黒らぶ「太郎」と「みなみ」のおちゃらけ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS やっと晴れた(^^)

<<   作成日時 : 2018/09/22 21:32   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 1

午前中まで雨が降っていました。
毎日毎日よく降るなぁ〜また雨だよ(ToT)
もう体にカビが生えちゃうよ!と思っていたので、うれし〜〜〜!

よしよし。
久しぶりに皆で遊ぼう!
今日のメンバーは、風太に銀ちゃん、ルイルイ、たろみん。
やっぱりここは楽しいね。
画像

画像

画像

ボールを投げたら、ルイルイとみなみが走って行きました。
ボールを取ったのはみなみだけど、ルイも並走してたんです。
みなみがボールを取った瞬間、ルイが走ってるみなみの上を、ぴょ〜んとジャンプして飛び越えました!
すご〜〜〜いっ(^o^)
若さだねぇ。
写真、撮りたかったなぁ〜残念(^^;

太郎はここに来ると、本当に元気になります。
シャカシャカ歩くし、たまに走ります。(あくまでも、走ってる雰囲気ね、、、)
普段の太郎とは、別犬です。
今日は、以前に沢山お世話になった訓練士の先生にも会って(他のワンちゃんの訓練してた)、太郎もみなみもシッポぶんぶん、嬉しそうでした。
良かったね。


焼き芋〜〜〜(^^)
焼く前に数時間、塩水に漬けておくと甘くなると聞いたので、4時間くらい漬けておきました。
それから160℃のオーブンで2時間、じっくり焼きました。
画像

先週、蒸し器で蒸かした時より、格段に美味しくなりましたよ。
緑変も少なくて、色もきれい。
焼き芋は、今後もこの方法を採用します!














テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
かわいい

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
たろみんちゃんの嬉しそうな笑顔、本当に生き生きとしていて安心しました。
クーたんパパ
2018/10/07 15:39

コメントする help

ニックネーム
本 文
やっと晴れた(^^) 黒らぶ「太郎」と「みなみ」のおちゃらけ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる