アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「お友達」のブログ記事

みんなの「お友達」ブログ

タイトル 日 時
病院へ行ってきた
病院へ行ってきた 今日は、太郎のお薬をもらうのと、みなみの耳を診てもらうために病院へ。 ついでに太郎のレーザーとフタリの肛門腺絞りもお願いしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2017/06/22 17:35
ライちゃんいらっしゃい
ライちゃんいらっしゃい 先週はライルさんがせっかく来てくれたのに、とんぼ帰りさせてしまったので、今日リベンジに来ない?とお誘いしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/18 14:29
あたろう一周忌&ライちゃんごめんね
あたろう一周忌&ライちゃんごめんね 今日はあたろう坊っちゃまの一周忌。 早いものですね。 あれから一年。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2017/06/10 17:39
笑顔のお散歩
笑顔のお散歩 この週末は暑かったです〜〜 まさに真夏! もうヘロヘロです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/21 20:18
ルイルイが来た♪
ルイルイが来た♪ 7日で5ヶ月、20キロ超になったルイくんが、初めて自力で歩いてたろみん家に来ました〜〜(^^) ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 1

2017/05/06 20:35
GW引きこもりちう
GW引きこもりちう 今日は、友達と会う予定だったのだけど、友達が昨日から風邪で発熱のため、キャンセルに。 残念(>_ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

2017/05/05 09:11
さくらVol4
さくらVol4 私は仕事でご一緒出来なかったんですけど、いいお天気になった今日、レオ&ルイルイがお散歩に来たらしいです。 レオルイ母ちゃんが写真を送って下さったので、アップップ〜〜! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/12 21:03
さくらVol3
さくらVol3 週末はずーーーっと雨で、頭に来る〜〜! 天気に文句言ってもしょうがないんですけど。 明日は晴れるみたいだけど、平日晴れても意味ないのよねぇ〜もう! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/09 19:14
さくらVol2&ルイルイ4ヶ月
さくらVol2&ルイルイ4ヶ月 今週は暖かくて、一気に桜が満開になりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/08 13:30
春の宴
春の宴 新年度になりましたね。 新入生の皆さん、新社会人の皆さん、おめでとう〜〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/02 20:25
さくらはじめ
さくらはじめ いいお天気の昨日、多摩川沿いの浄水場の桜を見に行ってみました。 いつも今頃は満開なのに、今年はまだ一分咲きってとこかな。 町内のソメイヨシノは、まだ固いツボミでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/31 13:34
社長もしくはおとっつぁん
社長もしくはおとっつぁん たろ家地方、土日はいいお天気で、昼間はぽかぽか(^^)でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/13 06:50
8キロ超えました
8キロ超えました 今日は風が冷たかったけど、ポカポカ陽気のたろ家地方でした。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

2017/02/19 19:47
メロメロです(^o^)
メロメロです(^o^) 午後のお散歩は、ふうちゃんと。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2017/02/11 21:29
うふふのパピーくん♪
うふふのパピーくん♪ ルイーズです。2ヶ月の男の子です! どうぞよろしく〜〜! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2017/02/05 18:55
薔薇の夕べ
薔薇の夕べ この週末は寒いです〜〜 風邪引かないようにしないと! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/01/15 10:33
ロッキーレオ母ちゃんバースデーパーティー
ロッキーレオ母ちゃんバースデーパーティー 夕べは、少しだけ早いロッキーレオ母ちゃんのバースデーパーティーをしました。 あたろう母ちゃんが、高級なお肉を買ってくれたので、美味しいしゃぶしゃぶにしよう。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 1

2016/12/11 19:22
でっかい鮭!
でっかい鮭! 先日、ロッキーレオ父ちゃんが、新潟に鮭を釣りに行ったそうで、お土産にどでかい鮭を1本丸ごと!頂きました。 本当に大きい鮭です。 8.8キロだって。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 1

2016/11/13 07:22
散歩からの〜〜〜鍋パ!
散歩からの〜〜〜鍋パ! 今日は、あたろう母ちゃんと一緒にお散歩しました。 ワンダちゃんとふうちゃんも一緒に、にぎやか散歩でした。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/11/05 20:52
レオが来たよ〜
レオが来たよ〜 朝ごはんを食べ終わって、まったりしていたら、レオと父ちゃんが来ました〜! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2016/10/29 09:32
レオ家と館山へ
レオ家と館山へ 16〜17日、レオ家と一緒に館山へ行ってきました。 数十年ぶりに、マザー牧場にも行って、楽しかった。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 1

2016/10/25 10:13
マザー牧場
マザー牧場 来てます! レオと一緒です! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/10/16 17:15
こんなん出来ました!
こんなん出来ました! や〜〜〜っと晴れた〜 お散歩も楽チン♪ (たろみんは雨でも行くので。) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/09/25 19:16
病院で同窓会
病院で同窓会 みなみのバッチイ耳の治療のため、病院へ。 うちの前にライルさんが予約してたので、会えるかな〜と。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/09/24 20:01
レオが来た〜〜(^^)
レオが来た〜〜(^^) 朝ごはんを食べてたら、レオが来た〜〜! 写真!写真! 今日は、忘れず(笑) かわゆす ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2016/09/03 11:04
ロッキーレオ家レストラン
ロッキーレオ家レストラン 本日は、ロッキーレオ家のお食事会にお招き頂きました。 あたろう母ちゃんと一緒に、お邪魔しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2016/08/20 21:54
ラブまみれBBQ
ラブまみれBBQ 行きつけ(行きつけ?)の動物病院の院長先生から、「ラブ飼いでBBQやろうよ〜」と、お誘いがありまして、昨日の夜に参加させて頂きました。 ラブ飼いメンバーは、ライル家、音夢家、ゆめ家と、たろみん家です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2016/07/28 10:31
お薬再開
お薬再開 最近、太郎の『オエーッ!』が、また頻繁になってきまして、院長先生と相談して、気管拡張のお薬を再開しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2016/07/22 11:34
たろみん茶屋で夏の宴
たろみん茶屋で夏の宴 三連休ですが、特に予定がないたろ家です。 ということで、夕べはロッキーレオ家、あた家をお呼びして、たろみん茶屋でごはん♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2016/07/17 13:28
山梨へ行ってきました〜〜\(^o^)/
山梨へ行ってきました〜〜\(^o^)/ 6日水曜日は、ロッキーレオ家と一緒に、山梨に行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2016/07/08 07:30
あたくん、またね
あたくん、またね 本日、ロッキーレオ家、ハッピー家とともに、無事にあたろうお坊っちゃまを送り出すことが出来ました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

2016/06/12 18:49
あたろう坊っちゃま天使になります
あたろう坊っちゃま天使になります あたろう坊ちゃま、本日亡くなりました。 享年8歳9ヶ月。 早すぎる。。。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 11

2016/06/10 22:03
ローズガーデン再び
ローズガーデン再び ご近所のローズガーデンは、満開〜〜〜! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/05/24 07:34
兄ちゃんの利用法
兄ちゃんの利用法 今日は、アゴ置きに使ってみた。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

2016/05/22 22:00
こどもの日
こどもの日 5月5日 こどもの日。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/05/05 18:47
GWですね
GWですね GWです。 皆さま、いかがお過ごしでしょうか? ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/05/02 18:07
お坊っちゃま帰りました
お坊っちゃま帰りました お昼過ぎに、あた母ちゃんが沢山お土産を抱えてお迎えに来ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/04/08 22:34
お坊っちゃま滞在中
お坊っちゃま滞在中 昨日は一日、凄い雨でした。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 1

2016/04/08 18:02
お花見散歩 その2
お花見散歩  その2 せっかくの土曜日なのに、曇り空。 でも、町内の桜も咲いたし、せっかくだからお花見散歩。 せっかく魂で、あたろうと。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/04/02 20:26
わらわらと…集合
わらわらと…集合 お散歩に出たら、久しぶりにハッピーと会って〜〜、 一緒に散歩して家に着いたらあたろうが来て〜〜、 通りすがりに風太が来た〜〜 ! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/03/27 19:38
お花見散歩♪
お花見散歩♪ 桜咲いたかなぁ〜!? と、多摩川沿いの『水再生センター』の桜を見にお散歩へ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/03/26 19:51
頑張れ、あたくん
頑張れ、あたくん ワケあって、闘病中〜〜〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2016/03/25 10:18
楽しいお散歩
楽しいお散歩 今日は、暖かい一日でした〜(^^) むしろ暑いくらいでしたわ。 明日からまた冬に逆戻りだそうで… 体がついていかないわぁ〜 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/03/07 18:00
ありがとうクーちゃん
ありがとうクーちゃん 1月19日 たろみんのお友達のクーちゃんが、虹の橋を渡って行ってしまいました。 昨年8月に具合いが悪くなり、その後元気になったのに、暮れには元気な姿で会いに来てくれたのに、突然倒れてお空に行ってしまったそうです。 写真は、クーたんパパさんからお借りしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2016/01/24 13:12
謹賀新年
謹賀新年 あけましておめでとうございます ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/01/03 17:49
ワン友忘年会
ワン友忘年会 ロッキー&レオ母ちゃんのバースデーと、クリスマス、そして忘年会を兼ねたパーティーをたろ家にて開催しました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/12/20 19:54
ごはんごはん
ごはんごはん 雨の日曜日。 お休みの日に雨だとテンション下がるわ〜(^^; ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 1

2015/11/08 18:06
黄門様御一行
黄門様御一行 11月になりましたね〜〜〜! 今年の年賀状、どうしましょう( ̄0 ̄;) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 1

2015/11/04 09:25
一年たったね
一年たったね 朝から雨。いや、昨日から雨。 雨が続くと洗濯物が乾かなくて大変ですわ。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 1

2015/10/17 19:12
ハッピーバースデーあたろう
ハッピーバースデーあたろう 昨日22日は、あたろう坊っちゃま8歳のお誕生日でございました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/09/23 14:42
ごろ〜んふう太
この度の雨は、あちこちでひどい災害になってしまいましたね。 ニュースの映像を見て、東日本大震災の津波を思い出したのは私だけではないと思います。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 1

2015/09/11 19:01
ライルさん
昨日のランチのあと、ライル家にちょっと寄らせて頂きまして、久しぶりにライルさんとご対面いたしました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 1

2015/07/26 14:01
梅雨明け???
ずーーーっと降り続いていた雨が止んだと思ったら、何ですか?この暑さは!! 夏嫌いの私、すでにブルーの海にどっぷり漬かってます。。。。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 1

2015/07/12 15:17
お坊ちゃま滞在中
朝からあたろう坊っちゃまお預かり〜〜! ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 1

2015/06/13 08:29
ルナ家にGO!
昨日は、都会のルナ家にお邪魔しました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2015/05/05 11:54
犬まみれの一日
昨日は、狭いたろ家にお友達が大集合。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2015/04/12 14:01
おひさ〜
昨日のお散歩にて。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/03/22 21:07
今日のお散歩
昼間はだいぶ春めいてきましたね。 ご近所のカンザクラが八分咲きで綺麗です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/03/15 21:22
ライルさんに会いたい
本日、ライル家にお邪魔しました。 たろみんはお留守番。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/03/08 21:24
ふうちゃん
お騒がせしました〜〜〜m(__)m たろ家、復活しました。 みーの耳は、まだ要観察、19日に病院に行きます〜。 今のところ、再発してません! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/02/15 09:58
ロッキーと太郎のお話
先週末は、いろいろありまして… ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2015/01/31 13:33
雪あそび
お正月の那須は寒かったけど、良いお天気に恵まれました。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 3

2015/01/04 19:55
謹賀新年
明けましておめでとうございます♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2015/01/01 10:00
今度は保護者の忘年会
土曜日から年末年始休みに入りました〜〜〜\(^o^)/ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/12/29 13:09
ワンコ達の忘年会
昨日は久々に、穂高ドッグランへGO! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

2014/12/21 19:34
ルナちゃん安らかに…
太郎が大大大好きなルナちゃんが、金曜日に突然、天国に旅立ちました。 夕方まで普通にお散歩に行き、普通にご飯を食べ、普通におやつを食べ、普通に遊んでいたそう。 昨日、ライル母ひろぽんさんの車に便乗して、お別れに行ってきました。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2014/11/16 17:46
ただいま〜♪
およばれしてきました〜(^^)v ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2014/10/26 21:02
週末は外食
私のことではなく!(笑) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 10

2014/09/13 20:49
バースデーパーティー
誰の? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2014/03/16 13:49
雪遊び
昨日は大雪でした。 未明から夜中まで、よくもまあ〜〜こんなに!というくらい、よく降りました。 たろ家地方、40センチくらい積もったのではないかしら。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 5

2014/02/09 14:37
ハッピーちゃんとお散歩
明日から仕事です。 だらりんこ生活をしてたから、ちゃんと働けるだろうか。。。。 ちと不安。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 1

2014/02/02 16:13
ハッピーバースデーあたし!
お正月休みで、なまった体と頭に、仕事はきつかったわ。 けど、三連休だもんねー。 うふふのふ〜♪ ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 3

2014/01/12 16:11
TWC忘年会
メリークリスマス って、今日はまだイブイブですが、ま、いいよね。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 6

2013/12/23 19:01
ライちゃんおめでとう♪
お嬢様の膵炎ですが、なんだかもう普通に戻ってますの。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/12/16 14:29
太郎10歳 『目前』 お誕生日那須旅行 ≪後編≫
後半でーすっ! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 5

2013/11/24 19:17
太郎10歳 『目前』 お誕生日那須旅行 ≪前編≫
11月7〜9日、那須に行って来ました。 お誕生日(目前)旅行でーすっ ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/11/23 17:42
西湖でBBQ
三連休も今日で終わり。 みなさま、楽しくお過ごしでしょうか? ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/07/15 12:09
永遠のお嬢様
お隣の可愛い可愛い可愛いハルちゃん! ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2013/07/03 21:17
ちょこっと雪遊び at 天神平
全く雨が降らない梅雨の真っただ中の8日土曜日。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 6

2013/06/09 14:05
二週間のご無沙汰でした。
先週は、金〜土曜日に、お隣のハルちゃんが一泊でお泊り〜〜〜!!! 初めてのお泊りに、どうなることやら。。。。。と思っていたら、案外平気だった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2013/06/02 14:46
犬の託児所
今日は寒いです〜! 数日前は半そでで過ごせたのに、きのうからまた冬に逆戻り。 体調くずしそうで嫌ですねえ。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 5

2013/04/20 10:41
桜の木の下で
先週、朝ランのあと、町内の桜の木の下で撮った写真。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 8

2013/03/31 12:28
春ですハルです!
可愛い可愛いお隣のハルちゃん。 ムッチムチでまんまるで、最近は、『ハルっころ』 なんて呼ばれています。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/03/24 18:04
サクラサクラ
浄水場の桜が満開。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/03/20 19:59
ひなまつり
今日は桃の節句。 女の子のお祭りですね〜。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 10

2013/03/03 19:35
TWC雪遊び
16(土)〜17日(日)、一泊で那須に雪遊びに行って来ました。 お泊りはハートヒルズさん貸し切り。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 8

2013/02/22 17:55
オッペケあたとホチキス兄さん
忘れてました。 あたろう坊ちゃまのオッペケペー話。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 10

2013/02/02 19:23
初雪だ〜!
本日、たろ家地方は初雪が降りました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/01/14 17:21
メリクリ♪
めり〜くりすます〜〜♪(明日だけど) ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/12/23 15:34
犬だらけグッチグチャ!
プチおひさしてる間に、12月に入り、すでに一週間たってしまいました。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 6

2012/12/08 20:44
あた坊お預かりなう
昨日の朝から、あたろう坊っちゃまSTAY中。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/10/07 11:50
ひさしぶり〜〜〜っ♪
ちょっとお届け物がありまして、 ゆめちゃん に会いに行って来ました。 私がゆめちゃんと会うの、どのくらいぶり? わからないくらい久しぶり。 会えてすっごく嬉しいわ〜! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2012/09/01 12:58
仲良くお昼寝 Zzzzz…
昨日の午前中、また、あたろう坊っちゃまが来ていました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 10

2012/08/26 13:30
たろみん楽しい♪父母も楽しい♪
わたしが二階に上がっていて、たろ父がちょっと外に行ったスキの出来事。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/08/08 19:35
2名様 病院送り
金曜日、あたちゃんが、またまたお泊りに来ました。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 12

2012/08/01 18:26
あたろう様ホームステイ
先週金曜日から日曜日まで、二泊三日であたろう坊っちゃまがホームステイしました。 かーちゃん、北の国へ出張のため。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 8

2012/06/26 20:29
天神平プチトレッキング
6月2日(土) 日帰りで谷川岳天神平に遊びに行って来ました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/06/09 20:45
GW前後のあれやこれや…
おひさでございます! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 16

2012/05/12 15:20
TWC那須旅行
2/18〜19 ご近所ワン友TWC(多摩川わんわんクラブ)の仲間達と、那須に行って来ました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/02/26 15:22
『まる』大好き兄ちゃん & パピパピハル子
ケージの中を掃除しよ〜〜 中の『まる』と長座布団も干してあげよ〜〜 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 8

2012/02/12 10:41
あらら〜
もうすぐ8歳のお誕生日を迎えるライルさんに、プレゼントを渡しに行って来ました。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 8

2011/12/18 13:43
別名 『トラ』
お隣りのお嬢様。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/10/13 08:54
TWC映写会
先週のことです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/10/10 11:12
困った兄さん
この間まで暑い暑い!って文句言ってたのに、早いですねえ〜。 もう10月ですよ。カレンダーあと3枚で今年も終わりですよ〜!!! ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 16

2011/10/01 14:00
元気娘ハルちゃん♪
お隣りの可愛い可愛いやんちゃ娘10連発。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/09/05 18:01
可愛い子ちゃん♪
なにこの暑さ!!! たろ家地方の気温、午後5時くらいで37℃ありましたからぁ〜〜〜!!! ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/08/18 19:27
豪華BBQ
毎日暑いですねーーーーー ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/08/13 09:42
TWC水泳大会 in本栖湖
11日(月) お休みをもらって行って来ました。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 14

2011/07/13 19:59
サマーカット
暑い暑い〜〜が口癖になってしまった今日この頃。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 10

2011/07/09 14:30
遊びに来てやったよ!
今年もラズベリーが色づいて来ました。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 14

2011/06/12 09:27
大きなクワの木の下で♪
プチおひさでございます。 が、何かあったわけではありませんので。 単なるおサボリでしたん ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 10

2011/06/09 19:32
卒業します!
29日(日) 先月同様つくばで開催された 「東日本大震災チャリティディスクドッグ大会」 に参加してきました。 今回は、動物救援チャリティ大会です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 18

2011/05/30 14:25
TWC 春のイベント
3日の憲法記念日、クイール家でガーデンパーティーが催されました。(犬抜きで) もちろんメンバーはTWC(多摩川わんわんクラブ)の面々(飼い主のみ)です。 ホスト家のクイール家に、ハッピー家、ワンダー家、ロッキー&レオ家、あたろう家、そしてたろ家の6家族です。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/05/05 17:42
お花と。
最近、あちこちでお花が咲き始め、町がカラフルになってきました。 今日は夕方のお散歩にカメラを持参して、ちょっとだけ写真を撮って来ました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/04/06 20:02
サクラサク!
皆さん、お久しぶりです。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 8

2011/04/03 16:52
まだ寒いから。
寒いです〜 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/03/10 19:14
ひなまつり
3月3日は、女の子のお節句ですね。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 8

2011/03/03 19:48
朝の儀式 & 油抜き料理
朝散歩の帰り道。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 14

2011/01/23 11:11
食い友の会始動 & TWC新年会
16日(土)。 行って来ました! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/01/17 19:37
ライちゃん7歳おめでとう
19日(日)、ちょっと早めのバースデープレゼントをお届けに、ライルさん家へGO! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/12/22 18:08
あたちゃんお預かりday
いんや〜〜っ! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 16

2010/12/13 19:52
明るいぞ〜嬉しいぞ〜
冬はいやだ。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 8

2010/12/04 16:30
訓練&ケリーちゃん
みなみが出られなかった昨日の大会、ビギナークラスで音夢ちゃんが準優勝。 レトリーブクラスで、あたろう坊っちゃまが準優勝。 だったそうですよ。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 12

2010/11/21 21:50
ハッピーおめでとう♪
11月13日は、ハッピーちゃんの7歳のお誕生日。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 12

2010/11/14 16:55
楽しいラン♪楽しい散歩♪〆の茶飲み♪
今朝は、この冬(冬なのか?秋はどこ行った?)初めての蒸気霧が出てました。 多摩川の上をもわ〜〜んと。 まるで川が温泉みたい。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/11/03 16:49
TWCご馳走の夕べ
昨夜は、わん友のロッキーレオ母さんより、 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/11/01 09:29
親戚の子ですかい?
ちょいと前のことですが、先週の土曜日はみなみの訓練。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/10/06 08:57
おめでとさ〜ん♪
こんにちは。 ギックリおばばです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 12

2010/09/22 09:00
たこ焼きリベンジ
前回のTWCたこ焼きパーティーの次の日。 朝の散歩で、たろ父が、「きのう、たこ焼き何個食べた?」 と聞くのです。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/09/14 20:58
ばいばい ムサシ
今日、 ムーちゃん を、見送ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/09/12 21:34
たこ焼き会
たろ家、28日夕方、2泊3日の夏休み旅行から無事帰ってまいりました。 涼しい(予定の)高原は、暑かった〜〜〜っ 夜は涼しかったですけどね。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/08/30 10:35
一泊二日お泊り保育
23日〜24日、あたろう母ちゃん出張のため、あたちゃんがたろ家にホームステイしました。 初めてのお泊り。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 10

2010/08/24 20:57
ガンバレ ムサシ!
昨日の夕方、闘病中の ムーちゃん のお見舞いに行って来ました。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 14

2010/08/08 09:30
秘密兵器
お暑うございます〜 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 8

2010/08/04 09:07
真夏のファッションショー & 花火
ハッピー母さんが、あた&たろ&みんにお洋服を作ってくれました。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/08/01 09:20
ゴキゲンみなみん
パパママ達のお楽しみBBQ大会の次の日。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 14

2010/07/23 19:50
TWC BBQ大会
たろ家地方、梅雨明けしましたっ あぢぃ〜あぢぃ〜夏の始まりです。 ワンコの皆さんも、受難の季節ですっ ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 14

2010/07/19 10:12
更なる悲劇(号泣)
こんにちは〜! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 22

2010/06/27 09:57
DECイベント
29日(土)、所沢航空公園でのイベントに行って来ました。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 14

2010/05/31 21:12
おかえり♪ワンダちゃん
子育てが終わったワンダちゃんが、富士ハーネスから帰って来ました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 7

2010/05/24 19:58
ヤッタゼみんみん!!!
快挙ですっ 昨日のハイパーフライト大会のレトリーブクラスで、みなみん2席(準優勝)をとりました! 応援してくださった皆さま、ありがとうございました。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 22

2010/05/09 10:30
みなみんの病院とあたくんショートステイ
早いもので、もう5月ですね〜。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 8

2010/05/01 19:55
怪我しても走りたいシト
GWに入りましたね。 私のお仕事は、カレンダー通りなので、30日は出勤。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 10

2010/04/29 20:09
遠くの親戚より近くのワン友さん
本日より仕事に復帰しました。 まあ、、、ぼちぼち邪魔にならない程度にやってます。 ヒマな時期で良かった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2010/04/12 19:34
桜咲く。
たろ家地方の桜 満開ですっ! ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/04/03 13:59
あたろうのワンdayステイ♪
先日、ノロ旋風が巻き起こったたろ家ですが、すっかり復活しました。 皆さま、ご心配をおかけいたしました。。。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 22

2010/03/23 18:03
頑張れワンダ!!!
みなみと同じ年で同じお誕生日のワンダちゃん。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 12

2010/03/16 19:11
お那須で雪遊び 後編
2日目の朝です。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 20

2010/02/24 21:01
お那須で雪遊び 前編
20日(土)〜21日(日)、一泊で那須に雪遊びに行って来ました。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 5

2010/02/23 19:34
プレ 雪遊び
朝、起きたら雪〜〜 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

2010/02/18 21:19
かーちゃん都会へ行く。
今日は久しぶりに太陽が出たたろ家地方。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/02/14 16:31
あたちゃんとお散歩
まずは、先日の節分の豆まき。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/02/06 20:49
雪だぁ〜!
月曜日の夕方から降り始めた雪。 積もるかな。。。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

2010/02/03 08:52
終わりましたっ
あいや〜〜PCさわるの2週間ぶり。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 12

2010/01/20 20:24
良いお年を!!!
28日は仕事納め。 しっかり一日仕事をして、夜は立川グランデュオ内の『タパスタパス』で、女子会の打ち上げ。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/12/30 13:05
メリークリスマス♪
メリークリスマス(イブイブ)〜 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 11

2009/12/23 21:21
イケメンあたろう
日曜日の夕方。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/12/15 19:25
爆笑撮影会♪
先日、あたちゃん家からいただいたプレゼントの中に、来年の干支「寅」の被りものがあったのです。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/12/08 18:27
ライちゃんありがとう♪
太郎のお誕生日に際し、沢山のお祝メールやメッセージ、そしてプレゼントをいただき、 本当にありがとうございました。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 10

2009/12/01 19:13
久しぶりのお日様
本日は雨なり。 寒い〜! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/11/17 18:19
おめでとう♪ハッピー6歳
本日11月13日。 太郎の幼馴染のハッピーちゃんが6歳になりました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/11/13 19:13
楽しい計画進行中
朝のお散歩でいつも一緒に遊んでいただいているワン友さん達と、12月に楽しいことを計画中〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2009/11/01 19:37
持つべきものはワン友さん
おはようございます。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 13

2009/10/20 08:35
半年ぶりに行ってきました。
お友達のルナリー家を誘って、穂高DRへ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2009/09/06 19:24
みんなで訓練
たろ家地方、あぢいあぢい〜1日でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/07/26 17:37
2代目勝手にDR
今日は皆既日食でしたね〜。 みなさんの地方では、皆既日食見られましたか? 私はお仕事中、ちょっくら抜け出して空を見上げましたが、あいにくの曇り空。 太陽は見えませんでした。。。。。ざ〜んねんっ ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 16

2009/07/22 19:43
あと半分!
いただいたプレゼントに貼ってあったハートのシールでおめかししてみました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

2009/04/18 22:19
お花見散歩 桜編
いいお天気の今日。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 10

2009/03/29 20:52
じろさんと。
日付戻ります。 21日土曜日のこと。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 10

2009/03/25 20:25
穂高ドッグラン5周年イベント
穂高ドッグラン が、5周年を迎えました。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 13

2009/03/24 08:46
ステキなプレゼント v^o^v
みなみのお誕生日に際して、沢山のメッセージやらメールやらプレゼントやら、、、、 何やらかんやらあれやこれや、どうもありがとうございました〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/03/20 16:28
ありがとね〜!
昨日8日、お客様が遊びに来てくれました。 このお方。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/03/09 08:28
お花見プチ遠足(梅編)
今週末はお天気もよく、春のような暖かさ。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 14

2009/02/15 17:06
いいのか…?!
ごんはっは〜〜〜に、家の中でお友達との撮影会はないのか?! って言われたので、家の中で撮ってみました。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 24

2009/01/28 18:09
そしてみんなが集まった。
こんなものを作っちゃいました。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/01/25 19:10
お散歩GoGo!
「ハッピーちゃ〜ん、お散歩行こう〜っ!!!...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/01/17 17:19
お供を連れて…
夕方、『ある物』をもらいに、ライルさん家 に行ってきました。 『ある物』とは、、、後ほど。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/01/12 21:35
2008穂高DR遊び納め
きのう28日日曜日。 今年最後の穂高DRにて遊び納めをしてきました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

2008/12/29 20:19
メリークリスマス♪
今日はクリスマスイブ 世界中のひとたちが幸せになるようお祈りする日。 (と、うちのトイレットペーパーに書いてありました。) ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 10

2008/12/24 18:55
Happy Birthday ライちゃん♪
本日12/21、お友達のライルくん が、5歳になりました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 8

2008/12/21 20:11
お茶目な1歳坊主
毎朝のグラウンドラン終了後は、ショコラちゃん、あたろう君と、ぞろぞろと連れ立って家路につきます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/12/11 21:51
ライちゃん来たりてかーちゃんウッシッシ!
わけのわからんタイトルですけど、旅行報告その2の前にいっこ入りまーすっ! (へえへえ。。。まだ写真が。。。) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 12

2008/11/30 13:58
5歳になりました。
本日11月27日。 太郎、5歳になりました。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 30

2008/11/27 08:12
ワンダママ♪
お友達のキャリアチェンジ犬のワンダちゃんは、みなみと同じ日に生まれた同い年犬。 それなのに、あ〜それなのに、、、全然違うふたり。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/11/21 18:43
おめでとう〜♪
今日はハッピーちゃんのお誕生日。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/11/13 18:37
恒例の・・・
グラウンドで動画を撮ったのだけど、うまくUPできないので、写真で。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/10/19 16:38
朝RUNオールスターズ
久しぶりの晴れ〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2008/10/02 20:49
梅雨の中休みに。。。
最近は、朝起きるまでお天気がわからなくて、いつもの朝ランも不定期です。 今朝は久しぶりのさわやかな朝でした。 朝ラン仲間も集合です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

2008/06/27 22:06
ルナっちと森林浴
ちまたでは、11連休なんて人もいるらしいGWですが、私はカレンダー通り。 4連休をと〜〜っても楽しみにしていたのに、もう終わっちゃいました〜! 休みって早いなあ〜。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

2008/05/06 20:31
3分400円
「あたし、新しいボール買ってもらったんだ〜〜〜♪」 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 18

2008/04/20 14:50
みなみ2歳のバースデー
本日18日。 みなみは2歳になりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 42

2008/03/18 18:58
おなすふたたび!
お友達のルナちゃん家 が、おなすに雪遊びに行くと聞いて、便乗しちゃいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 28

2008/03/11 14:14
ひなまつりパーティー♪
きのうの午後、 ライルさんとひろぽんぽん が遊びに来てくれました。 「ちょっと早いけど…。」と、みなみにお誕生日プレゼントをいただいてしまいました。 ふふふっ♪ いただいたプレゼントは、『キアッケレ カーニ』さんのバースデーケーキと、ひなまつりおやつセット。 ケーキは、お誕生日まで冷凍庫でねんねしててもらいまーすっ! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 26

2008/03/02 10:52
スペシャル散歩
近いのに、何故か気合いを入れないと行けない梅林のある里山。 そろそろ梅が咲いているかな〜。 と、ハッピーちゃんを誘って行ってみました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2008/02/23 17:16
みんなでお散歩
本当は、お出掛け予定だった日曜日。 マザー牧場で、久しぶりのお友達と会う予定でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 23

2008/01/29 17:01
穂高DR遊び納め
23日、日曜日。 穂高DRで今年の遊び納めをして来ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 22

2007/12/25 18:33
メリークリスマス♪
今日はクリスマスイブ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2007/12/24 18:21
ライルおばちゃん、いらっしゃい!
ライル母ひろぽんさんが、両手に抱えきれないくらいのお土産とともに来てくれました。 たっっくさんのお土産、どうもありがとう〜♪ でっかい白菜、何にしようかな〜!!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2007/12/16 20:15
早くよくなれ〜!
日曜日、無性に会いたくなって、買い物ついでに行ってきました。 ライルさん家に。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

2007/11/20 20:43
祝!4歳!ハッピーちゃん♪
お誕生日おめでとう〜♪♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

2007/11/13 17:53
四街道でラブ祭り!!!
きのう13日、お友達の ルナちゃん家 よりお誘いいただいて、 ベスママさん 主催のラブ祭りに行って来ました。 場所は、千葉県四街道市にある『吉岡ドッグラン』、3時間の貸切です。 9家族(ラブ13頭、人間の数はわからん…)集まりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 28

2007/10/14 09:18
嬉しくってウハウハ♪
な〜んの予定もなかった三連休最終日の昨日。 先日、ライル母ひろぽんぽんに「ライルさん連れて遊びに来ない〜?」とメールでお誘いすると、「行く行く〜!」と、ふたつ返事で遊びに来てくれました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 26

2007/09/25 07:58
パパ似&ママ似
14〜15日の旅行報告は後日ということにして、まずは穂高DRの報告を。 迷惑をかえりみず、お友達数軒に声をかけ、一緒に遊んでもらいました。 16日は暑い熱いあっちっちぃ〜な一日でした。 それでも、HOTなDRにみんな集まる集まる! ラブラブラブラブ、、、、、あっちを見てもこっちを見てもラブだらけの犬牧場状態でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 28

2007/09/17 20:01
コニーちゃんに会いに。
土曜日、みなみだけ連れてコニーちゃんのお宅に行って来ました。 たろはお留守番。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

2007/09/10 08:09
いつもの朝ラン
いつまでも暑いですね〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 18

2007/08/22 08:06
ドッグガーデンリゾート鶴ヶ島
音夢はは。さん からディナーのお誘いをいただいて、夕べ、仕事が終わってから圏央道をびゅんっ!!!と 『ドッグガーデンリゾート鶴ヶ島』 に行ってきました。 たろ家、途中で道に迷いながら、7時過ぎに到着。 音夢はは。さんが駐車場で待っててくださいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 18

2007/08/03 20:09
♪夏休み旅ニッキ♪ Part1 
ただいま〜。 たろ家、4泊5日の旅行から帰って来ました。 たいした事件(少しはあったけど)・事故もなく、楽しい旅行でした〜。 お友達にも会えたしねっ♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 32

2007/07/25 11:20
織姫と彦星
七夕の日のきのう。 職場の先輩・同僚が遊びに来てくれました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

2007/07/08 09:11
ひさしぶりの穂高DR
7/1(日)、たろ父が急にお休みを取って、穂高DRに遊びに行ってきました。 3月の3周年イベント以来です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 22

2007/07/03 20:12
みなみん2号とご対面
お友達の 音夢(ねむ)ちゃん の赤ちゃんが、ワクチンのため病院に行くと聞き、時間を合わせて行ってきました。 (たろちんはお留守番) もともと、今日はみなみの病院の日だったので、ラッキー♪ 病院に用のない ライルさん まで呼んじゃいました。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 22

2007/06/30 18:26
元気印みなみん
みなみの鼻の穴のおでき。 相変わらずです。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 40

2007/05/12 11:18
あの黒い姉さん家へGO!
のっけから、こんな画像ですんまそん。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 20

2007/05/06 10:16
新しいお友達と!
最近、グラウンドでの朝ランに、6ヶ月の柴犬「りょう」ちゃんが仲間入り。 お兄ちゃん、お姉ちゃんたちと一緒に、とても元気に走り回っています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 24

2007/04/27 19:00
穂高ドッグラン3周年イベント
みなさま。 みなみの誕生日に沢山のお祝いメッセージ、どうもありがとうございました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 30

2007/03/21 10:12
わんこまみれ
きのう27日、ライルさんと母ひろぽんさんが遊びに来てくれました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 32

2007/02/28 09:06
ハッピーバレンタインデー♪
みなみがね、「かーちゃん、ライル兄ちゃんにチョコあげたい」と言うのです。 わんこはチョコは食べられないので、ケーキを作りました。 どうせなら沢山作って、友チョコならぬ友ケーキもあげちゃお!!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 28

2007/02/14 16:46
黄色い兄さんが来た!
今日の午後、ライル兄さんとかーちゃんのひろぽんぽんが、ライル農園直送のお野菜を持って、遊びに来てくれました。 黒い兄妹、大興奮!!!(特に兄) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 34

2007/01/31 18:34
穂高DR走り初め〜!
プチご無沙汰でございました。 旅行に行ってたわけでもなく、具合いが悪かったわけでもなく、超多忙だったわけでもなく。 サボリでございます、はい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 26

2007/01/15 15:14
たろみん流お正月の過ごし方。
今年のお正月は、こんな風に過ごしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 43

2007/01/05 08:27
良いお年を〜!!!
今年も残すところ、今日を入れてあと4日。 大掃除もまだ終わってないし〜、、、、、今年の更新は、今日をもって最後とします。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 22

2006/12/28 11:25
ライルさん家で大暴れ!
「ライルくん、お誕生日おめでとう〜♪」 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 500

2006/12/21 08:09
ヒューゴくんが来た!
きのうの夕方、ヒューままからメールがあり、たろ家方面に来る用があるとのこと。 もちろん、途中で寄り道してもらっちゃいました。 前に会ったのが去年の6月。 1年半ぶりに会うヒューゴくんは、とってもたくましく男っぷりも数段上がってましたね〜。 太郎より2ヶ月だけお兄ちゃんの3歳仲間なのに、落ち着いていてとってもいい子なのです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2006/12/17 09:21
女王みなみん
きのうの朝のこと。 たろ父お休みのため、8時頃ゆっくり起きて、お散歩へ。 いつものグラウンドには先客がいました。 前にも会った、盲導犬候補生のワンダちゃん。 色白のお嬢様です。 みなみと3日違いの8ヶ月。 なのにもう24.5キロなんだって。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 20

2006/12/12 08:06
太郎3歳になりました。
11月27日、太郎3歳になりました。 病気も治り、無事に3歳を迎えられ、今年の誕生日は嬉しさもひとしおです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 44

2006/11/28 12:40
黒犬急便で〜す!
きのうの午前中、「ありがとう企画」のプチプチプレゼントを届けに、ライル家 にお邪魔しました。 本当は私ひとりで行くつもりだったのに、何かを感じた太郎とみなみの熱いラブコールに負けて、一緒に連れて行きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2006/11/25 08:38
ライルさん、いらっしゃ〜いっ!
午前中、ひろぽんさんとライル君が遊びに来てくれました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 22

2006/11/15 17:27
ハッピッピお誕生日と大事件
『ありがとう企画』 引き続き開催中〜。 よろしければ、応募してみてくださいね〜♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 36

2006/11/14 09:36
海斗(かいと)来る!
きのう、私の会社時代のお友達が、愛犬を連れて遊びに来ました。 黒ポメの海斗(かいと)4歳。 前に来たときは太郎だけだったので、新入りみなみにビックリ目が点。 最初は、寄るな触るな!!と大騒ぎでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2006/11/11 08:35
新しいお友達
今朝、太郎を連れてグラウンドへ行くと先客が。 可愛いイエローラブ 『ワンダ』ちゃん。 みなみと誕生日が3日違いの7ヶ月の女の子でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 33

2006/11/06 13:08
快気祝いDR
きのうの土曜日、行ってきました。穂高DR。 朝のうちは小雨が降ったりしてたのに、家を出発する頃から、太郎のDR復帰を祝福してくれるかのようにいいお天気になりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 34

2006/10/29 11:48
それぞれ…
お散歩から帰って、「さあ〜、寝ましょ。」と、ハウスに入った太郎ですが。。。。 その気分も束の間。 ストーカーみなみ、あっという間に太郎のハウスに侵入。 ゆっくり寝たいのに、なんだかなぁ〜、、、、、な太郎の顔がおかしい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 36

2006/10/13 09:13
とりかえっこ
太郎の仲良しハッピーちゃん。 先週、お父さんとお母さんが用事で遠くに出掛けなければならず、2泊3日で訓練所にお泊りしました。 そしたら、ごはんも食べられず、ゲリと嘔吐のストレス症状ですっかり元気をなくして帰って来ました。 お家に戻り少し元気になってきたということなので、昨日ちょっと顔を見に行ったら、一回り小さくなっちゃって。 淋しかったんだねえ。 いつもの元気なハッピッピに早く戻りますように。。。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 20

2006/10/08 09:16
みなみ台風上陸
上陸したのは、ライル家。 本日、みなみのフロントラインとフィラリアのお薬をもらいに病院へ行き、そのままライルさん家にお邪魔させていただきました。 勝手知ったるライル家にて、偉そうに我が物顔に振る舞うお嬢。 前回お邪魔した時は、自分の家なのに、みなみに遠慮していたライルさん。 最初は、『さわらぬ神に祟りなし』状態だったのに、みなみの理不尽な振る舞いについに怒った!!! 鼻にシワを寄せ歯をむきだしてガウッ!そして押さえ込み〜。 ま、怒られて喜んでるんですけどね、本人は。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 20

2006/09/28 17:50
はるちゃん、またね。
太郎のことが大好きで、いつも一緒に遊んでくれた5年生のはるちゃん。 太郎かわいい、太郎が欲しいって。 そのはるちゃんが、おじいちゃんおばあちゃんの住む山口県に引越すことになりました。 しばらく会えなくなるからと、日曜日に太郎に会いに来てくれました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 26

2006/09/25 12:57
GO!GO!穂高DR!
土曜日の夕方、ライル家と待ち合わせて穂高DRへ。 我が家が到着したのは夕方4時。 それでも暑い暑い!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 36

2006/08/06 11:01
サプライズな日!
月曜日はとーちゃんがいるから、太郎はとーちゃんに付きまとう。 その結果、きのうは川遊びをGET!!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 20

2006/08/01 09:32
久しぶりなので弾けちゃいました。
今朝は霧雨。 毎日よく降ること。 だけど、このくらいの雨なら、グラウンドで遊べるね!! ハッピーちゃんも待っててくれたよ。 雨、太郎の訓練などで、ハッピーちゃんと遊ぶのは久しぶり。 ハッピー嬉しい♪ 太郎も嬉しい♪ みなみ、いつでもどこでも何しても嬉しい♪♪楽しい♪♪♪ みんなの弾けた笑顔(一番楽しいみなみはムッツリ)をど〜ぞ〜! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 17

2006/07/22 17:17
みなみDRデビュー!
きのうの土曜日、午後から穂高DRへ。 みなみ、初めての車での長旅でゲロッパすることもなく、たろ家が到着したのが午後3時半頃。 それどころか、みなみがケージの中でジタバタしたのはほんの10分。 2時間ずっと寝っぱなしで、心配は杞憂だった。 お友達に連絡しておいたので、みんなが首を長くして待っててくれた。 ルナちゃん 、 ごんちゃん・ごまちゃん姉妹 、 エルちゃん 、 ルナっちの同胎犬ティックくん。 お待たせしちゃってごめんね〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 33

2006/07/09 10:52
今日の狙いは…
グローブの手は、見た目は普通に戻りました。 でも、まだ痒い〜。 毎晩、夜中に痒くて目が覚めて、薬を塗りまくってます。 もうちょっとの辛抱だ! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 22

2006/07/06 09:15
お散歩は楽しい♪
今朝はふたりでグラウンドへGO! みなみの服は、近所の西○屋で買った赤ちゃん用タンクトップ280円也。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 30

2006/06/22 09:56
人間のお友達!
今朝、お散歩に行く前に、太郎にキャベツをあげた。 みなみにもちょびっと。 みなみは口を動かしながら、太郎の口元から目を離さない。 太郎取られるなよ〜!と言ってる先から、 やっぱり!!!横取り!!! 相変わらず油断ならないサル子。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

2006/06/19 09:59
腕白サル子の独壇場♪
きのうの夕方、ひとりで2頭を連れてハッピーちゃんちの方にお散歩に行った。 ハッピーちゃんとお母さんも合流して下さり、一緒に歩く。 みなみ、足はフル回転。 引っ張る引っ張る。ゼエゼエハアハア… 置いて行かれまいと必死について歩いた(走った)。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 28

2006/06/15 07:46
サル子、洋服を着る。
雨上がりの朝でも一緒に散歩に行けるように、たろ父がみなみの洋服(小型犬用のバーゲン品)を買ってきた。 思っていたよりも大きくなっていたみなみ。 お洋服ぴちぴち。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 24

2006/06/14 08:05
被害者増加中〜
きのうの午前中、ライルくん が、自家製取れたて新鮮野菜と共に遊びに来てくれた。 わーいわーいっ!!! 何かとんでもなく楽しいことが起こりそうな予感♪♪♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 20

2006/06/13 08:11
お友達がいっぱい♪
金曜日にルナままさんから、「明日、昭和記念公園に行くから遊ぼうよ〜」と連絡をいただいた。 もっちろん行くよ〜!ってことで、きのうの土曜日は昭和記念公園へGO! ちょっともたついて出遅れた私と太郎が(たろ父はお仕事)DRに着くと、 ルナちゃん、 エルちゃん、ムサシくん が、バリバリ全開で遊んでいた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 28

2006/06/11 09:22
プチご無沙汰でした。
毎日毎日、気力・体力ともにサル子に吸い取られ、抜け殻のようになっていく私。 反対に、サル子ときたら、どんどんパワーアップ。 この分だと近い将来、たろ家はみなみに乗っ取られそう。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 20

2006/06/07 08:58
ようこそルナままちゃん
ルナっちのダイナマイトな暮らし のルナちゃんのままが、きのう、たろ家に遊びに来てくれた。 ルナままさんは埼玉から電車で! だからルナっちはお留守番。 駅までお迎えに行き、そのままうちの近くのフランス家庭料理のお店でランチ。 先に家に行くと、太郎が放してくれないからね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 20

2006/05/24 08:26
みなみ初めての首輪と太郎のへんな顔
太郎がとーちゃんと散歩に行ってる間に外でみなみを遊ばせる。 みなみサン、首輪が気になる。 遊んでるけど、気になる。すぐ座ってカイ〜カイ〜 それはカイ〜んじゃないから。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 500

2006/05/12 08:42
ライルゥ〜どこぉ〜?
おとといの夕方、ご近所わん友麻衣ちゃんが、みなみに会いに来てくれた。 太郎の気分転換にまろんとナッツ連れて来て〜とお願いして、まろナツも一緒に♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 217

2006/05/11 08:36
ルナ家襲撃!!!
6日(土)、「遊びにおいでよ〜♪」というお言葉に甘えて、ホイホイとお友達の黒ラブ 『ルナちゃん』 のお家に遊びに行って来た。 たろ父はお仕事のため、太郎とふたりでお邪魔させて頂いた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 24

2006/05/07 09:46
穂高DRで大騒ぎ
きのう3日は、ムーママに誘われて久しぶりに穂高DRへ行って来た。 たろ家が到着したのはお昼過ぎ。DR内はすでに犬だらけ〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 30

2006/05/04 12:29
お友達が来たよ。
きのうの20日に会社(まだ社員ですからぁ〜!)の友達さえちゃんが愛犬の黒ポメ『海斗(かいと)』を連れて一泊で遊びに来た。 海斗は、お泊りするのも、よそのお家に行くのも初めての経験。 どうよ、海斗〜、大丈夫〜? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 500

2006/04/21 20:05
近況とお知らせ
またまた随分サボッちまったです。 もうすぐクビなのに残業・休出三昧でしたん。 何でこんなに一生懸命仕事してるんでしょ。もうすぐクビなのに… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 500

2006/03/25 17:43
たろのバレンタイン
きのうのバレンタインデーに、太郎はハッピーちゃんからチョコを頂いた。 ハッピーちゅわ〜ん!(と、ハッピー父さん、ハッピー母さん) ありがとうございましたぁ〜♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 30

2006/02/15 07:33
うれしたのしはずかし♪
きのうの夕方、まろんちゃん&ナッツちゃんがお散歩帰りに寄ってくれた。 飼い主麻衣ちゃんにちょっとお願い事があったので、汚いけど上がって〜と。 太郎、狂喜乱舞! 大好きなナッツと、お見合い。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

2006/01/16 08:48
サスケと一緒にお正月♪
今年のお正月は、サスケと一緒のお正月。 わんわんきゃんきゃん賑やかでとっても楽しいお正月だった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 26

2006/01/05 08:48
太郎、サンタさんになる!
★Happyメリークリスマス!!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 30

2005/12/23 21:36
早速走ったよ〜
きのうの朝、ハッピーちゃんとグラウンドで待ち合わせ。 脱走しないよう、厳重にネットを細工して、OK!!!走ってこ〜いっ!!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 18

2005/12/17 08:27
可愛い訪問者
きのう、仲良しハッピーちゃんがお母さんと一緒に太郎のお見舞いに来てくれた。 ハッピーちゃん、お家の中ではいたって大人しいお嬢様。勝手が違う家の中に、ちょっと恐れをなしてテーブルの下にもぐっちゃった。 それに比べて太郎ったら。。。。ハッピーちゃんに出してあげたおやつ、全部盗んで食べた。ハッピー母さんの手から奪い取ってまで。本当に卑しい犬だ! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 34

2005/12/11 09:00
すみれ祭り♪ in 穂高DR
名古屋から 『すみれちゃん』 が来たっ!!! ということで、きのう穂高DRにお友達が大集合。 たろ父は仕事の為、太郎とふたりで行って来た。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 32

2005/09/11 10:32
可愛いHPが出来ました。
日中は暑くてへろへろでも、朝晩は涼しい風が吹くようになった。 太郎、絶好調。 毎朝ハッピーと走っている。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

2005/08/23 09:11
土曜日は盛りだくさん
お休みしていた(休んでばっか) 訓練、きのうから再開。 最初は猫をかぶっていた太郎、途中から先生をおちょくるわ〜脱走して逃げまくるわ〜、あげくの果てに脱糞!  訓練ひっちゃかめっちゃか。。。とほほのほ。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 18

2005/08/14 08:20
こんなん出ました。
手術のこと、詳しく語るのはよそうと思う。 もう元気だしね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 36

2005/08/03 08:51
わん森で、父母グッタリ。。。
きのうの土曜日。 お友達のごんちゃん、エルちゃん、ルナちゃん、そしてごんちゃんのお友達で盲導犬候補生のバービーちゃんと、栃木の 『日光わんわんの森』 に遊びに行って来た。 太郎以外はみ〜んな女の子のハーレム状態。 太郎、テンション上がりすぎて、ルナちゃんのフライビュートーイ(だっけ?)のボールを奪い取り、くちゃくちゃ噛み噛みし、中身を出して外側のゴム部分をゴックンと飲み込んでしまった。 そして、その後、ルナちゃんを追い掛け回し、乗っかってはヘコヘコしっぱなし。 そう。きのうの太郎は、... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 26

2005/07/24 12:08
元気なシト達!
朝の5時半から大騒ぎで走り回る、茶黒のシト、黒白のシト、真っ黒いシト。 なんだってこんなに元気なんだ〜??? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 18

2005/07/20 08:47
海の日は川遊び
言ってもどうなるわけではないが、あぢぃ〜〜! 梅雨明けして、本格的な夏がやってきた! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 29

2005/07/19 09:56
夕涼みドッグラン
きのうは、ライル母ちゃんに誘われて、夕方から穂高ドッグランに行って来た。 夕方から夜にかけて、時々涼しい風が吹いて気持ちが良かった。 と言っても、黒いの追いかけるので汗だくだったけど。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

2005/07/18 09:26
ガールフレンドたち
朝のガールフレンドは、ボーダーコリーのハッピーちゃん。 大の仲良し。一番仲良し。 今朝も雨の中、勝手にドッグランで走った。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 21

2005/07/14 09:48

トップへ | みんなの「お友達」ブログ

黒らぶ「太郎」と「みなみ」のおちゃらけ日記 お友達のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる