黒らぶ「太郎」と「みなみ」のおちゃらけ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ライちゃんいらっしゃい

<<   作成日時 : 2017/06/18 14:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

先週はライルさんがせっかく来てくれたのに、とんぼ帰りさせてしまったので、今日リベンジに来ない?とお誘いしました。

あと、ライルさんファンのレオルイ母ちゃんにも、ライルさん来るよ〜〜!と声をかけました。

さて。
たろみんの反応はどうでしょう?

ライルさんが到着。
画像


3ニンで顔を付き合わせてクンクンクンクン。
はい。終了。
たろみん、ハウスに入っちゃいました。
えぇぇぇぇ〜〜っ?
終了ですかぁ〜〜っ?
画像


その後、レオルイ父ちゃん母ちゃん到着。
お茶を飲みながら、みんなでお喋り。
楽しかった〜〜(^o^)

たろみん、ずーっと寝てるんです。
(ライル母ちゃんのお土産のシュークリーム食べてる時だけ、みなみがヨダレ垂らしながら出てきた)
太郎にいたっては、ハウスでイビキまでかいて寝てました。
昔は有り得なかったよねぇ。
ドタバタドタバタしてたもん。。。
ゆっくりお茶も飲めなかったもん。。。
なんだかちょっと寂しいわ。

そして、みんなでデッキで記念撮影。
画像


ライルさん、いろいろ大変だけど、きっとヨボヨボしながら長生きするよ。
だってライルさんだもん。
太郎と一緒に、ヨボヨボ爺さんになろう!

そして、また同窓会しましょうね(^^)

ライル母ちゃん、レオルイ父ちゃん母ちゃん、お土産ありがとうございましたm(__)m




※コメントありがとう お返事です※
★クイール兄さま★
ありがとうございます。
一週間で抜糸出来て良かったですよ。
たった2針だけど、色々と不都合があるものですね。













テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ライちゃんいらっしゃい 黒らぶ「太郎」と「みなみ」のおちゃらけ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる