黒らぶ「太郎」と「みなみ」のおちゃらけ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 7月になりました

<<   作成日時 : 2017/07/02 20:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

7月ですね〜〜
今年も折り返しました。早いよねぇ〜〜

今朝、レオルイ父ちゃんとルイルイが、お散歩がてらたろ家に来ました。
画像

ルイーズもうすぐ7ヶ月、現在26キロ超だそう。
みなみを抜いたね!
体は大きくなっても、やることはお子ちゃま。
たろみんに遊ぼう攻撃して、怒られてました(^^;
たろみんは爺婆なんだよ。
そんなに遊んで遊んで言っても無理だよ〜〜!

母ちゃんが車でお迎えに来るまでの間、リードで繋がれて待機。
画像


母ちゃんとレオが迎えに来たよ!
(手前がレオ)
画像


そして、仕切り直して、お昼はたろみん茶屋でレオルイ父ちゃん母ちゃん、あたろう母ちゃんをお呼びしてみんなでランチ。
夏野菜のパスタと茄子の揚げ浸し黒酢風味など作りました。

皆さんのお土産のさくらんぼや大福やアイスなど食べまくり、喋り倒した2時間。
と〜〜っても楽しゅうございました\(^o^)/
レオルイ父ちゃん母ちゃん、あたろう母ちゃん、お土産たくさんありがとうございました。


そして、今日は都議選の選挙でした。
夕方のお散歩がてら投票にも行きましたよ。
今、開票速報見てるけど、都民ファーストの会、強いですね〜
どこが勝っても、みんなが住みやすい東京にして頂きたいと都民のひとりとして強く思います。

たろみん、暑い中お疲れさん。
みーちゃん。
画像

たろちん暑くてハアハア言うので、エアコン+扇風機。
画像

みーちゃん、前に立たないで!おケツ邪魔です!!!















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
みなみさんは、ちゃんとカメラを意識して動いているのですね。お尻がかわいいです。これから始まる猛暑を太郎さん、みなみさん、何とかしのいでくださいませ。
クイール兄@松本アルクマ
2017/07/07 21:35

コメントする help

ニックネーム
本 文
7月になりました 黒らぶ「太郎」と「みなみ」のおちゃらけ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる