通院は疲れるわ~

本日、みなみの通院日でした。

今日も、ライル母ひろぽんさんにお付き合い頂いて、無事に治療を終了。
いつもいつも、本当にありがとうございます。

しかし、今日のみなみさん、ご機嫌ナナメでした。
病院がイヤなのかも。
学習してるもんね。

お灸は顔を振って嫌がり、レーザーも途中で逃げようとしてました。
今日は、口からけっこう出血し、ヨダレもたくさん。
それでも、食欲だけは旺盛で、ご褒美のマコモのクッキーは、自ら要求してました。

帰ると、部屋の入口で行き倒れになってました。
疲れたようです。
何とか頑張ったね。お疲れさま~
画像


今日は母の日、病院で赤いカーネーションを頂きました。
昨日のバラ(ツボミが少し開いてきた~!)と一緒に太郎へ。
そして、ひろぽんさんに頂いた『馬肉くん』も太郎に御供え。
画像

画像

馬肉大好きだったから、きっと喜んでます。
太郎が食べ終わったら、みなみにもあげるからね~~!
ひろぽんさん、いつもありがとう。
ごちそうさまでした~~(о´∀`о)


明日13日は、太郎の初めての月命日です。
あれから一ヶ月か。。。
あの日のことが、昨日のようでもあり、遠い昔のようでもあります。
画像

ぷぷぷっ
種だらけ~~(^^)













この記事へのコメント

ラブの母
2019年05月13日 07:44
みなみちゃんの治療の頑張りに頭が下がりますね。
大型犬と言っても、人間なら小学生の低学年位ですものね、本当に偉い子だと思います。皆様の看病とみなみちゃんの我慢強さに心から回復を願って居ます。
たろみんちゃんに一度お会いしたかったのに、太郎君がサヨナラしてからひと月経ってしまいましたね
忘れる事は無いでしょうが、少しづつお元気になって下さい。