黒らぶ「太郎」と「みなみ」のおちゃらけ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ご近所『ミューゲブラン』さんの大満足ランチ

<<   作成日時 : 2018/03/11 20:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

先日お誕生日を迎えたあたろう母ちゃんのバースデーにかこつけて、ランチに行って来ました。
場所は、家から唯一歩いて行けるフレンチレストラン『ミューゲブラン』さんです。

あたろう母ちゃん、ルイルイの母ちゃん(先日レオがロッキー兄ちゃんがいるお空に旅立ったのでお疲れさまも兼ねて)、ライル母ひろぽんさんもお誘いして。

では、お料理です。
まずは、前菜のサザエと木ノ子のプルーギニヨン(だっけ?)。
このオイルソースが美味しい〜〜〜〜!
パンにつけて食べたら、いくらでもパンが進みます。
無限オイル。無限ソース。
画像

リンゴのポタージュスープ。
なめらかで後味がスッキリのリンゴの風味。
画像

お魚料理は、今日一番楽しみにしていたオマールエビのテルミドール。
卵とミソも入った複雑な味わいで、うっとりです〜!
画像

お肉料理は、牛タンの赤ワイン煮こみ。
牛タンの下には、三色の生パスタが敷かれてます。
お肉とろける〜〜〜(^o^)
画像

デザートは、ライムのムースとフルーツ添え。あとコーヒー。
画像

夢のように美味しいランチでした。
ワン友さん達とのお喋りも、と〜〜〜っても楽しくて、あっという間の二時間でした。
みなさん、ありがとうございました。

帰りは、ひろぽんさんが我が家に寄って下さり、来週お誕生日のみなみにプレゼントを頂きました。
美味しいプレゼント、ありがとうございました。m(__)m

包みについてたリボンを頭に飾ってみました。
おー!可愛い女の子になった!
画像

太郎を撮ってるひろぽんさんを撮ってみた!(笑)
画像

ありがとう。

今日のお散歩で、可愛いちびっ子ラブちゃんに会いました。
そのお話は、また明日にします。














テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
昨日は誘って頂きありがとー!
美味しかったねぇー

あ、後ろ姿…………
背中の肉が…………ランチし過ぎなのは分かっております。
ひろぽん
2018/03/12 13:10
羨ましいです、田舎にはそんなお洒落なレストランは余りないです。
気の置けない人達のお食事会は楽しいですね。悲しい事や心配事を分かち合える仲間は大事にしたいですね。
キュートなみなみちゃん とても可愛い…
ラブの母
2018/03/12 20:50

コメントする help

ニックネーム
本 文
ご近所『ミューゲブラン』さんの大満足ランチ 黒らぶ「太郎」と「みなみ」のおちゃらけ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる