黒らぶ「太郎」と「みなみ」のおちゃらけ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 日野市ふれあいの森でお散歩

<<   作成日時 : 2018/05/20 18:41   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 1

今日は、爽やかな五月晴れでした。

午前中は、たろみんをシャンプー。
サッパリ!いい匂いになりました。
画像

画像


そして、夕方は、風太のお姉ちゃんに誘われてお隣の市にある『日野市ふれあいの森』にお散歩に行って来ました。
ぎんちゃんも誘って、みんなで一緒にね。
画像


ここは、道路の右側には陸上競技場、左側にはスポーツセンターがあり、どちら側にも整備された遊歩道と公園があります。
木立の中を歩けるのと、起伏がないので(たろ家のまわりは坂だらけ…)歩きやすく、太郎にもぴったり。
画像

画像

休憩〜〜〜!
スポーツセンターに併設された喫茶コーナーのテラス席で、もぐもぐタイム。
画像

ちょっともらった! うんま〜〜(^o^)
画像


きれいだし、日影が多くて涼しいし、歩きやすい。
いい場所でした。
画像

家から車で10分だけど、ちょっとお出掛けした感があって、満足。
みんなで一緒にお散歩出来て、とっても楽しかったです。
風ちゃん、ぎんちゃん、ありがとうね〜〜〜(^^)




※コメントありがとう お返事です※
★ひろぽんさま★
ご心配ありがとう。
だいぶ良くなってるよ〜〜
今日は、ほとんど気を使わないで動けました。
そうそう。
ランチ行けなくなっちゃうから、気を付けないとね。
お互いに気を付けましょうね!











テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
かわいい

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
兄妹そろってスッキリした清々しい表情、日野市ふれあいの森もお気に召した様ですね。クーたんママは毎週ここでオペラを唄ってますよ!
クーたんパパ
2018/05/22 17:25

コメントする help

ニックネーム
本 文
日野市ふれあいの森でお散歩 黒らぶ「太郎」と「みなみ」のおちゃらけ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる