黒らぶ「太郎」と「みなみ」のおちゃらけ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ワシントンホテルのランチ

<<   作成日時 : 2017/06/09 19:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

GWに会う予定だったけど、友達の発熱で流れたため、延び延びになっていたデートに行って来ました。

ランチは立川ワシントンホテルのカフェ。
ホテルなのにリーズナブルだし、穴場でゆっくり出来るんです。

ハンバーグのプレートランチ。
てんこ盛りのサラダと前菜も3種類ついて温野菜もいろいろ、パンはおかわり自由です。
画像

コーヒーか紅茶もついて、これで税込980円。

300円でデザートもつけられます。
もちろん、つけて頂きました。
フランボワーズのマーブルチーズケーキ。
画像

結構大きいひときれで嬉しかったけど、チョコレートソースの『春』は、季節外れでは?(笑)
お料理もデザートも、数種類から選べます。
季節によって、メニューが変わるらしいですよ。

その後、場所を変えて、喋り倒しました。
楽しかった(^o^)


帰ったら、たろみんの散歩。
たろちんは今日も1時間一生懸命歩きました。
画像















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ワシントンホテルのランチ 黒らぶ「太郎」と「みなみ」のおちゃらけ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる