今日も頑張りました。

今日も、ライル母ひろぽんさんが通院ヘルパーさんとして来て下さいまして、無事、みなみサンの治療が終了。
ひろぽんさんから、出張の相馬のお土産やライル農園のお野菜など、沢山頂いてしまいました。
ひろぽんさん、毎回、ありがとうございます。

一生懸命、治療に耐えているのに、みなみのメラノーマ、進行が止まりません。
だけど、やらないよりやった方がいいかなと思って。
何もしなかったら、もっと進行が早いんだろうなぁと。


で、今日は午前中、ルイルイ父ちゃんが、たろ父の草取りのお手伝いに来て下さっていたんです。
せめてお昼でも!(まいどー)
病院の帰りに、ひろぽんさん御用達のお弁当屋さんに回って、お弁当を調達。
ルイルイ母ちゃんも呼んで、一緒にお弁当ランチしました。
画像

今日の日替り弁当も盛り沢山!
メインは、クリームコロッケでした。
美味しかった~。
お腹いっぱい過ぎる。ごちそうさまでした。

ルイ家から、「たろちゃんに!」と、スイカを頂きました。
早速、あげさせて頂きました。(10秒くらい。だって、デザートとして、私達が頂くので。)
早くお食べ~~!
画像

切ってから、またお供えしましたよ。
画像

たろちゃんのテーブルにスイカがあることにも気付かず、みなみはグッタリ。。。
画像

今日も、ホントによく頑張りました。














この記事へのコメント

ひろぽん
2019年06月03日 11:20
昨日はタケノコありがとうございました。
今回のお弁当もボリューミー!美味しそ!
みなみちゃんが少しでもより良い生活が送れるよう
何でもお手伝いしますからー次回もよろしく!

太郎さん、豪華なお供えいっぱいで良いねぇ
ライルは、今朝山盛りフードサービスだけよぉ。
みなみちゃん、こっそり食べに来てもいいよぉ~
(只今、常磐道ひた走り中)
ラブの母
2019年06月05日 15:52
太郎くん 四十九日早いですね。心が癒えないのに月日ばかり経ちますね。
みなみちゃんの休んでいる姿 可愛くて、かわいそうで、治療はきっと辛いんだなぁと 涙が出てしまいました。
大人だって嫌なのに頑張って居るみなみちゃんの、回復と進行が止まる事を願っております。
クーたんパパ 
2019年06月16日 12:45
みなみちゃん、頑張ってるね、
ニンゲンの子にだって、中々そんなお利口さんは居ませんよ、立派りっぱ!