黒らぶ「太郎」と「みなみ」のおちゃらけ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 太郎が歩けない!

<<   作成日時 : 2018/06/24 20:50   >>

驚いた ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 1

驚かせてすみません。
よく寝てますが、今は歩けるようになりました。
画像

金曜日の朝、朝ごはんを食べたあと、太郎のハアハアが治まらず、伏せることが出来なくなりました。
いつももらってる腰の痛み止めを飲ませるも、変わらず。

病院へ。
レントゲン、血液検査、尿検査、エコー検査。
レントゲンとエコーは異常なし(骨の変形はあるけど、これは前からなので)。
血液検査で腎臓の数値が高く、白血球も17,000ほどありました。
炎症の場所は、わかりません。

痛がっている様子なので、腎臓に影響のない少し強めの痛み止め(筋肉が弛緩するかもと言われた)と、抗生剤の注射をして頂きました。

と、こ、ろ、が、、、、
この痛み止めが想像以上に太郎の体に影響を与えまして。
帰って来てから、まったく立てなくなりました。。

土曜日も歩けません。
なんとかトイレは出来ましたが、歩けないのでまた病院へ。
前日のの薬が抜けたら、元に戻るとのこと。

結局、土曜日も歩けないままでした。

今日はほら!この通り!
短い距離だけど、ゆっくり歩くことが出来ました。
やっと、薬が抜けたみたいです。
良かった〜〜〜。
画像


でも。。。
腎臓の値が高い原因と、白血球が高い原因は、わからずじまい。
一応、抗生剤と、腎臓に影響がないごく弱い痛み止め(腰の)をもらって来ました。
痛み止めは、出来れば最小限にしようと思ってます。

木曜日に診察です。
良くなってるといいけど。

しかし、ビックリしたわぁ〜〜〜(-""-;)












テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
驚いた 驚いた
ガッツ(がんばれ!)

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
太郎お兄ちゃん、父さん母さんの期待に応えようと良く頑張ってるね。歩けるようになってよかった良かった、本当にご苦労様!
クーたんパパ
2018/06/29 18:33

コメントする help

ニックネーム
本 文
太郎が歩けない! 黒らぶ「太郎」と「みなみ」のおちゃらけ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる