黒らぶ「太郎」と「みなみ」のおちゃらけ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ヨーグルトは見せびらかして

<<   作成日時 : 2017/06/04 11:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

空になったヨーグルトの容器は、まず太郎に舐めさせてあげて、そのあとみーちゃんに差し上げます。
画像

画像

わざわざ太郎の目の前に持って行って、ゆ〜〜っくり舐めてます。
やな感じ。
こーゆー子供、人間でもいるよね。(笑)


たろみん農園のお野菜が、夏野菜に移行して来ました。
初採りの丸いズッキーニ。
薄切りにして、めんたいマヨネーズと粉チーズをかけてオーブントースターで焼きました。
画像


キュウリも1日1本くらい採れるように。
上のずんぐりむっくりなのは、アップルキュウリ、下は白キュウリ。
アップルキュウリは、りんごの香りがするようなことが書いてあったけど、私には普通のキュウリなんですけど。
画像


今日、初収穫した三色人参。
こちらはキンカンのコンポートを入れて、キャロットラペにしました。
画像

画像

爽やかで美味しかったです(^o^)





※コメントありがとう お返事です※

★ラブの母さま★
お久しぶりです。
本当に、犬も人間も年を取るのは同じですね。
そして、目も耳も悪くなってきますね。
今日は太郎、ご飯の『マテ』を自発的にしてました。
『ヨシ』って言っても聞こえなくて、待ってましたよ。
気分屋さんです〜!
ライルさんに伝えておきます。
色々と乗り越えてきたので、今回も乗り越えてくれるといいなと思います。












テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ヨーグルトは見せびらかして 黒らぶ「太郎」と「みなみ」のおちゃらけ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる