アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「太郎とみなみ」のブログ記事

みんなの「太郎とみなみ」ブログ

タイトル 日 時
梅ジャム
梅ジャム ご近所の方から、完熟の落ち梅を頂いたので、梅ジャム作り。 完熟の梅だから、オレンジ色できれい。 酸っぱい!けど美味しい〜〜(^o^) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/25 20:37
病院へ行ってきた
病院へ行ってきた 今日は、太郎のお薬をもらうのと、みなみの耳を診てもらうために病院へ。 ついでに太郎のレーザーとフタリの肛門腺絞りもお願いしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2017/06/22 17:35
ライちゃんいらっしゃい
ライちゃんいらっしゃい 先週はライルさんがせっかく来てくれたのに、とんぼ帰りさせてしまったので、今日リベンジに来ない?とお誘いしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/18 14:29
あたろう一周忌&ライちゃんごめんね
あたろう一周忌&ライちゃんごめんね 今日はあたろう坊っちゃまの一周忌。 早いものですね。 あれから一年。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2017/06/10 17:39
ヨーグルトは見せびらかして
ヨーグルトは見せびらかして 空になったヨーグルトの容器は、まず太郎に舐めさせてあげて、そのあとみーちゃんに差し上げます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/04 11:50
本日は病院なり
本日は病院なり 今日はお休みです。 先日、みなみの耳問題(真っ赤っかでカイカイ)が勃発しまして、診てもらいました。 何かのアレルギーっぽかったんだけど、特定出来ず。 今日は、その後の診察と、8種ワクチンで病院に行って来ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2017/05/31 17:36
笑顔のお散歩
笑顔のお散歩 この週末は暑かったです〜〜 まさに真夏! もうヘロヘロです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/21 20:18
ローズガーデン2017
ローズガーデン2017 ご近所のバラが満開です。 前を通るだけで、ゴージャスなバラのいい香り(^o^) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/16 20:58
中年のおばちゃんなので(^^;
中年のおばちゃんなので(^^; 私のことではありません。 今さら言わなくても、わかってるし〜〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/14 20:53
GW最終日は、、、
GW最終日は、、、 晴れたり曇ったりの一日だったけど、ムシムシしてなんだか暑かった〜〜! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/07 19:24
ルイルイが来た♪
ルイルイが来た♪ 7日で5ヶ月、20キロ超になったルイくんが、初めて自力で歩いてたろみん家に来ました〜〜(^^) ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 1

2017/05/06 20:35
GW引きこもりちう
GW引きこもりちう 今日は、友達と会う予定だったのだけど、友達が昨日から風邪で発熱のため、キャンセルに。 残念(>_ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

2017/05/05 09:11
GW突入〜!
GW突入〜! ついこの間、桜が咲いていたのに、もうGWですよ〜〜! 予定はないけど。 仕事はカレンダー通りだけど。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 1

2017/04/29 17:13
狂犬病ワクチン接種
狂犬病ワクチン接種 午前中、狂犬病のワクチンと太郎の薬をもらいに病院へ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2017/04/20 20:02
タケノコ始めました。
タケノコ始めました。 今週末は、久しぶりにお天気に恵まれました。 今日は、暑くて暑くて。 夏みたいでした。(夏が苦手) でも、やっぱりお休みの日に晴れるといいね〜〜! いろいろ出来ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/16 19:50
さくらVol4
さくらVol4 私は仕事でご一緒出来なかったんですけど、いいお天気になった今日、レオ&ルイルイがお散歩に来たらしいです。 レオルイ母ちゃんが写真を送って下さったので、アップップ〜〜! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/12 21:03
さくらVol3
さくらVol3 週末はずーーーっと雨で、頭に来る〜〜! 天気に文句言ってもしょうがないんですけど。 明日は晴れるみたいだけど、平日晴れても意味ないのよねぇ〜もう! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/09 19:14
さくらVol2&ルイルイ4ヶ月
さくらVol2&ルイルイ4ヶ月 今週は暖かくて、一気に桜が満開になりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/08 13:30
さくらはじめ
さくらはじめ いいお天気の昨日、多摩川沿いの浄水場の桜を見に行ってみました。 いつも今頃は満開なのに、今年はまだ一分咲きってとこかな。 町内のソメイヨシノは、まだ固いツボミでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/31 13:34
社長もしくはおとっつぁん
社長もしくはおとっつぁん たろ家地方、土日はいいお天気で、昼間はぽかぽか(^^)でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/13 06:50
8キロ超えました
8キロ超えました 今日は風が冷たかったけど、ポカポカ陽気のたろ家地方でした。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

2017/02/19 19:47
メロメロです(^o^)
メロメロです(^o^) 午後のお散歩は、ふうちゃんと。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2017/02/11 21:29
うふふのパピーくん♪
うふふのパピーくん♪ ルイーズです。2ヶ月の男の子です! どうぞよろしく〜〜! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2017/02/05 18:55
福は内〜!
福は内〜! 昨日は節分でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2017/02/04 09:07
太郎め〜〜!
太郎め〜〜! 先日UPしたお三方の写真。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2017/02/02 21:15
市ヶ谷『らいむらいと』ランチ
市ヶ谷『らいむらいと』ランチ たろ父の用事に便乗して、市ヶ谷へ行ってきました。 くっついて行った目的は、『らいむらいと』さんのランチ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/01/19 20:05
今年も仲良し
今年も仲良し 成人の日でしたね。 新成人の皆さま、おめでとうございます。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 1

2017/01/09 17:59
今年もこの日がやって来ました。
今年もこの日がやって来ました。 ハッピーバースデーあたし。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 1

2017/01/05 18:50
謹賀新年
謹賀新年 あけましておめでとうございます ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 1

2017/01/03 23:11
良いお年を(^^)
良いお年を(^^) 今年も大晦日を残すばかりとなりました。 一年て早い! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/12/30 17:55
仕事納めと最近買ったもの
仕事納めと最近買ったもの ただいま〜〜(って、今、仕事の帰り道ですけど) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/12/28 17:52
バースデーケーキ
バースデーケーキ 先日の太郎のお誕生日に、お友達から頂いたバースデーケーキ お誕生日当日は、ちょっとお腹がゆるかったので(ナゼだ?なんか拾って食べたか?)後日、万全の体調になった太郎さまに差し上げました。 もちろん、みんみんもお相伴にあずかりました。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 3

2016/12/03 20:43
13歳のバースデー
13歳のバースデー 太郎は今日、13歳のお誕生日を迎えました。 あれやこれや病院ばかり行ってたけど、元気にお誕生日を迎えることが出来ました。 皆さんに感謝です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 5

2016/11/27 17:53
雨上がりのお散歩とみなみの耳のこと
雨上がりのお散歩とみなみの耳のこと 今日は、暖かかった〜〜〜! むしろ暑いくらいでしたわ。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/11/20 12:10
散歩からの〜〜〜鍋パ!
散歩からの〜〜〜鍋パ! 今日は、あたろう母ちゃんと一緒にお散歩しました。 ワンダちゃんとふうちゃんも一緒に、にぎやか散歩でした。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/11/05 20:52
レオが来たよ〜
レオが来たよ〜 朝ごはんを食べ終わって、まったりしていたら、レオと父ちゃんが来ました〜! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2016/10/29 09:32
レオ家と館山へ
レオ家と館山へ 16〜17日、レオ家と一緒に館山へ行ってきました。 数十年ぶりに、マザー牧場にも行って、楽しかった。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 1

2016/10/25 10:13
マザー牧場
マザー牧場 来てます! レオと一緒です! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/10/16 17:15
やっぱり美味しい♪ミューゲブランのランチ
やっぱり美味しい♪ミューゲブランのランチ 三連休真ん中の本日。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/10/09 17:52
キレイになってきた!
キレイになってきた! 先週に引き続き、今週もみなみの耳で病院へ。 院長先生、原点に戻って、先週みなみの耳にティーツリーオイルを入れました。 そしたらなんと!! 「キレイになってきた〜!」と。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2016/10/01 19:50
こんなん出来ました!
こんなん出来ました! や〜〜〜っと晴れた〜 お散歩も楽チン♪ (たろみんは雨でも行くので。) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/09/25 19:16
病院で同窓会
病院で同窓会 みなみのバッチイ耳の治療のため、病院へ。 うちの前にライルさんが予約してたので、会えるかな〜と。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/09/24 20:01
太郎初めてのレーザー
太郎初めてのレーザー 今日は、たろみんの病院の日でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2016/09/17 20:31
ロロンと白茄子
ロロンと白茄子 広島の皆さま、カープ25年ぶりのリーグ優勝おめでとうございます。 テレビで見ても、昨日のドームは、赤一色でしたね(^^)v ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/09/11 09:04
ジャム作り&あた母ちゃんが来た〜〜!
ジャム作り&あた母ちゃんが来た〜〜! 昨日の夕方は、あた母ちゃんが来たので、一緒にお散歩。 みなみ、あた母ちゃんとお利口さんに歩いてました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/09/04 13:25
レオが来た〜〜(^^)
レオが来た〜〜(^^) 朝ごはんを食べてたら、レオが来た〜〜! 写真!写真! 今日は、忘れず(笑) かわゆす ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2016/09/03 11:04
清里に行ってきた〜!が…
清里に行ってきた〜!が… 昨日は、日帰りで清里に行って来ました。 さすが高原。 昼間の気温は、24℃でした。 涼し〜〜っ!快適! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2016/09/02 13:02
あ〜〜〜夏休み♪
あ〜〜〜夏休み♪ 8月も今日で終わりですが、わたくし、やっと今日から夏休みであります。 来週の水曜日まで、たっぷりお休みさせて頂きます! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/08/31 13:17
フルーツバスケット?
フルーツバスケット? 真っ黒たろみんには、この時期、蚊が集まって来ます。 散歩帰りのたろみんと一緒に、家の中に蚊が入って来ちゃう。 よって、玄関の外で、毎日蚊取り線香を焚いています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2016/08/14 17:44
美男美女♪
美男美女♪ オリンピック始まりましたね。 選手の皆さん、普段の力を発揮して、悔いのないようプレーして欲しいと思います。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/08/06 21:21
花火
夕べは、八王子と立川の花火大会でした。 隅田川の花火大会は、TV中継してましたね〜〜 夏本番て感じ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/07/31 20:22
ラブまみれBBQ
行きつけ(行きつけ?)の動物病院の院長先生から、「ラブ飼いでBBQやろうよ〜」と、お誘いがありまして、昨日の夜に参加させて頂きました。 ラブ飼いメンバーは、ライル家、音夢家、ゆめ家と、たろみん家です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2016/07/28 10:31
嬉しいお散歩
今日は、あたろう母ちゃんをお呼びだてして、たろみんのお散歩に、お付き合い頂きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/07/24 18:17
たろみん茶屋で夏の宴
三連休ですが、特に予定がないたろ家です。 ということで、夕べはロッキーレオ家、あた家をお呼びして、たろみん茶屋でごはん♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2016/07/17 13:28
山梨へ行ってきました〜〜\(^o^)/
6日水曜日は、ロッキーレオ家と一緒に、山梨に行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2016/07/08 07:30
踊る茄子
暑いよ暑いよ暑いよなんとかして下さ〜〜い! 梅雨明け前なのに。 梅雨明けしたら私きっと、使い物にならなくなりますから。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/07/02 10:31
『カンパーニャ』プリプリパスタランチ
本日は、食い友の会でした。 八王子駅前の一軒家イタリアンレストラン『カンパーニャ』さんにて。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2016/06/26 21:17
久しぶりの大興奮!!
昨日は、前にずっとお世話になっていた訓練士の先生が来てくれました。 私のブログを見て、あたくんの訃報を知り、お花を持って来て下さいました。 久しぶりにたろみんにも会いたいとのことで、うちに来て頂きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/06/19 09:24
暑い〜〜〜!
今日は、暑い暑い暑い〜〜〜! グッタリです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

2016/06/18 13:01
ローズガーデン再び
ご近所のローズガーデンは、満開〜〜〜! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/05/24 07:34
兄ちゃんの利用法
今日は、アゴ置きに使ってみた。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

2016/05/22 22:00
ローズガーデン2016
毎年、楽しませて頂いているご近所のローズガーデン 今年も美しく咲きました。 綺麗〜〜! いい香り〜〜〜! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/05/14 20:33
アッサリしすぎ!!
午前中、ライル母ひろぽんさんが、ズッキーニの苗を届けてくれました。 ちょっとお茶飲んで行かない?とお誘いして、家に入ってもらったんですけど。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/05/08 18:20
こどもの日
5月5日 こどもの日。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/05/05 18:47
GWですね
GWです。 皆さま、いかがお過ごしでしょうか? ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/05/02 18:07
館山へ行ってきました。
先週末、父のお祝い事がありまして、館山に行ってきました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/04/27 09:41
地震
九州で、とても大きな地震がありました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/04/16 10:55
タケノコ祭り
只今たろ家はタケノコ祭り開催中! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2016/04/10 09:45
お坊っちゃま帰りました
お昼過ぎに、あた母ちゃんが沢山お土産を抱えてお迎えに来ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/04/08 22:34
お坊っちゃま滞在中
昨日は一日、凄い雨でした。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 1

2016/04/08 18:02
お気に入りです
お隣のカイドウが、ちょっと咲いてきました〜! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/04/03 21:36
お花見散歩 その2
せっかくの土曜日なのに、曇り空。 でも、町内の桜も咲いたし、せっかくだからお花見散歩。 せっかく魂で、あたろうと。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/04/02 20:26
わらわらと…集合
お散歩に出たら、久しぶりにハッピーと会って〜〜、 一緒に散歩して家に着いたらあたろうが来て〜〜、 通りすがりに風太が来た〜〜 ! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/03/27 19:38
お花見散歩♪
桜咲いたかなぁ〜!? と、多摩川沿いの『水再生センター』の桜を見にお散歩へ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/03/26 19:51
ハッピーバースデーみなみん
3月18日、本日みなみは10歳になりました〜〜〜! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2016/03/18 18:44
楽しいお散歩
今日は、暖かい一日でした〜(^^) むしろ暑いくらいでしたわ。 明日からまた冬に逆戻りだそうで… 体がついていかないわぁ〜 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/03/07 18:00
春が来た♪
今日もお休みで〜す しかし、寒い〜〜((+_+)) 天気悪いし。 今夜は雪が降るかも…ですって。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2016/02/24 13:59
あた君とお散歩&ダーニー!!
昨日は、すごい雨だった〜! 夜は雷もゴロゴロしてました。 今日は、晴れて良かったなぁ ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/02/21 22:43
たろちん病院へ
今日は太郎の通院でした。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

2016/02/18 14:14
雨のあとの日向ぼっこ
今日は暖かいを通り越して、暑いくらいです。 今朝はザーザー降りの雨だったけど、カラッと上がって今はいいお天気〜〜〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/02/11 11:54
日向ぼっこ
夕べはビックリした〜〜〜! 雨が降ってるなぁと思ってたら、いつの間にか雪に変わってました。 今朝はうっすらと白くなってましたが、積もらないで良かった〜(^^; ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 1

2016/02/07 13:35
ありがとうクーちゃん
1月19日 たろみんのお友達のクーちゃんが、虹の橋を渡って行ってしまいました。 昨年8月に具合いが悪くなり、その後元気になったのに、暮れには元気な姿で会いに来てくれたのに、突然倒れてお空に行ってしまったそうです。 写真は、クーたんパパさんからお借りしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2016/01/24 13:12
雪だ〜〜〜!
今日は、お休みでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/01/19 19:23
お誕生日会
今日は、夜中に雪が降るとか…。 今のところたろ家地方は雨が降ってます。 雪になるのかなぁ!? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2016/01/17 19:29
ゆず仕事
ライル母ひろぽんさんに頂いた柚子で、色々♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2016/01/11 17:18
謹賀新年
あけましておめでとうございます ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/01/03 17:49
今年もありがとう
本日から年末年始のお休みに入りました〜〜〜! 嬉しい\(^o^)/ 今年は短いのよね〜〜〜 6日しかないし。今日もう一日終わったし。 毎年、お那須で年越ししてましたが、今年は自宅でゆっくりします。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/12/29 19:09
古民家風一軒家イタリアン『リストランテmon』
昨日の土曜日は、今年最後の食い友の会。 東村山のイタリアン『リストランテmon』さんへ。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/12/13 18:53
2つ目のバースデーケーキ
美味しそうでしょ〜〜〜?! こちらは、ライル母ひろぽんさんに頂いた太郎のバースデーケーキ。 人間が食べられそうなくらい可愛くて美味しそう♪ ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/12/06 18:04
たろさんバースデー那須旅行
11月27日 太郎12歳になりました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 5

2015/11/29 21:48
12歳直前
三連休が終わっちゃった〜〜〜! 休みは早いなぁ(^^; ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 1

2015/11/23 19:32
ごはんごはん
雨の日曜日。 お休みの日に雨だとテンション下がるわ〜(^^; ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 1

2015/11/08 18:06
黄門様御一行
11月になりましたね〜〜〜! 今年の年賀状、どうしましょう( ̄0 ̄;) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 1

2015/11/04 09:25
一年たったね
朝から雨。いや、昨日から雨。 雨が続くと洗濯物が乾かなくて大変ですわ。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 1

2015/10/17 19:12
おしくらまんじゅう
三連Qも今日で終わり。 昨日の日曜日は、午前中雨が降ってちょっと寒かった。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

2015/10/12 14:46
シャンプーしたのにぃ〜
昨日今日のたろ家地方、いいお天気で、暑いくらいでした。 しか〜し!(泣) 夜になって雨になりました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

2015/10/04 20:51
香り散歩
この時期は、どこを歩いていてもキンモクセイのいい香りがしますね〜! お散歩もいい香りを楽しみながら。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/09/27 18:04
ハッピーバースデーあたろう
昨日22日は、あたろう坊っちゃま8歳のお誕生日でございました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/09/23 14:42
フォアグラ〜うまし!立川『リュドコマンセナチュール』
シルバーウィークです。 皆さま楽しんでいらっしゃいます? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/09/21 07:14
プチ長野
ちょこっと長野に行ってきました。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 1

2015/09/14 22:03
ごろ〜んふう太
この度の雨は、あちこちでひどい災害になってしまいましたね。 ニュースの映像を見て、東日本大震災の津波を思い出したのは私だけではないと思います。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 1

2015/09/11 19:01
錆びない特技&耳血腫再発
今週は夏休みの人が多いみたいですね。 明日から電車が空くわね〜〜期待しちゃう! ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 1

2015/08/09 15:38
多摩川で水遊び
岐阜県多治見市で、39.9℃ですって! 日本はそのうち亜熱帯ですか? ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 1

2015/08/01 19:08
西湖は最高!
関東地方、梅雨明けしましたね。 本格的な夏の到来だぁ〜〜〜 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 1

2015/07/19 14:42
梅雨明け???
ずーーーっと降り続いていた雨が止んだと思ったら、何ですか?この暑さは!! 夏嫌いの私、すでにブルーの海にどっぷり漬かってます。。。。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 1

2015/07/12 15:17
豊作です
雨が続いて嫌ですね〜 お散歩大変! まあ、梅雨だからねえ…(^^; ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 1

2015/07/05 16:21
耳血腫と器官虚脱
土曜日の夕飯を食べている途中で、またまたみなみの耳が腫れているのを発見。 終了間際の病院に電話して、診てもらいました。 今回は、前に切れた血管ではなく、同じ右耳の新たな血管が切れたもよう。 注射器半分くらいの血を抜いてもらいました。 繰り返すなぁ〜〜 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 1

2015/06/22 12:53
お坊ちゃま滞在中
朝からあたろう坊っちゃまお預かり〜〜! ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 1

2015/06/13 08:29
先週の食い友の会「ピッコロレガーロ」
暑い〜〜〜! 暑すぎます〜〜〜! 5月ってこんなに暑かったっけ? ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

2015/05/31 13:44
薔薇が咲いた〜〜♪
今日は朝から雨だったけど、何だかムシムシでした。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 1

2015/05/14 19:16
ルナ家にGO!
昨日は、都会のルナ家にお邪魔しました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2015/05/05 11:54
GWです
GW皆さまいかがお過ごしですか? ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

2015/05/03 22:18
リベンジお呼ばれ
ちょっと時間がたってしまいましたが、12日(日)のこと。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/04/23 14:19
犬まみれの一日
昨日は、狭いたろ家にお友達が大集合。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2015/04/12 14:01
超ビックリパパとの再会&『俺の割烹』
昨日の散歩中、偶然にもフライボール練習中のリクちゃん(みなみの実のパパ)と遭遇〜! 見たことある人がいると思ったのよね〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2015/04/05 08:40
お花見散歩パート2
く今日はあったかかった〜〜〜(^^) 春というより初夏のような気温でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/03/31 20:23
お花見散歩
東京ではこの週末、桜が満開になったそうです。 東京のはじっこのたろ家地方では、ソメイヨシノはまだこんなツボミですが。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/03/29 21:07
おひさ〜
昨日のお散歩にて。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/03/22 21:07
今日のお散歩
昼間はだいぶ春めいてきましたね。 ご近所のカンザクラが八分咲きで綺麗です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/03/15 21:22
ゲット!
最近、太郎がすご〜〜〜く元気なんですけど。 バタバタ倒れたのが治ったら、めちゃめちゃ元気になっちゃって。 散歩なんかいくらでも歩いちゃうんですけどぉ〜〜〜! なんで??? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2015/03/12 20:48
枝垂れ梅
しとしと雨の日曜日です。 寒いです! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/03/01 17:20
ふうちゃん
お騒がせしました〜〜〜m(__)m たろ家、復活しました。 みーの耳は、まだ要観察、19日に病院に行きます〜。 今のところ、再発してません! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/02/15 09:58
太郎が倒れた!母ちゃんも倒れた!みーは耳再発〜!
長いです。 お暇な方だけどうぞ。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

2015/02/10 09:25
仕事初め
今日からお仕事です! いえ、ホントは昨日からだったのだけど、昨日はバースデー休暇を頂きました。 (私の職場にそんな制度はありません、自発的にです〜) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2015/01/06 12:42
雪あそび
お正月の那須は寒かったけど、良いお天気に恵まれました。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 3

2015/01/04 19:55
謹賀新年
明けましておめでとうございます♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2015/01/01 10:00
今度は保護者の忘年会
土曜日から年末年始休みに入りました〜〜〜\(^o^)/ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/12/29 13:09
ワンコ達の忘年会
昨日は久々に、穂高ドッグランへGO! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

2014/12/21 19:34
あ〜〜(;_;)
寒くなりましたね〜〜! うちの前の道路、凍ってますわ 危ないよ〜〜〜(^^; ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

2014/12/07 19:18
オステリア バール トニーの素敵ランチ
今日はライル母ひろぽんさまと、月に一度の食い友の会でした。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/11/22 21:28
かー ちゃんの休日
コメントのお返事をしようと試みているのですが、全く入りません なんで??? でも、ちゃんと読ませて頂いてます。 ごめんなさい。そして、ありがとう ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 3

2014/11/09 09:09
箱根に行ってきました♪
11月です。 今年のカレンダー、あと2枚ですよ〜〜〜! 早いよ〜!早すぎる! ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

2014/11/01 14:24
てかてか太郎とくっさ〜い農薬
今日は暖かくていいお天気でした。 久しぶりにたろちんシャンプー! みなみは、先週したので、今日はナシ。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 1

2014/10/25 14:52
冬支度
太郎の病院に行ってきました。 お薬が変わりました。 今までのお薬は、利尿作用があるとか。 だからか〜〜〜、、、寝る前にシッコさせてもお漏らしする時があって。 ジジイ+寒いせいかと思ってたけど、薬のせいだったのねい。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 3

2014/10/18 20:38
10月の食い友の会
なんと! 二日続けての更新ですよ〜ん! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/10/12 20:27
秋ですねえ
朝晩、冷えるようになりましたね。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 1

2014/10/11 20:51
天使に会いに行ってきました
台風が近付いていますね。 被害がないといいのですが… ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 3

2014/10/05 12:52
黄門さま
久々に、ごはんの写真を撮ってみました。 菅平のカーロで出たサーモンのハンバーグが美味しかったので、真似した。 カーロはマヨネーズだったけど、和風にしてみた。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 1

2014/09/28 09:19
坊っちゃんと一緒に
今日は、あたろう坊っちゃまと散歩。 そして、たろみん茶屋でのごはん。 週末なので! ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 8

2014/09/20 20:29
イカ女
昼間は暑いけど、朝晩は涼しくなってきましたね。 秋が近づいて来たな〜と思う今日この頃。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 4

2014/09/18 20:58
復活します〜〜!
お久しぶりでございます。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 3

2014/09/02 22:25
バースデーパーティー
誰の? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2014/03/16 13:49
降られてビックリ!
金曜日はお休みでした。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/03/08 21:16
久しぶりのシャンプー
オリンピックも残すところあと2日ですね。 早いなぁ。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2014/02/22 14:01
またまた大雪
二週続けての、まさかの大雪でした! ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 3

2014/02/16 14:38
雪遊び
昨日は大雪でした。 未明から夜中まで、よくもまあ〜〜こんなに!というくらい、よく降りました。 たろ家地方、40センチくらい積もったのではないかしら。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 5

2014/02/09 14:37
ハッピーちゃんとお散歩
明日から仕事です。 だらりんこ生活をしてたから、ちゃんと働けるだろうか。。。。 ちと不安。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 1

2014/02/02 16:13
おくればせの初詣
先週の三連休の最終日、成人の日に、あたろう家と一緒に青梅にある御岳山に登ってきました。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 5

2014/01/19 13:01
ハッピーバースデーあたし!
お正月休みで、なまった体と頭に、仕事はきつかったわ。 けど、三連休だもんねー。 うふふのふ〜♪ ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 3

2014/01/12 16:11
謹賀新年!
2014年 明けましておめでとうございます。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 14

2014/01/04 17:23
クリスマスディナーと年末のご挨拶
クリスマスも終わっちゃって、2013年も残すところあと2日。 早い早い! ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/12/29 14:41
TWC忘年会
メリークリスマス って、今日はまだイブイブですが、ま、いいよね。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 6

2013/12/23 19:01
太郎10歳 『目前』 お誕生日那須旅行 ≪後編≫
後半でーすっ! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 5

2013/11/24 19:17
太郎10歳 『目前』 お誕生日那須旅行 ≪前編≫
11月7〜9日、那須に行って来ました。 お誕生日(目前)旅行でーすっ ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/11/23 17:42
太郎抜糸&スフレパンケーキ
たろちん、抜糸いたしました〜〜〜 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 7

2013/11/03 17:41
もうすぐもうすぐ!
太郎その後。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/10/28 09:38
リコッタチーズパンケーキ
太郎のことでは、ご心配をおかけしております。 最近の太郎は、それはもう元気でして、ワン友さんに会えばおやつちょうだい!とぴょんぴょん。 しかしながら、まだまだ汁問題が解決しておらず、通院が続いております。 完全復活までは、今しばらくかかりそうです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/10/13 21:32
再入院
本日、たろちんは再入院しました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 12

2013/10/02 12:40
プチッと手術
暑いです。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 5

2013/09/01 19:51
ついに!!!
先日、時間休をもらって早く帰って来た日、、、ついに乗りましたの。 やっと。 念願かなって。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 5

2013/07/21 10:03
西湖でBBQ
三連休も今日で終わり。 みなさま、楽しくお過ごしでしょうか? ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/07/15 12:09
病院へ
ラベンダーが咲いて来ました。 ライル母ちゃんに鉢でもらって、死なせかけた時に地植えにしたら、3年でもっさもさになりまして。 ツボミもた〜くさんついています。 ちょっと触っただけで、いい香り〜〜〜♪ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 12

2013/06/23 14:36
ちょこっと雪遊び at 天神平
全く雨が降らない梅雨の真っただ中の8日土曜日。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 6

2013/06/09 14:05
タイムスリップ
土曜日、中学の全体同窓会があったので、17〜18日に実家に行って来ました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 5

2013/05/19 14:40
やっと狂犬病ワクチン終了
元気なこのシトたちですが、本日やっと狂犬病のワクチン終了。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 5

2013/05/12 14:24
八王子イタリアン
毎年楽しみにしているご近所のバラ。 今年も咲き始めました。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/05/05 14:56
9歳同窓会&TWC女子ランチ会
GWですね。 皆さま、楽しんでお過ごしでしょうか??? ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2013/04/29 12:19
犬の託児所
今日は寒いです〜! 数日前は半そでで過ごせたのに、きのうからまた冬に逆戻り。 体調くずしそうで嫌ですねえ。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 5

2013/04/20 10:41
桜の木の下で
先週、朝ランのあと、町内の桜の木の下で撮った写真。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 8

2013/03/31 12:28
サクラサクラ
浄水場の桜が満開。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/03/20 19:59
みーちゃん7歳バースデー
近所の河津桜が満開。 朝サンポの帰りに、お友達とみんなで記念撮影。 逆光だったのが、ちょっと残念。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 8

2013/03/18 19:53
地元民に愛されるカジュアルフレンチ
昨日、今日と、春を通り越して初夏のような暖かさのたろ家地方。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 10

2013/03/09 13:40
ひなまつり
今日は桃の節句。 女の子のお祭りですね〜。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 10

2013/03/03 19:35
TWC雪遊び
16(土)〜17日(日)、一泊で那須に雪遊びに行って来ました。 お泊りはハートヒルズさん貸し切り。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 8

2013/02/22 17:55
ちょこっと雪遊び
たろちん、先週水曜日に無事、抜糸を終えました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/02/13 21:15
「食い友初め」と「エリカラ兄さん」
どもども。 やる気が出なくてさ〜〜〜 あるのは食い気だけだよ〜〜〜 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 8

2013/01/26 14:57
初雪だ〜!
本日、たろ家地方は初雪が降りました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/01/14 17:21
謹賀新年!
 明けましておめでとうございます。  ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 16

2013/01/05 15:02
よいお年を!
今年も太郎とみなみを可愛がって下さった皆さん。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/12/30 13:04
今年最後の食い友の会
きのうは、ライル母ひろぽんさん との、今年の食べ納めの食い友の会でした。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 6

2012/12/16 13:53
冬支度
二週間ぶり。 先週の土日、プロバイダの大規模緊急メンテナンスとかで、ブログのUPもコメントの返信も出来ず。 写真も加工して、イザ!ってときにそれを知ってガックリ。。。。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 3

2012/11/10 14:29
今年のみかん
去年は13個。 おととしは、7個。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 14

2012/10/21 11:14
あた坊お預かりなう
昨日の朝から、あたろう坊っちゃまSTAY中。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/10/07 11:50
夏休み旅行〜伊勢志摩〜
水曜日の夜に帰って来ました。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 12

2012/09/08 09:45
ひさしぶり〜〜〜っ♪
ちょっとお届け物がありまして、 ゆめちゃん に会いに行って来ました。 私がゆめちゃんと会うの、どのくらいぶり? わからないくらい久しぶり。 会えてすっごく嬉しいわ〜! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2012/09/01 12:58
仲良くお昼寝 Zzzzz…
昨日の午前中、また、あたろう坊っちゃまが来ていました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 10

2012/08/26 13:30
たろみん楽しい♪父母も楽しい♪
わたしが二階に上がっていて、たろ父がちょっと外に行ったスキの出来事。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/08/08 19:35
2名様 病院送り
金曜日、あたちゃんが、またまたお泊りに来ました。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 12

2012/08/01 18:26
突撃!たろみん家!
先週、金曜日の朝のことです。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 12

2012/07/23 21:17
本栖湖ミニ水泳大会
後先になってしまいましたが、13日の金曜日(ひえ〜っ!)に、本栖湖に行って来ました。 メンバーは、あたろう家、ロッキー&レオ家、そして我が家の5人と5頭。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 10

2012/07/18 20:54
あたしのスリッパ…
このスリッパ、、、なんかヘンじゃない? ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 9

2012/07/01 19:25
あたろう様ホームステイ
先週金曜日から日曜日まで、二泊三日であたろう坊っちゃまがホームステイしました。 かーちゃん、北の国へ出張のため。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 8

2012/06/26 20:29
食い友うさぴょん和食の会
また平日ランチのために休暇取っちゃった♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/06/14 21:05
天神平プチトレッキング
6月2日(土) 日帰りで谷川岳天神平に遊びに行って来ました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/06/09 20:45
アジサイとオカワカメ
梅雨を前に、アジサイがだいぶ色づいて来ました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/06/05 18:55
花も団子も!
今朝4時に 「かーちゃん、、、う○こう○こう○こ〜〜〜!」 と、みなみに起こされました。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 3

2012/05/26 09:34
あ〜〜〜ぁぁぁぁぁぁ(ToT)
先週末はいいお天気〜〜 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

2012/05/22 09:44
♪バラが咲いた〜バラが咲いた〜♪
今年もうちのバラがきれいに咲きました! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 8

2012/05/16 19:43
GW前後のあれやこれや…
おひさでございます! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 16

2012/05/12 15:20
ピンクだらけ
日曜日に、あたろうを誘拐しました。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 8

2012/04/17 21:02
満開お花見散歩
先週、2〜3分咲きだった浄水場の桜、満開になりました。 この辺では、毎年一番先に満開になる場所です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/04/08 20:16
桜はまだかいな〜
4月です。 新年度が始まりました。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/04/02 19:56
小江戸プチ散策
先日のみなみのお誕生日に際して、数々のお祝コメントやメール、バースデープレゼントをいただき 皆さま、どうもありがとうございました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

2012/03/25 18:17
6歳で〜すっ!
本日、みなみ様は6歳のお誕生日を迎えました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 20

2012/03/18 09:50
たくさん降ったよ〜〜〜
3月ですね〜。 春ですね〜、、、暦の上では。 でも、たろ家地方の梅の花、まだ咲いていません。 まだまだ寒いんですねえ。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 10

2012/03/04 09:46
TWC那須旅行
2/18〜19 ご近所ワン友TWC(多摩川わんわんクラブ)の仲間達と、那須に行って来ました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/02/26 15:22
『まる』大好き兄ちゃん & パピパピハル子
ケージの中を掃除しよ〜〜 中の『まる』と長座布団も干してあげよ〜〜 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 8

2012/02/12 10:41
お世話係
デッキにて。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/02/04 14:33
鉄板焼きステーキ
先週は雪が降りました。 東京でもド田舎のたろ家地方、結構な積雪でした。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/01/29 09:26
お那須お正月旅行! 美味しいもの編
お那須で食べた美味しいものたちです。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 10

2012/01/09 10:37
お那須お正月旅行! 遊び&お友達編
明けましておめでとうございます ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 10

2012/01/07 15:50
よいお年を!
2011年も、残すところあと1日になりました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 14

2011/12/30 14:42
メリークリスマス♪
みなさま、楽しいクリスマスをお過ごしでしょうか? ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 10

2011/12/25 11:25
新調しました。
私が会員になっているコストコでは、3月の大震災の時に不幸な事故がありました。 そのお店はそれ以来、いまだ営業停止状態。 現在は、安全なお店作りをしている最中と聞いています。 もう二度とあんな事故が起こらないよう、ゆっくりでいいから安全第一での再開を望みます。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 8

2011/12/11 19:25
一週間遅れのバースデー
みなさま。 太郎におめでとうメッセージありがとうございました。 これからも、元気なおっさんとして頑張ります。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/12/06 17:53
ハッピーバースデーディスク大会
12月になっちゃいました。 早いなぁ〜〜〜1ヶ月もしないうちに、もうお正月が来ちゃいますよ〜! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 16

2011/12/02 21:41
プチ河口湖
食い友の会の前日、おべんと持って河口湖に行って来ました。 といっても、目的があるわけではなく、ぶらりとお出掛け。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 8

2011/10/30 17:30
ぶたぶた争奪
少し前に撮っておいた画像ですっ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 10

2011/10/20 17:56
別名 『トラ』
お隣りのお嬢様。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/10/13 08:54
TWC映写会
先週のことです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/10/10 11:12
困った兄さん
この間まで暑い暑い!って文句言ってたのに、早いですねえ〜。 もう10月ですよ。カレンダーあと3枚で今年も終わりですよ〜!!! ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 16

2011/10/01 14:00
可愛い来訪者と歯っかけばばぁ〜
いや〜〜〜台風、すごかったですね〜。 たろ家地方のあちこちで、道に木が倒れて大変なことになっております。 怪我をしたとかいう話は聞かないので、人的被害はなかったのではないかと。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/09/23 18:44
当たった〜! 食った〜!
先日、生協のプレゼント企画に応募していたわたし。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 10

2011/09/11 09:52
元気娘ハルちゃん♪
お隣りの可愛い可愛いやんちゃ娘10連発。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/09/05 18:01
セーラーみ〜ん♪
台風の影響で、変な天気が続いております。 スコールのように雨がザーーーッ!っと降ったかと思うと、太陽がカァーーーッ!と出て晴れたり。 いずれにしろ、蒸し蒸しして嫌な暑さです。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 14

2011/09/03 09:05
サスケと!
先週末、一泊で実家へ行って来ました。 雨が降ったりやんだりのあいにくのお天気でしたけど、気温が低くて涼しかったです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/08/24 20:09
可愛い子ちゃん♪
なにこの暑さ!!! たろ家地方の気温、午後5時くらいで37℃ありましたからぁ〜〜〜!!! ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/08/18 19:27
豪華BBQ
毎日暑いですねーーーーー ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/08/13 09:42
食い友の会 7月例会
今日は、食い友の会。 例によって、ライル母ひろぽんさんとランチに行って来ました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/07/30 21:48
お行儀 いいシト悪いシト
道の駅に杏が出ていたので、購入し、杏ジャムを作成しました。 ヨーグルトのトッピング用に、少しゆるめに。 毎年この時期のお楽しみ♪ ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 10

2011/07/24 09:49
水を得たみなみ
暑い時は水泳に限る!  by みなみ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 10

2011/07/18 15:16
TWC水泳大会 in本栖湖
11日(月) お休みをもらって行って来ました。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 14

2011/07/13 19:59
行き倒れ犬
7月になりましたね。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/07/03 09:49
感動的撃沈!
19日(日) 『東日本大震災チャリティディスクドッグ大会 3rd』 に、参加してきました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 10

2011/06/20 18:34
遊びに来てやったよ!
今年もラズベリーが色づいて来ました。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 14

2011/06/12 09:27
大きなクワの木の下で♪
プチおひさでございます。 が、何かあったわけではありませんので。 単なるおサボリでしたん ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 10

2011/06/09 19:32
卒業します!
29日(日) 先月同様つくばで開催された 「東日本大震災チャリティディスクドッグ大会」 に参加してきました。 今回は、動物救援チャリティ大会です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 18

2011/05/30 14:25
チミはバラより美しい???
バラの花で有名な、伊豆の 『河津バガテル公園』 に、行って来ました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 14

2011/05/25 20:43
美味しいもの〜!
きのう今日は、ちょっと暑いけど、いい天気〜〜〜! ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 7

2011/05/15 13:13
ゲット!!!
大震災でお休みしていたPascoのキャンペーンが今月再開。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 14

2011/05/12 20:12
GW最終日は干しまくり
やっと晴れた〜〜〜 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 15

2011/05/08 10:16
たろちんのご褒美♪
わーいっ!! ゴールデンウイーク突入〜〜〜っ!!! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/04/30 10:18
嗚呼!吃驚!
24日(日)、つくばで開催された 『ラム爺メモリアル & 東日本大震災 チャリティディスクドッグコンペ』  に、参加してきました。 ちゃんぷ家 のお仲間の方主催の大会です。 ちなみに、「ラム爺」 というのは、生涯ディスクを楽しみ20歳でお星様になったワンちゃんだそうです。 すごいね。20歳なんて。犬飼いの目標ですね! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 14

2011/04/26 18:38
タラちゃん
少し前のお話なんですけど、 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 18

2011/04/22 08:50
狂犬病予防接種と体脂肪
こんにちは。 ハクション大魔王です。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 12

2011/04/17 12:18
それぢゃ意味ないぢゃん!
お隣りの「カイドウ」と「ヒモモ」が満開のたろ家地方です。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/04/15 08:44
満開です♪
都知事選挙、行って来ましたよ。 誰が新しい都知事になるんだろう。 首都東京の新都知事。 大変でしょうが、期待してますから!!! ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 18

2011/04/10 16:46
お花と。
最近、あちこちでお花が咲き始め、町がカラフルになってきました。 今日は夕方のお散歩にカメラを持参して、ちょっとだけ写真を撮って来ました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/04/06 20:02
サクラサク!
皆さん、お久しぶりです。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 8

2011/04/03 16:52
大丈夫の報告
金曜日の大地震。 凄かったですね。 皆さん、大丈夫でしょうか? ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 14

2011/03/13 13:46
まだ寒いから。
寒いです〜 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/03/10 19:14
ひなまつり
3月3日は、女の子のお節句ですね。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 8

2011/03/03 19:48
ぽかぽか〜
今朝は訓練。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 10

2011/02/26 13:59
思いやり兄妹
朝起きて、私が着替える間のこと。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 10

2011/02/24 20:07
なんちゃって雪遊び パート2
三連休中の雪はたいしたことなかったけど、次週の月曜日に結構降りました。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 12

2011/02/20 09:15
なんちゃって雪遊び & 寿司食いねえ〜
三連休。 大雪だ〜大雪だ〜注意しろ〜!と、TVで大騒ぎしていた割には、それほど…だったたろ家地方です。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 8

2011/02/13 19:56
那須旅行 二日目
二日目です。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 10

2011/02/11 13:15
那須旅行 一日目
2/5(土)〜6(日)、お友達の あたろう家 ちゃんぷ家 ルナ家 マム家(ムサシ家) と一緒に那須に行って来ました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/02/08 21:45
神経質兄さん
もう2月ですよ〜〜〜奥様。 ついこの間、お雑煮食べたばっかりなのに。。。。。 はあ〜っ、、、、、あっと言う間におばあちゃんですがな。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 8

2011/02/01 18:34
朝の儀式 & 油抜き料理
朝散歩の帰り道。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 14

2011/01/23 11:11
2011年お正月旅行 〜 2泊3日 妙高高原
明けましておめでとうございます。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 20

2011/01/10 21:44
よいお年を!
遅ればせながら、たろみんのクリスマスディナー。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 16

2010/12/29 14:21
クリスマススペシャル
メリークリスマス  ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 10

2010/12/25 09:09
あたちゃんお預かりday
いんや〜〜っ! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 16

2010/12/13 19:52
明るいぞ〜嬉しいぞ〜
冬はいやだ。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 8

2010/12/04 16:30
連日連夜の大食い大会☆
22日、お休みもらって4連休にしちゃったかーちゃんです! ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 8

2010/11/23 21:08
訓練&ケリーちゃん
みなみが出られなかった昨日の大会、ビギナークラスで音夢ちゃんが準優勝。 レトリーブクラスで、あたろう坊っちゃまが準優勝。 だったそうですよ。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 12

2010/11/21 21:50
大好き♪おイモ〜
プチご無沙汰でしたん ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 8

2010/11/19 08:05
ハッピーおめでとう♪
11月13日は、ハッピーちゃんの7歳のお誕生日。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 12

2010/11/14 16:55
田舎でんがな。
先日たろ父が、たろみんハウスの掃除をするのに、『まる』 を、デッキに出したのです。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 8

2010/11/12 19:52
にーちゃん じゃま!
たろちん。。。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 18

2010/11/09 18:27
ココがいいの。
11/3 文化の日の写真です。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 8

2010/11/05 08:44
楽しいラン♪楽しい散歩♪〆の茶飲み♪
今朝は、この冬(冬なのか?秋はどこ行った?)初めての蒸気霧が出てました。 多摩川の上をもわ〜〜んと。 まるで川が温泉みたい。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/11/03 16:49
『まる』 大好き〜♪
秋を通り越して、冬になったような寒さですね。 台風、来るのかなあ〜 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 18

2010/10/28 08:48
地デジ化完了
風邪ひいた〜〜〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2010/10/26 09:00
ひなたぼっこ
今年の夏はあんなに憎らしかった太陽さん。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 8

2010/10/19 08:44
親戚の子ですかい?
ちょいと前のことですが、先週の土曜日はみなみの訓練。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/10/06 08:57
美味いがマズイ…
秋の長雨の時期に入ったようですね。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 10

2010/09/29 09:19
使ってみました。
23日秋分の日は、ものすごい雨でした。 雷もバキバキごろごろドカ〜ン!と鳴って、怖かった〜〜〜! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 12

2010/09/25 19:02
朝訓練、昼ランチ、午後作陶展
朝晩は涼しくなり、秋めいてきたたろ家地方です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/09/20 11:36
たこ焼きリベンジ
前回のTWCたこ焼きパーティーの次の日。 朝の散歩で、たろ父が、「きのう、たこ焼き何個食べた?」 と聞くのです。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/09/14 20:58
2010年夏休み旅行 後編 〜 ハラハラみなみんの巻
2日目の続き。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 18

2010/09/04 10:14
2010年夏休み旅行 前編 〜 ヘタレ太郎の巻
8/26〜28の2泊3日で、新潟県の妙高高原に行って来ました。 長野県との境にある高原で、スキーのメッカであります。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 8

2010/09/02 08:43
たこ焼き会
たろ家、28日夕方、2泊3日の夏休み旅行から無事帰ってまいりました。 涼しい(予定の)高原は、暑かった〜〜〜っ 夜は涼しかったですけどね。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/08/30 10:35
一泊二日お泊り保育
23日〜24日、あたろう母ちゃん出張のため、あたちゃんがたろ家にホームステイしました。 初めてのお泊り。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 10

2010/08/24 20:57
犯人はだれだ?
あ゜ーーーーーーーーーーーっ!!!!! ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 14

2010/08/21 20:04
食べなきゃ損ソン!
食べ物ネタが続きます。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 20

2010/08/18 09:16
きょうのごはん
残暑お見舞い申し上げます。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/08/12 19:23
ガンバレ ムサシ!
昨日の夕方、闘病中の ムーちゃん のお見舞いに行って来ました。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 14

2010/08/08 09:30
秘密兵器
お暑うございます〜 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 8

2010/08/04 09:07
真夏のファッションショー & 花火
ハッピー母さんが、あた&たろ&みんにお洋服を作ってくれました。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/08/01 09:20
Let’s Swimming! in 本栖湖
昨日月曜日、休暇をいただき、日帰りで本栖湖に行って来ました。 目的は、たろみんをきれいな湖で泳がせてあげること。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 12

2010/07/27 08:34
ゴキゲンみなみん
パパママ達のお楽しみBBQ大会の次の日。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 14

2010/07/23 19:50
TWC BBQ大会
たろ家地方、梅雨明けしましたっ あぢぃ〜あぢぃ〜夏の始まりです。 ワンコの皆さんも、受難の季節ですっ ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 14

2010/07/19 10:12
七夕ごはん
今日は七夕。 あいにくの雨で、天の川は見えません。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/07/07 19:30
更なる悲劇(号泣)
こんにちは〜! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 22

2010/06/27 09:57
DECイベント
29日(土)、所沢航空公園でのイベントに行って来ました。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 14

2010/05/31 21:12
おかえり♪ワンダちゃん
子育てが終わったワンダちゃんが、富士ハーネスから帰って来ました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 7

2010/05/24 19:58
兄ちゃんだってやる時はやるよ!
本日の写真、ボケボケです。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/05/20 18:21
あれこれ訓練
土曜日は、みなみん久しぶりの訓練。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 18

2010/05/17 20:43
お行儀いいんです。
時々あるんです。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 18

2010/05/12 20:03
ヤッタゼみんみん!!!
快挙ですっ 昨日のハイパーフライト大会のレトリーブクラスで、みなみん2席(準優勝)をとりました! 応援してくださった皆さま、ありがとうございました。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 22

2010/05/09 10:30
ミステリーランチツアー&みなみん抜糸
今日でGWもおしまい。 5日も休んだかなぁ〜っていうくらい、早かった。 明日から仕事だなぁ。。。。。ガクッ(急に疲労が…) ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 16

2010/05/05 14:26
みなみんの病院とあたくんショートステイ
早いもので、もう5月ですね〜。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 8

2010/05/01 19:55
怪我しても走りたいシト
GWに入りましたね。 私のお仕事は、カレンダー通りなので、30日は出勤。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 10

2010/04/29 20:09
だんご2兄妹&今月のおやつ
天気も気候も不安定ですねえ〜〜〜 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 12

2010/04/22 18:50
遠くの親戚より近くのワン友さん
本日より仕事に復帰しました。 まあ、、、ぼちぼち邪魔にならない程度にやってます。 ヒマな時期で良かった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2010/04/12 19:34
お祓いする?!
お隣りの、かいどう(「海棠」でいいんだっけ?)が、満開です。 (太郎、あくびすんな〜〜〜!) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

2010/04/10 14:59
干してます!
先日、あの方 から、こんなものを頂きました。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 8

2010/04/07 18:55
桜の宴
雨ですね。 桜、散っちゃうかな。。。。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 9

2010/04/05 08:27
桜咲く。
たろ家地方の桜 満開ですっ! ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/04/03 13:59
一緒に行こう!
「ハッピーちゃ〜〜〜ん!お散歩行こう〜〜〜!」 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

2010/03/27 17:53
あたろうのワンdayステイ♪
先日、ノロ旋風が巻き起こったたろ家ですが、すっかり復活しました。 皆さま、ご心配をおかけいたしました。。。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 22

2010/03/23 18:03
『バチ』ですか???
みなみんのお誕生日に際し、沢山のコメントやメール、、、プレゼントをいただき、 とても嬉しかったです。 皆さま、どうもありがとうございました。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 10

2010/03/21 09:37
1ヶ月ぶり〜!
やーーーーーっと晴れた週末。 嬉しい♪ ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 14

2010/03/15 19:18
晴れだ!朝ランだ!
久しぶりの晴れ〜 朝から太陽を見るのは何日ぶり??? ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/03/11 19:37
春の雪。。。さぶっ
午前中から降り始めた雪。 暦の上では、もう春なんですけど。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/03/09 19:35
またまた雨の週末
なんだかなぁ〜〜〜! ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 12

2010/03/07 16:31
ひなまつりごはん
明け方3時18分に、みなみに「かーちゃん、、、う○こ〜〜〜っ」と起こされたわたくしです。 ひ〜んひ〜ん鳴くもんですから、行きましたよ。 でも、この女子、う○こシッコの場所にうるさくて、近所ですればいいものを、なかなかしないのです。 いつもそう。 歩かせていただきました。 そんな時間に散歩している人なんて、あたしとみなみんの他には誰ひとりとしていませんでした おかげで仕事中眠くて。 あやうく、違う世界に行ってしまうところでした。 みなみんのばかぁ〜っ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 10

2010/03/04 18:29
お楽しみランチ会、2月編
本日は、恒例になりつつある、ライル母ひろぽんさんとのランチ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/02/27 22:24
お那須で雪遊び 後編
2日目の朝です。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 20

2010/02/24 21:01
お那須で雪遊び 前編
20日(土)〜21日(日)、一泊で那須に雪遊びに行って来ました。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 5

2010/02/23 19:34
プレ 雪遊び
朝、起きたら雪〜〜 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

2010/02/18 21:19
かーちゃん都会へ行く。
今日は久しぶりに太陽が出たたろ家地方。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/02/14 16:31
おでん大会♪
7日(日)、ロッキー&レオ家に、またまたお呼ばれしてきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2010/02/09 19:28
あたちゃんとお散歩
まずは、先日の節分の豆まき。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/02/06 20:49
雪だぁ〜!
月曜日の夕方から降り始めた雪。 積もるかな。。。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

2010/02/03 08:52
お楽しみランチ会
昨日の土曜日は、食い友のわん友のライル母ひろぽんぽんと、ランチ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2010/01/31 09:07
楽しい練習
昨日23日の朝は、1ヶ月ぶりに先生とお勉強でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2010/01/24 16:41
終わりましたっ
あいや〜〜PCさわるの2週間ぶり。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 12

2010/01/20 20:24
明けましておめでとうございます。
明けましておめでとうございます。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 28

2010/01/06 19:08
良いお年を!!!
28日は仕事納め。 しっかり一日仕事をして、夜は立川グランデュオ内の『タパスタパス』で、女子会の打ち上げ。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/12/30 13:05
お手伝いする?
なんだかんだで、もうすぐ今年も終わり。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/12/27 17:42
メリークリスマス♪
メリークリスマス(イブイブ)〜 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 11

2009/12/23 21:21
お得〜!
困ったときのごはんネタでございます。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/12/18 08:49
イケメンあたろう
日曜日の夕方。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/12/15 19:25
レモンちゃん
実家の庭で採れたレモンを、母が送ってくれました。 今年は、たくさん実がついたそうです。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/12/10 20:01
爆笑撮影会♪
先日、あたちゃん家からいただいたプレゼントの中に、来年の干支「寅」の被りものがあったのです。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/12/08 18:27
楽しい朝ラン
きのうは冷たい雨でしたね。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/12/06 10:02
ぶくぶく〜
昨夜は、朝のお散歩で、いつも一緒に遊んでいただいているワンコの飼い主さん達との忘年会でした。 ワンコのみなさんは、お留守番です。 ごめんねーーーっ ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 10

2009/12/03 20:20
ライちゃんありがとう♪
太郎のお誕生日に際し、沢山のお祝メールやメッセージ、そしてプレゼントをいただき、 本当にありがとうございました。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 10

2009/12/01 19:13
太郎6歳お誕生日旅行 inおなす 後編
3日目の朝です。 おはようさんでございます。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 18

2009/11/29 09:42
太郎6歳お誕生日旅行 inおなす  前編
11/21〜24 3泊でおナス に行って来ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/11/28 14:50
恒例の♪
明日からの3連休。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/11/20 21:03
久しぶりのお日様
本日は雨なり。 寒い〜! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/11/17 18:19
食欲の秋炸裂! & あいたたたっ!
昨日の文化の日。 食文化について語り合うべく、ランチに行って来ました。(なんのこっちゃ…) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 10

2009/11/04 19:12
楽しい計画進行中
朝のお散歩でいつも一緒に遊んでいただいているワン友さん達と、12月に楽しいことを計画中〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2009/11/01 19:37
ハロウィン仕様
先日焼いたハロウィンパンで、晩ごはん。 あっ、もちろん、たろみんの晩ごはんです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/10/29 21:32
今年の『まる』はチョイ豪華
きのう今日のたろ家地方、雨で寒〜いっ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/10/26 18:51
持つべきものはワン友さん
おはようございます。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 13

2009/10/20 08:35
病院にて
1日木曜日、いつもの病院へ行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 13

2009/10/05 20:24
可愛い妹
3歳半になった今でも、みなみんは掃除機が嫌いです。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/09/16 08:33
脱皮中〜
太郎の抜け毛がすごいので、一週間ぶりにブラッシングゥ〜 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/09/13 10:00
叱られちゃった。
日曜日の午後のこと。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/09/09 08:34
半年ぶりに行ってきました。
お友達のルナリー家を誘って、穂高DRへ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2009/09/06 19:24
夏休み旅行 その3
三日目 最終日です。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 12

2009/08/22 10:14
夏休み旅行 その2
二日目です。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/08/20 21:30
夏休み旅行 その1
ただいま〜〜 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 14

2009/08/19 10:14
でっかいスイカ
ご近所の農家のおじさんに頼んでおいたスイカが届きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2009/08/15 16:42
遅咲きです。
暑いです〜〜〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/08/13 19:21
作ってみました。
先日、幼馴染の ライルさん が、涼しげでうんまそーーーな物を召し上がっていらっしゃいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

2009/08/10 08:26
それぞれのトロ舟遊び
とーちゃん休みの月曜日(午後から真夏日)。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 12

2009/08/05 08:47
水も滴るいいワンコ
8月になっても、お天気が安定しません。 たろ家地方、今日の午後からは、久しぶりに真夏の青空でしたけど、また明日から雨みたいです。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 10

2009/08/03 19:50
なつかしいおやつ
コレ、何だか知ってる人〜〜〜っ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 10

2009/08/01 18:03
ごはん早く〜!
本日のたろみんごはん 牛もも肉、トマト、ナス、オクラ、いんげん、モロヘイヤ、パスタ、かつおぶし、すりゴマ、青のり、ピーナツオイル。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/07/28 20:04
みんなで訓練
たろ家地方、あぢいあぢい〜1日でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/07/26 17:37
2代目勝手にDR
今日は皆既日食でしたね〜。 みなさんの地方では、皆既日食見られましたか? 私はお仕事中、ちょっくら抜け出して空を見上げましたが、あいにくの曇り空。 太陽は見えませんでした。。。。。ざ〜んねんっ ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 16

2009/07/22 19:43
復活!
ご無沙汰しておりました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 28

2009/07/20 20:26
雨の土曜日
きのうは大雨。 朝から晩まで、まあ〜よく降りましたわ。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 23

2009/04/26 16:39
オラだって遊びたい…
太郎にペットボトルをあげたら、すぐみなみんに取られました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/04/21 21:28
狂犬病ワクチン&あれこれ
きのう、たろみんの狂犬病予防接種と肛門腺絞りに病院へ行ってきました。 (携帯画像なので見にくいかも…) ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 18

2009/04/14 21:33
都立滝山城址公園へ
金曜日、マー君に頼まれたので、やってきました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/04/12 16:10
健在!エリカさま。
本日たろみんは、お休みのたろ父と2時間のプチ遠足のようなお散歩をしてきたようです。 桜も満開〜 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 14

2009/04/06 19:41
お花見散歩 桜編
いいお天気の今日。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 10

2009/03/29 20:52
じろさんと。
日付戻ります。 21日土曜日のこと。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 10

2009/03/25 20:25
穂高ドッグラン5周年イベント
穂高ドッグラン が、5周年を迎えました。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 13

2009/03/24 08:46
ステキなプレゼント v^o^v
みなみのお誕生日に際して、沢山のメッセージやらメールやらプレゼントやら、、、、 何やらかんやらあれやこれや、どうもありがとうございました〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/03/20 16:28
じーちゃんばーちゃんおめでとう
14日(土)、私の両親の金婚式のお祝いに、日帰りで実家へ行ってきました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 9

2009/03/16 21:05
ありがとね〜!
昨日8日、お客様が遊びに来てくれました。 このお方。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/03/09 08:28
ひなたぼっこ
最近、お休みの日は雨ばっかり。 でも、今日はいいお天気でした〜 特に午前中はぽっかぽか。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/03/07 20:02
♪きょう〜は美味しいひなまつりぃ〜〜♪
今日は桃の節句  ひなまつりですね。 ひなまつりと言えば、何故だか知らないけど、ちらし寿司。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 17

2009/03/03 21:47
ショックです…
今日から3月ですよ、奥さん。 もう1年の1/6が終わっちゃいましたわ。 今月末には、桜も咲いちゃうんですよ。 どーしましょ。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/03/01 20:10
『黒犬と雪景色』 その3
3日目。 朝起きると、雨 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 18

2009/02/26 21:49
『黒犬と雪景色』 その2
さて、2日目です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 10

2009/02/25 21:21
『黒犬と雪景色』 その1
暮れのある日、ルナリーまま から、「2月に雪遊びに行かない???」というメールをいただき、ほいほ〜いっと、ふたつ返事で宿に予約を入れた私です。 (しかも、ルナリー家よりも一泊多く…) ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 12

2009/02/24 18:36
お兄ちゃん頑張る♪
日付が少し戻ります。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/02/20 18:59
お花見プチ遠足(梅編)
今週末はお天気もよく、春のような暖かさ。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 14

2009/02/15 17:06
ワクチン
月曜日の夕方、太郎のワクチンをチクッと打ちに病院に行ってきました。 ついでに、たろみんの肛門腺絞りも。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 14

2009/02/11 20:14
すごいんです!
きのうは風もなく、暖かくて、まるで3月の気候のよう。 こんな日のお散歩は、気持ちいいですよねー。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 16

2009/02/08 11:01
今週のおやつ
今週のたろみん留守番おやつは、三角紫いもパン。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/02/01 19:34
いいのか…?!
ごんはっは〜〜〜に、家の中でお友達との撮影会はないのか?! って言われたので、家の中で撮ってみました。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 24

2009/01/28 18:09
そしてみんなが集まった。
こんなものを作っちゃいました。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/01/25 19:10
事件です。。。。か?
黒犬が行き倒れています! ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/01/23 19:13
お散歩GoGo!
「ハッピーちゃ〜ん、お散歩行こう〜っ!!!...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/01/17 17:19
リハビリ中
仕事初めが月曜日。 休み明けだというのに、びっしり一週間仕事って辛かったわぁ〜〜〜 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 12

2009/01/10 09:59
お正月旅行
12/31〜1/2まで、おナス に行って来ました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 28

2009/01/04 14:31
2009 謹賀新年
 あけましておめでとうございます。  ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2009/01/03 11:34
2008穂高DR遊び納め
きのう28日日曜日。 今年最後の穂高DRにて遊び納めをしてきました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

2008/12/29 20:19
お休みだ〜!
本日は、仕事納め。 職場の大掃除もなく、ひたすら目一杯の業務をこなし、今年のお仕事終了〜。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 9

2008/12/26 19:46
メリークリスマス♪
今日はクリスマスイブ 世界中のひとたちが幸せになるようお祈りする日。 (と、うちのトイレットペーパーに書いてありました。) ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 10

2008/12/24 18:55
Happy Birthday ライちゃん♪
本日12/21、お友達のライルくん が、5歳になりました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 8

2008/12/21 20:11
それは無理です〜
言われてもないのに、いい子ぶってお座りしています。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/12/18 21:47
クリスマスイルミネーション
たろ家から歩いて10分くらいの場所に、豪華なイルミネーションのお宅があります。 毎年11月の終わり頃から、まだかな〜と、楽しみにしているんです。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/12/16 20:50
お茶目な1歳坊主
毎朝のグラウンドラン終了後は、ショコラちゃん、あたろう君と、ぞろぞろと連れ立って家路につきます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/12/11 21:51
太郎のひとりごと
おらはお兄ちゃんだ。 いつまでも、妹の言いなりになってるわけにはいかないんだ。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 10

2008/12/10 08:38
豚耳だ〜忘年会だ〜
丸のまんまの豚耳をGET! ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 12

2008/12/07 09:36
太郎5歳お誕生日旅行 その3
3日目の続きです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/12/04 20:11
太郎5歳お誕生日旅行 その2
2日目の続きです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

2008/12/01 22:11
ライちゃん来たりてかーちゃんウッシッシ!
わけのわからんタイトルですけど、旅行報告その2の前にいっこ入りまーすっ! (へえへえ。。。まだ写真が。。。) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 12

2008/11/30 13:58
太郎5歳お誕生日旅行 その1
お誕生日のお祝いコメントを沢山いただき、ありがとうございました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2008/11/28 21:55
5歳になりました。
本日11月27日。 太郎、5歳になりました。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 30

2008/11/27 08:12
ただいま〜
夕べ、たろちん5歳のお誕生日直前旅行から帰って来ました。 たろ家のお誕生日旅行といえば、やっぱり那須。 今年も楽しい那須旅行をしてきました。 そして、今年もあやのさんがお誕生会を企画してくださいました。 まだ写真の整理をしていないので、出来次第、旅行の報告をさせていただきますね〜♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

2008/11/25 18:26
ワンダママ♪
お友達のキャリアチェンジ犬のワンダちゃんは、みなみと同じ日に生まれた同い年犬。 それなのに、あ〜それなのに、、、全然違うふたり。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/11/21 18:43
みんなでお祝い
まずはお知らせ。 忘れないうちに。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 22

2008/11/18 19:16
だまされた!
土曜日の午前中、たろみんは肛門腺絞りに病院に行ってきました。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 14

2008/11/16 17:08
おめでとう〜♪
今日はハッピーちゃんのお誕生日。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/11/13 18:37
みなみん、近いです〜
懲りもせず続いております。 みなみんの訓練。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 10

2008/11/12 08:47
まっ、、、まるがぁ〜〜〜〜〜〜っ!!!!!
6日の木曜日、たろ父の帰りが早かったので、晩ごはんを食べに行きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

2008/11/09 12:19
美男美女?!
3日文化の日。 たろみん、シャンプーしました。(たろ父が) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 12

2008/11/05 20:21
なんでこうなるの?!
今の時期は気持ちいいですよね〜〜〜ひなたぼっこ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 8

2008/11/02 19:44
今年のまるは良いまるじゃ
今年も残すところあと2ヶ月!!! ひょ〜〜〜え〜〜〜っ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 8

2008/11/01 17:12
傷だらけの犬生
うちの兄妹、いつも傷だらけ。 ひとつ治るとまた新しい傷がついています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2008/10/27 20:09
かーちゃんみなみがね…
太郎がね、言いつけに来るんですよ。 (うちの子たちってばまったく。。。ふたりしてよく言いつけに来る。。。) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2008/10/24 20:33
遊びに行って来ました〜。
20日、お休みをもらって、おばはん2人でこんなところに遊びに行って来ました。 たろみんは、お休みのたろ父とお留守番。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2008/10/22 19:54
恒例の・・・
グラウンドで動画を撮ったのだけど、うまくUPできないので、写真で。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/10/19 16:38
みーちゃんのお勉強
きのうの土曜日は、みんみんの訓練日でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2008/10/12 20:04
みーちゃんのおでき
人ごはん時にふたりを同じハウスに入れると、みんみんがいぢわる!です。 当の本人(犬)、いぢわるをしている自覚があるのかどうかわかりませんが。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 18

2008/10/09 20:19
スッキリ〜♪
日曜日、たろ父がお休みだったので、どこかにお出掛けしようか〜なんて言ってたのだけど 結局、お掃除DAYになりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

2008/10/07 08:34
エリカ様は顔が命
たろみん。 今までガウガウケンカしてたと思ったら、突然静かになっちゃって。 何をしてるのかと思ってそぉ〜〜っと見ると、ふたりで何やらコソコソやってました。 太郎の後姿、かっわいい〜〜〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/10/04 21:10
朝RUNオールスターズ
久しぶりの晴れ〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2008/10/02 20:49
カッパ軍団
明日から10月。 今年も残すところ、あと3ヶ月です。 まったく一年の早いこと。。。。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 16

2008/09/30 08:37
お兄ちゃんと一緒
みんみん、病院に行って院長先生に診ていただきました。 先生はすぐに、「これは多分、組織球腫だね。」 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2008/09/28 16:56
たろちんとお出掛け
月曜日にお休みをもらって21日(日)〜22日(月)、太郎と一緒に一泊で出掛けた先は。。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 22

2008/09/23 14:11
社長みなみん
金曜日の夕方、仕事から帰ると家がこんなんなってましたーーー。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2008/09/21 09:40
味覚の秋到来!
りんご、安くなりましたね〜。 嬉しい♪ だって、たろみんは毎日りんごを食べているんです。 だから、りんごが安くなるこの時期、待ってました〜!と買い込みます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2008/09/19 07:41
栗ひろい
15日敬老の日。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2008/09/16 19:18
美味しいパン焼けてます。
本日、わんこパンを製作。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

2008/09/14 19:49
男はつらいよ
「耳を舐めろ」と、生意気にも兄に命令する妹。 命令に従う兄。 なぜ従う??? 「あ〜、、、気持ちいい♪」と、うっとりな妹。 太郎のおかげで、いつもみなみんの耳はキレイなんです。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 14

2008/09/11 08:34
遅咲き
昼間はまだまだ暑くても、朝晩は涼しくなりましたね。 そんな秋の気配がする今日この頃。 たろ家のヒマワリは今が満開です。 種蒔いたのが遅かったから。 ちなみにこのヒマワリ、『東北八重』という八重咲きのヒマワリです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/09/09 19:29
青息吐息…(PCが)
ご無沙汰し過ぎてしまいました。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 22

2008/09/06 10:42
梅雨の中休みに。。。
最近は、朝起きるまでお天気がわからなくて、いつもの朝ランも不定期です。 今朝は久しぶりのさわやかな朝でした。 朝ラン仲間も集合です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

2008/06/27 22:06
出勤前の大仕事
にゃんにゃんに引っ掻かれたみなみんの傷は、化膿することもなく、良くなって来ました。 あとは毛が生えてくれば、元通り。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 20

2008/06/24 19:49
祝!ドッグランOPEN!
お久しぶりでございます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 24

2008/06/02 20:06
温泉♪雪山♪空中散歩  その2
さて、2日目です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 26

2008/05/22 20:20
温泉♪雪山♪空中散歩♪  その1
18日(日)〜19日(月) みなかみ温泉に行って来ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2008/05/20 21:53
それちょうだいっ!
3月のみんみんのお誕生日に、 えみりんちゃん が送ってくれた歯磨き玩具。 11月の太郎のお誕生日にも形が違うものを送ってくれて、ふたりとも目の色が変わるほど大好き。 いつも取り合いだった玩具なんです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2008/05/16 18:03
ド根性エリカ様
きのう今日と、冷たい雨が降り続き、冬に戻ったような寒さです。 ぶるぶるっ 気温の変化に体がついていけませ〜んっ! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 24

2008/05/11 16:43
ルナっちと森林浴
ちまたでは、11連休なんて人もいるらしいGWですが、私はカレンダー通り。 4連休をと〜〜っても楽しみにしていたのに、もう終わっちゃいました〜! 休みって早いなあ〜。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

2008/05/06 20:31
シッポがかゆい〜!
ふたり揃って、かーちゃんの行動を監視。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

2008/04/29 20:23
シバザクラを見に行って来ました。
本日、有給休暇をいただいて、秩父の羊山公園にシバザクラを見に行って来ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 26

2008/04/23 21:46
3分400円
「あたし、新しいボール買ってもらったんだ〜〜〜♪」 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 18

2008/04/20 14:50
おさげみ〜ちゃん♪
先日、あやのさんから頂いた、おさげ髪のかぶりもの。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

2008/04/17 21:00
春はいずこ?
う〜〜〜だるい。 4月なのに5月病みたい。やる気出ない〜〜〜っ! 今日は陶芸に行く予定だったのだけど、予定変更。 一日中ごろごろしてました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 19

2008/04/13 16:31
穂高ドッグラン4周年
先週の日曜日(3/31)、4周年を迎えた穂高DRへ行ってきました。 こんなに亀UPでマヌケなんですけど。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 24

2008/04/05 12:32
SAKURA満開!
ここ数日の暖かい陽気で、たろ家地方の桜は満開です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2008/03/29 16:01
ひっつき虫
分離不安の“ケ”ありのみなみん。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 18

2008/03/26 20:22
ひなたぼっこ
今朝、開店に合わせてそごうに行くと、舞妓HANが来ていました。 『京都物産展』の宣伝と、私は見て来なかったけど、踊りの披露もしてたみたいです。 とってもきれいで可愛かったです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 18

2008/03/23 16:22
エリカ様の勝ち!
たまには陶芸作品なんぞ! しばらくUPしていなかったので、昨年末から今年にかけての作品です。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

2008/03/13 19:22
おなすふたたび!
お友達のルナちゃん家 が、おなすに雪遊びに行くと聞いて、便乗しちゃいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 28

2008/03/11 14:14
ひなまつりパーティー♪
きのうの午後、 ライルさんとひろぽんぽん が遊びに来てくれました。 「ちょっと早いけど…。」と、みなみにお誕生日プレゼントをいただいてしまいました。 ふふふっ♪ いただいたプレゼントは、『キアッケレ カーニ』さんのバースデーケーキと、ひなまつりおやつセット。 ケーキは、お誕生日まで冷凍庫でねんねしててもらいまーすっ! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 26

2008/03/02 10:52
スペシャル散歩
近いのに、何故か気合いを入れないと行けない梅林のある里山。 そろそろ梅が咲いているかな〜。 と、ハッピーちゃんを誘って行ってみました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2008/02/23 17:16
おなす旅行 その2 (ラッセルみんみんの巻)
おなす旅行の続きです。 長いです。写真も沢山です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 26

2008/02/14 19:46
おなす旅行 その1
9日(土)〜10日(日)、一泊で那須に行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

2008/02/12 18:42
ひゃっほ〜っ!雪遊び♪
朝起きたら、雪〜!!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 32

2008/02/03 15:32
みんなでお散歩
本当は、お出掛け予定だった日曜日。 マザー牧場で、久しぶりのお友達と会う予定でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 23

2008/01/29 17:01
生きてます
サボリましたね。サボリました。 多分みなさまには、たろ家はまた何かあったのではないか?!とご心配をおかけしましたね。 ヘンな胃腸カゼの流行る今日この頃、たろ家は全員元気!!! それなのにサボリましたね。あたしは。 更年期でしょうかね、気力がねえ。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

2008/01/20 17:06
新春
明けましておめでとうございます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 40

2008/01/01 19:39
穂高DR遊び納め
23日、日曜日。 穂高DRで今年の遊び納めをして来ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 22

2007/12/25 18:33
メリークリスマス♪
今日はクリスマスイブ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2007/12/24 18:21
ライルおばちゃん、いらっしゃい!
ライル母ひろぽんさんが、両手に抱えきれないくらいのお土産とともに来てくれました。 たっっくさんのお土産、どうもありがとう〜♪ でっかい白菜、何にしようかな〜!!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2007/12/16 20:15
写真はキライ!
師走ですね〜。 毎日びゅんびゅん過ぎていきますね〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 27

2007/12/08 18:45
あたしの!
太郎の誕生日にたくさんのお祝いメッセージ、ありがとうございました。 最近、存在感の薄い太郎ですが、皆さん、覚えててくれてありがとう〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 20

2007/12/01 18:01
とーちゃん、シッコ〜
ほっかほかな部屋で、ごろ〜んとくつろいでいる太郎とみなみ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 18

2007/11/22 08:57
ボクの『まる』
太郎のハウスにも 『大きいまる』 が入りました〜!!! (ハウスの中のお布団は、虫干し中。) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 22

2007/11/17 15:12
特等席
今年は灯油が高いですねー。 うちは石油ファンヒーターなので、灯油の値上がりは困りものです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 18

2007/11/15 19:07
祝!4歳!ハッピーちゃん♪
お誕生日おめでとう〜♪♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

2007/11/13 17:53
ボクも欲しい〜
覚えてますか? みんみんのピンクの丸いベッド。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 30

2007/11/10 14:50
あたしがルール
3日文化の日。 文化についてのシンポジウムを行うべく(なんのこっちゃ)、穂高DRに行ってまいりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 26

2007/11/04 10:51
寒がりみなみん
11月ですよ、奥さん。 あと2ヶ月でお正月が来ちゃうんですよ。 年賀状も買わなくちゃだわ。 あー、その前に、11月はたろ父と太郎のお誕生日があったんだわ〜。 あ〜〜〜、、、忙しい忙しい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 28

2007/10/31 19:42
兄ちゃんは便利
ここ何日かいいお天気ですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 24

2007/10/23 18:40
国産おやつ作製
見つけちゃったんです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 28

2007/10/20 16:59
カレンダー
たまたま知ったカレンダー。 面白かったので、早速、作ってみました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 22

2007/10/18 08:22
すっかりスッキリ!
みなみがいな〜いっ!!! と、思ったら、太郎のハウスで太郎と一体化してました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 22

2007/10/16 19:17
四街道でラブ祭り!!!
きのう13日、お友達の ルナちゃん家 よりお誘いいただいて、 ベスママさん 主催のラブ祭りに行って来ました。 場所は、千葉県四街道市にある『吉岡ドッグラン』、3時間の貸切です。 9家族(ラブ13頭、人間の数はわからん…)集まりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 28

2007/10/14 09:18
寒い?
太郎の毛はラブにしては長め。 毛の量も多いみたいで、密集しています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 28

2007/10/10 19:29
モーさん、怖い。
ご心配をおかけしました。 やっとこさ復活しました。 なんかね〜、、、治りが遅くて。。。年のせいですかね? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 18

2007/10/07 16:57
やられました。
しつこい風邪菌に。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 22

2007/10/02 19:09
嬉しくってウハウハ♪
な〜んの予定もなかった三連休最終日の昨日。 先日、ライル母ひろぽんぽんに「ライルさん連れて遊びに来ない〜?」とメールでお誘いすると、「行く行く〜!」と、ふたつ返事で遊びに来てくれました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 26

2007/09/25 07:58
兄ちゃん(はあと)
はじめて会ったパパよりも、 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 22

2007/09/21 20:27
うっみぃ〜〜〜っ!!!
話はさかのぼって、14〜15日の一泊旅行のこと。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 22

2007/09/19 19:11
パパ似&ママ似
14〜15日の旅行報告は後日ということにして、まずは穂高DRの報告を。 迷惑をかえりみず、お友達数軒に声をかけ、一緒に遊んでもらいました。 16日は暑い熱いあっちっちぃ〜な一日でした。 それでも、HOTなDRにみんな集まる集まる! ラブラブラブラブ、、、、、あっちを見てもこっちを見てもラブだらけの犬牧場状態でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 28

2007/09/17 20:01
ガムの食べ方
イヌそれぞれです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2007/09/13 20:25
コニーちゃんに会いに。
土曜日、みなみだけ連れてコニーちゃんのお宅に行って来ました。 たろはお留守番。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

2007/09/10 08:09
ご無沙汰でした。
お久しぶりです。 サボリ始めると、早いですね〜。 あっという間に、2週間あまり。。。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

2007/09/06 19:56
いつもの朝ラン
いつまでも暑いですね〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 18

2007/08/22 08:06
また川遊び。
月曜日、たろみんはお休みだったとーちゃんと、また川遊びに行って来ました。 前回、「ひとりでふたりを連れて遊びに行くのは無理だぁ〜!疲れる〜!」と言ってたのに、 そんなことは、一週間で忘れたらしいたろ父。 今回もまた、「あ〜、疲れた疲れた。もう行かない。」と言ってました。 きっとまた行くと思うけど。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 22

2007/08/16 19:32
脚側歩行
みんみんの訓練、細々と続いてます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 22

2007/08/12 20:24
泥棒発見!
先日のこと。 車の来ない川沿いの道で、みなみはとーちゃんにリードを放してもらいました。 うんPするフリをして、Uターン。 道沿いにある畑にピューーーーッと入って行きました。 そして、嬉しそうにルンルンしながら出てきたみんみん。 見ると、口にはナスを1個咥えています。。。。。 はあ〜っ、、、、、もうっ! この女子はっ! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

2007/08/10 08:51
クリームあんみつを食べに…
4日(土)、日帰りで長野に行って来ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 22

2007/08/06 21:34
ドッグガーデンリゾート鶴ヶ島
音夢はは。さん からディナーのお誘いをいただいて、夕べ、仕事が終わってから圏央道をびゅんっ!!!と 『ドッグガーデンリゾート鶴ヶ島』 に行ってきました。 たろ家、途中で道に迷いながら、7時過ぎに到着。 音夢はは。さんが駐車場で待っててくださいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 18

2007/08/03 20:09

トップへ | みんなの「太郎とみなみ」ブログ

黒らぶ「太郎」と「みなみ」のおちゃらけ日記 太郎とみなみのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる