みーちゃんのレントゲン検査

一昨日は、予約していたみなみのレントゲン検査の日でした。
画像


結論から言うと、とりあえず心配無しです。
良かった~~~(^o^)v

整形専門の先生を呼んでの検査だったのですが、それはそれは丁寧に診て下さいました。
飼い主の問診も、時系列でとーっても細かく聞き取り。
そして、レントゲンの前、指の一本一本から、ものすごく時間をかけて触診。
検査終了後は、撮影したレントゲン1枚ずつ説明して下さいました。
専門医って、すごいなぁ~~~(^^)

膝、股関節は問題なし。
腰にちょっと馬尾の症状が出ているので、今後、上手に付き合わないといけません。
でも、大事にし過ぎると、筋肉が落ちてしまう。
今の所は、普通の生活を送りつつ、走ったりの無理はさせないように。
痛みが出た場合は、それなりのケアを行う。
など丁寧な説明を聞いてきました。

みなみもお年頃なので、これからの生活は、気を付けて過ごしたいと思います。

ご心配をおかけしました。


診療時間じゃないけど、たろさんも院長先生に診察してもらいましたよ。
数値はアレだけど、まぁ変わらず元気で心配ないです(^o^)v
画像






※コメントありがとう お返事です※
★ひろぽんさま★
久しぶりのランチ、美味しかったね~
アワビ堪能して、元気が出たよ。
食い友万歳!
お土産もありがとう。
太郎は、お赤飯食べました。
ちょっとずつ食べられるものが増えてきたし、量も増えたので、ちからが沸いてきたみたい。
点滴と、みんなのおかげ。
また、遊びに来てね。
なんなら、みなみレンタルしま~す!
ご飯付きで!(笑)












この記事へのコメント

音夢はは。
2019年02月16日 19:00
この日 ふ~も画像診断検診受けました。会えるかなと思っていたんだけれど 会えず残念でした。退院するあんじゅちゃんに会いましたよ。パピーは元気♪
たろさんもみなみんもお大事に🙏