黒らぶ「太郎」と「みなみ」のおちゃらけ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日のライルさん

<<   作成日時 : 2018/04/05 20:51   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 3

お昼頃、ライル爺ちゃんに、ネギの苗を頂きにライル家にちょこっとお邪魔いたしました。

ピンポーン!すると、家の中からウォンウォン!とライルさんの元気な声。
そして、玄関の外まで尻尾ブンブンで出てきてくれました。
画像

画像

すぐに伏せちゃったけどね、元気で良かった良かった。
老犬になると、若い時よりも更に愛おしい存在になりますね。
の〜〜んびり長生きして欲しいな。

こちらは、先日シャンプーした後のみなみサン。
部屋の中で大暴れ!
画像

画像

画像

いつまでもガキんちょ感が抜けませんが、このシトも一応老犬なんですよねぇ。
みんな可愛いな。












テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
昨日はタケノコありがとう!
美味しかったよぉー
たろ父様にもお礼を申し上げて下さいませ。

みなみちゃん、お元気で何よりです。
ひろぽん
2018/04/06 13:19
シャンプーの後はどうして皆んな身体をあちこち擦り付けるのかしらね?我が家のじいちゃんは最近仰向けになる事は無くなり、寂しい限りですが、みなみちゃんは未だ未だ若い証拠ですね。微笑ましい姿です。
後は14歳の坊や?達の健やかで 穏やかな日々を願うばかりですね。
ラブの母
2018/04/07 20:30
シャンプー後の「臭い付け」、昔からみなみちゃんお得意でしたよ。これも「三つ子の魂百まで」って言うのかナァ〜。
クーたんパパ
2018/04/09 23:49

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日のライルさん 黒らぶ「太郎」と「みなみ」のおちゃらけ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる