黒らぶ「太郎」と「みなみ」のおちゃらけ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 暑い日の散歩

<<   作成日時 : 2017/07/17 20:18   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 1

今日の夕方の散歩は、暑さ対策でフタリの首に保冷剤を巻いて行きました。
画像

首を冷やすと気持ちいいのかなぁ〜
太郎は、一番長いコースを選択。(いつも太郎の行きたい方向に行きます)
途中2回休憩して、1時間半近く歩きました。
ペットボトルにお水を1/3ほど凍らせて、散歩に行く時に上から水を入れていっぱいにして、持って行きます。
必ず休憩の時に飲ませてます。

そして今日、母ちゃんはブラックベリーでサワードリンクを仕込みました。
画像

美味しく出来ますように!

大嫌いな暑い夏は、まだ始まったばかり。
頑張れ!わたし。
頑張れ!たろみん。






※コメントありがとう お返事です※

★ひろぽんさま★
毎日暑いね〜〜
まいっちゃうわ
ゼルコバ〜〜〜〜!忘れてた!
そうよね、山梨に移転したのよねぇ
次回は是非伺いたいわ















テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
万全の暑さ対策、フタリとも大喜びですね。ガンバレ頑張れ!
クーたんパパ
2017/08/01 05:17

コメントする help

ニックネーム
本 文
暑い日の散歩 黒らぶ「太郎」と「みなみ」のおちゃらけ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる