あっちの方のブログ・・・開店休業中ですねえ〜。どうしましょ。
そのうち、そのうち、と思いつつ、ずーーーっとお休みしてますねー。
どうしましょ?!
ゆか
2007/10/02 18:51

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
兄ちゃん(はあと) 黒らぶ「太郎」と「みなみ」のおちゃらけ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる