黒らぶ「太郎」と「みなみ」のおちゃらけ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 夏休み♪

<<   作成日時 : 2007/07/18 21:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 11

たろ家、20日より4泊5日で夏休みの旅行に出掛けてきます。
近場でゆっくり、飼い主は温泉にも入って、美味しいもの食べて、、、、、
太郎とみなみにサービスして差し上げてきます。。。


画像



楽しい旅行報告が出来るといいな〜と思ってます。


ではっ!!!



(うぅ〜、、、、、なんにも支度してないよぉ…)














テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
あらら
夏休みなのねん
温泉なのねん
のんびり旅行なのねん
いいわねん
お土産待ってるからねん
いっぱいいっぱい楽しんできてねん♪
きぃーつけてぇ〜〜
ごん母
2007/07/18 22:29
あららら
夏休みなのねんねん
のんびり旅行なのねん(本当にのんびりできるのか??)
いいわねん(レポが楽しみだわ!)
お土産まってるからねん(夜間指定でお願いね☆☆)
いっぱいいっぱい楽しんできてねんねん♪
きぃーつけてぇ〜〜〜
ルナまま
2007/07/19 09:34
わぉ!4泊5日のわん旅行!!!
いいなぁのんびりできそう♪
我が家も明日から1泊旅行してきます☆
お互い気をつけて、楽しんできましょうね〜\(~o~)/
旅行日記楽しみにしています♪
まりんこ
2007/07/19 10:22
あららのらぁ〜ん★
・・・・あのさ・・・・・。
ねんねん〜って流行ってんの〜?
ニャハハハ!!ヾ(▽^ヾ)ヾ(  ̄▽)ゞニャハハハ!!

どちらまで遊びに行ってんの〜?
羨ましいわねん♪
お天気に恵まれてるといいんだけどねん♪
ケガとかしてなければいいんだけどねん♪
お土産はまんじゅうでお願いねん♪
ねんねん〜=*^-^*=にこっ♪
☆ティックン☆
2007/07/19 13:57
早夏休みでいいなぁ〜
まだガッコとか休みになる前?だから空いてる
かしらん(^^ゞ

気をつけて行って来てネェ〜〜
楽しい土産話待ってます(^_-)-☆
すず&琴ママ
URL
2007/07/19 20:49
うほほ〜!
イイないいなぁ♪4泊も??
日ごろの疲れを温泉と美味しい物で癒してきてくださいね〜
楽しいお土産話(&ドタバタ劇も)、待ってま〜す
とにかく、怪我など無いように、楽しんできてください

みなみん、お鼻のピンクがほとんど目立たなくなりましたね!
えがったえがった!
ゆめぐ
2007/07/19 22:41
いってらっしゃ〜い☆
そういえば夕方ちらっとおうちが見えた時、車でお出かけの準備してましたわね…
お土産まってまーす笑
楽しんできてね!
麻衣
URL
2007/07/20 00:28
すごぉ〜い!四泊の旅行に行ってるんですね〜!
どこだろ?どこだろ?
お土産話楽しみにしていま〜〜〜す♪♪
たろちん&みなみの珍道中レポート楽しみだな☆
ムーママ
2007/07/21 08:00
4泊とはすごい!!が、しかしぃ、、、某G&Gブログによると、たろみん家の辞書には”ゆったり”という言葉は無いとか!?た、楽しんできてください。
しんちゃん
2007/07/22 21:27
たろみん家はいいですね〜。きっとたろみん主体なので水辺に温泉旅館がある場所かな?とにかく皆元気でね〜。
太郎パパ
2007/07/24 09:35
早々と夏休みですか。いいですね〜!!
それもたとみん連れのご旅行。
それはそれは珍?いえいえ楽しい事だらけの
旅となるでしょうね〜???
こちらも帰って来てからのブログを
楽しみにしています。うひひ・・・
チビラブママ
2007/07/24 13:02

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
夏休み♪ 黒らぶ「太郎」と「みなみ」のおちゃらけ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる