黒らぶ「太郎」と「みなみ」のおちゃらけ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS みーちゃん安静だって。

<<   作成日時 : 2019/02/06 18:52   >>

驚いた ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 3

このシトなんですけど、一昨日の夜に、急に歩けなくなってビックリ!
画像

昨日も元気がなく、なかなか立ち上がれない。
けど、ゆっくりなら歩けるようになりました。

ということで、今日、病院に行って来ました。


血液検査は正常。
院長先生が、右の後ろ足の付け根を押したところ、キャーーーン!と。
もしかしたら、股関節かもということで、今日は痛み止をもらって、帰って来ました。

改めて、14日にレントゲンを撮ることになりました。
前に病院にいらした整形専門の先生を呼んで、検査してくれるそうです。

それまでは、お散歩禁止。
トイレに行く以外は、安静です。
大丈夫?
我慢できる?











テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
驚いた 驚いた 驚いた

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
みなみちゃんお加減如何ですか?わが家のラブも先日腰砕けみたいになりましたが、お薬とサプリで大分良くなりました。
痛みが取れると良いですね。
お兄ちゃんの事も心配だし、歩けるって事は大事ですよね。お大事にして下さい。
ラブの母
2019/02/08 19:51
あらぁ。
みなみちゃん、大丈夫?
もしかして。
カート散歩が羨ましかった?
みなみちゃんは、まだまだ若いんだから(シニアだけど)
バリバリでいてもらわないと!
養生して今度会ったらジャンピングキス!してちょうだい!
ひろぽん
2019/02/08 20:37
みなみちゃん、後ろ足の付け根の痛みが外科的な治療で済むと良いですね。まだまだ体力は十分にあるんだから、頑張ってね!
クーたんパパ
2019/02/10 16:49

コメントする help

ニックネーム
本 文
みーちゃん安静だって。 黒らぶ「太郎」と「みなみ」のおちゃらけ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる