黒らぶ「太郎」と「みなみ」のおちゃらけ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 山梨へGO!

<<   作成日時 : 2017/07/15 10:24   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

いやぁ〜〜暑い暑い!
梅雨明けしてないのに、この暑さってなに?

ということで、13日に日帰りで、山梨に行って来ました。
レオルイ家と一緒です。
ルイルイ7ヶ月、初めてのお出掛け〜!
画像


まずは、清里の清泉寮で、ソフトクリーム活動!
左側のソフトクリームが短いのは、私が一口食べたからです(笑)
画像

画像

画像


そして、お昼ご飯を食べに、清泉寮からほど近い山梨県営牧場へ。
画像


ランチは、犬たちと一緒にテラス席で頂きます。
父ちゃんたちはステーキ丼、母ちゃんたちはキッシュセット。
それと、みんなで自家製ソーセージ盛り合わせを。
画像

画像

画像

画像

美味しかった〜〜\(^o^)/

ルイルイもちゃんと伏せてましたよ。
初お出掛けとは思えない。
大物だね!
画像


ここでもソフトクリーム。
一口味見したら、清泉寮のより牛乳の味が濃くて、こっちの方が美味しかった。
もう清泉寮行かなくて良いな。
ワンコたち、今日は特別にソフトクリームをもらいます。
持参のスプーンで順番に、お行儀良く(^o^)
ソフトクリーム最高〜〜!
画像

画像

画像

画像

ルイルイ7ヶ月にして、ソフトクリームの味を覚えてしまったね。

そしてそして、毎年行く一宮の桃園へ。
お婆ちゃんが今年も元気に迎えてくれました。
また来年、元気にお会いしましょう。

駆け足日帰りのお出掛けでしたけど、とっても楽しい一日でした。

レオルイ父ちゃん母ちゃん、ありがとうございましたm(__)m
またよろしくね〜〜!












テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
山梨ーー!行ったのね!
ゼルコバ…………行ってないよね?
今度行ったときよってみてー!
ひろぽん
2017/07/16 18:12

コメントする help

ニックネーム
本 文
山梨へGO! 黒らぶ「太郎」と「みなみ」のおちゃらけ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる