黒らぶ「太郎」と「みなみ」のおちゃらけ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ガムの食べ方

<<   作成日時 : 2007/09/13 20:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

イヌそれぞれです。

太郎は両手で押さえてカジカジ。
あ〜、、、、、しあわせ♪

画像


画像



みんみんは、まず置いて眺めます。
次に咥えてぶん投げます。(ときどき、とんでもない場所へ飛ばす)
しっぽブンブンでぴょん!と飛んでまた咥えます。
これを3〜4回繰り返します。
そして、カジカジ。
ただし、手で押さえず、トカゲのように這いつくばって食べます。
または、立ったまま。

画像


画像



ふたりに共通することは、もらったら急いで自分のハウスに持って行くこと。
食べ方はそれぞれでも、これは一緒。




たろ家、14〜15日一泊でお出掛けしてきま〜す。

16日の午後は、穂高へGO!しま〜すっ!











テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
おやつをもらったら太郎君もみなみちゃんもハウスにGO=3なのですね。
茶太郎もおやつをいやっ!盗み食いをした時は大急ぎでケージに入ります。
悪いことをしたときすご〜くわかりやすい。
それにしても太郎君お上品に食べるわね♪

16日午後ですね・・・お会いできるといいなぁ〜
ぷぷりん
2007/09/14 06:39
同じ、同じ!!
リュウは タロちんみたいに両手で支えながらガムを噛むのですが、ガジーは ほとんど持たずに そのまま食べてます(笑)
投げて遊ぶ!って事はしないけど 怠慢なガジーですよ。

いいなぁ〜、またお出掛け?
今度へ どこへ!?
報告 楽しみにしています
りゅうママ
URL
2007/09/14 15:43
ミルフィーも、ガムを食べる時は、邪魔されないような場所で食べてます。両手でがっしりと掴んで、絶対に盗られないように。(笑)近づくと取り上げられると思って、逃げていきますよ〜。
なになにぃ、16日は穂高ですとっ!? ( ..)φメモメモ
しんちゃん
2007/09/15 13:59
うちは必死で一心不乱に食べてるなぁ。
そういえば、手で押さえてないわ。
くわえたまんまだ。
あっという間(といっても15〜20分くらい?)に
食べちゃわずにゆっくり時間かけて食べたらいいのにーって
いつも思うわ。
おっと?旅行に穂高DR?
報告楽しみだーねー。事件がおきていませんように・・(笑)
えみりん♪
2007/09/17 14:42
★ぷぷちゃん★
お忙しいのにお散歩で穂高まで来てくれてありがとう。
久しぶりに会えて、嬉しかったです。お元気そうで良かったわ〜。
プリンちゃんも茶太郎くんも、とってもいい子でうらやましかったです!
事故の後遺症は大丈夫?お大事に。
ゆか
2007/09/17 20:36
★りゅうママしゃん★
いつもりゅうちゃんとガジーちゃんは、太郎とみなみと一緒ですねぇ〜。他人とは思えませんわ。
太郎とみなみを見て、りゅうちゃんとガジーちゃんもきっとこんな感じなんだなあ、、、なんて思ってまーすっ。
お出掛けは大変!そのうちUPしますからぁ〜!楽しみにしててね。
ゆか
2007/09/17 20:38
★しんちゃん★
ミルフィーちゃんはガムの食べ方が太郎と同じなんですね〜。
みなみはね、太郎のごはんは盗むくせに、自分のごはんやおやつは絶対に盗られないようにハウスに入るんですよ。それでね、太郎が近づくとウゥゥーーッて唸るの。太郎は盗らないのに。。。
ゆか
2007/09/17 20:40
★えみりん♪ちゃん★
ビッくんはみなみん派だね。
手で押さえる子と押さえない子がいるんだよねー。
お出掛けに事件は付き物だわよっ!
事件のおきないお出掛けなんてないんだわっ!(開き直り)
楽しみに待っててちょ!!!
ゆか
2007/09/17 20:41

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ガムの食べ方 黒らぶ「太郎」と「みなみ」のおちゃらけ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる